【ALL4,500円以下】!大人っぽく着こなせるプチプラ秋ワンピ20選

何を着るか迷った時に、ワンピースに頼る方も多いと思います。コーデを考えなくてもいいので楽チンですよね。

今回は、節約中の方必見!4,500円以下でGETできるプチプラ秋ワンピをご紹介します。

ALL4,500円以下!プチプラで大人っぽく着こなす秋ワンピ

長袖カットソーワンピ

クルーネックスウェットリラックスロングワンピース
出典:zozo.jp

長袖のスウェットワンピはオールシーズン着れる優れもの!

一枚でシンプルに着るのはもちろん、レギンス合わせやアウターを羽織れば季節問わずずっと使えますよ。

Vネックスウェットリラックスロングワンピース
出典:zozo.jp

こちらも、オールシーズン対応可能なスウェットワンピースです。

一枚ですっぽり着れる丈感で、ポケット付きなのでちょっとしたお買い物などにも良いですね。

レギンスやアウター合わせで、今年らしく着れちゃいます♪

バルーンスリーブスウェットワンピース
出典:zozo.jp

こちらのスウェットワンピースは、バルーンスリーブで今年らしいビッグシルエット。

一枚ですっぽり着るのも可愛いですが、トレンドのレギンスを裾からチラッと見せるのもオススメです!

6色展開なので、ベーシックカラーと派手色の2色持ちもありですね♪

VネックIラインロングワンピース
出典:zozo.jp

ポンチ素材のリラックスしたワンピース。

身長に関わらず着やすい膝丈で、サイドにはスリット入り。

やや光沢感のある素材で、カジュアル着はもちろんきれいめにも着れて様々なシーンで活躍すること間違いなし。

Iラインスウェットワンピース
出典:zozo.jp

こちらもスウェットワンピで、程よく開いた首回りがすっきり見せてくれます。

パジャマに見えがちなグレーのスウェットワンピも、デニムやレギンスで合わせればおしゃれな印象に。

ポケット付きなので、ちょっとしたお散歩にも着やすいですね♪

リボン付きワンピース
出典:zozo.jp

ウエストリボン付きワンピは、カジュアルな中に女性らしさをプラスしてくれます。

ウエストマークでくびれを生み出しすっきり体型カバー。

実は2WAY仕様で、前後逆にしてVネックワンピとしても着用できます!

ビッグシルエットカットソー
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのカットソーですが、丈が長めなのでワンピースとして着ても可愛いんです。

絶妙な丈感でレギンスとの相性も抜群。

マキシ丈はサイズが合わないという小柄な方には特にオススメです。

長袖ツイストカットワンピース
出典:zozo.jp

フロントのツイストデザインがポイントのカットソーワンピ。

ベーシックなシルエットながら、デザイン性も抜群で一枚で着映えします。

Iラインのシルエットに、さりげなく入った前裾のスリットが女性らしさを演出。

サイドスリット入りワンピース
出典:zozo.jp

ベルト付きサイドスリットワンピは、ベルト付け外し可能!

ベルトを付ければ上品な大人ワンピ、ベルトを外してレギンスやデニムと合わせればラフなワンピに変身。

サイドのスリットが軽やかさをプラスしてくれます。

スウェットロング丈ワンピース
出典:zozo.jp

Vネック×Iラインで大人のシルエット。膝が隠れる、程良い丈感が絶妙です♪

ウエストを細ベルトやサッシュベルトでマークすれば、また違った雰囲気が楽しめます。

秋冬はブーティーを合わせて大人っぽく着こなし、小物でアクセントをつけましょう!

ハイネックカットワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりしたサイズ感のカットソーワンピースは、普段使いに最適な着心地の良さ♪

Aラインのシルエットでレギンスと合わせて、ラフに着るのがオススメです。

ストンと落ちるシルエットとハイネックが女性らしさを演出し、すっきりした袖のつくりもゆるすぎずきちんと感を出してくれます。

タートルワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛のあったかワンピースで楽チンおしゃれに。

タイト過ぎない程よいゆるさのシルエットは、女性らしさと楽チンさ両方を兼ね備えています。

お家でお洗濯もできるので、秋冬に一着は持っておきたいワンピースですね。

レトロ柄ワンピース

シャーリングハイネックワンピース
出典:zozo.jp

2018年秋冬のトレンドでもある、レトロ調花柄ワンピースは今期注目です!

ガーリーすぎるかなと思う方は辛口のライダースで合わせたり、下にレギンスやスキニーを合わせて今年っぽく着こなしましょう。

透け過ぎない素材感なので、秋は一枚でさらっと着るのも可愛いです♪

開衿レトロ花柄ワンピース
出典:zozo.jp

開襟のレトロ花柄ワンピースは落ち着いた印象で着こなせます。

すっきり開いた胸元やとろみのあるデザインで、しっとり大人な雰囲気に。

冬にはタイツはもちろん、レギンスやスキニーで合わせて今年っぽく着こなしましょう♪

ニットワンピース

ボーダーニットワンピース
出典:http://zozo.jp/

Vネックのニットワンピースは、滑らかな素材感で着心地と暖かさが抜群です!

ストンと落ちるIラインのシルエットに、すっきりVネックで女性らしいデザイン。

白×グレーの淡い色味のワンピースなら、黒のレギンスやスキニーを合わせればコーデが引き締まりますよ。

Vネックロングニットワンピース
出典:zozo.jp

今年っぽいビッグシルエットのロングワンピース。

裾のサイドスリットが今年らしく、トレンドのレギンスやスキニーとのコーデも様になります♪

ゆったりした袖のつくりで中にインナーを着込んでももたつかず、秋冬に重宝すること間違いなし!

アイラインリブニットワンピース
出典:zozo.jp

アイラインのリブニットワンピースは女性らしさ抜群。

ウエストの絞りを調整すれば、丈感やシルエットも自由自在。

ラフにもきれいめにも着れるので、シーンを選ばず着回しできます♪

シャツワンピース

ガウンワンピース
出典:zozo.jp

シャツワンピースは前開きでさらっと羽織ってもよし、全部閉じて付属のベルトをつけて着こなしてもよし、様々な着こなしが楽しめます!

少し暑さの残る秋口には、脱ぎ着しやすく温度調整もできるので大活躍間違いなし。

流行り廃りのない程よい丈感なので、長く着ることができます。

ピーチスエード開衿ワンピース
出典:zozo.jp

レトロで上品な雰囲気の開襟ワンピース。

秋冬らしいピーチスエードの素材感が、より一層上品に。

フロントボタンを開けて羽織としても使えるので、シーンによって様々な着こなしが可能です。

ドロップショルダーシャツワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットにドロップショルダーで今年らしいデザインに。

後ろが長めのデザインで、一枚で着てもおしゃれな印象で着こなせます。

程良くカジュアルでリラックスして着れるので、普段使いに最適です♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一枚で着るのはもちろん、下にレギンスやスキニーを合わせたり羽織として着たり様々な着回しが楽しめますね。

是非、プチプラのワンピースをGETして秋を楽しんでくださいね♪

※各商品はセール品などを含む、2018年10月1日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
寒さ疲れと空腹を救う、ご褒美ヘルシーパスタ~プチプラ時短レシピ
寒さと空腹のダブルパンチで、くたくたになって家に帰り着いた夜。ちょっと贅沢したい、でも夜遅くにがっつり食べるのはいかがなるものか・・・。そんなと...
GINGERweb
高見えとおしゃれ感を同時に叶える!〇〇素材のアイテムを手に入れて
ひと昔前に流行っていた平成の懐かしいトレンドが、形を変えて今シーズン再浮上! でも、以前のまんま着ていても、ただ古くさく見えるだけ。ちゃんとコー...
GINGERweb
大人の「ゆるコーデ」15選♡ラフじゃない程よい抜け感がかわいいんです!
ゆるっとしたシルエットのコーディネートは、ラフすぎて部屋着っぽく見えてしまったり、野暮ったさが出てしまったりしますよね。どうしてもおしゃれに着こなせないという方のために、今回は、お手本にしたい大人のゆるコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。
folk
テクなしで上品見えするアンサンブルニット♡清楚でおしゃれ、開運を呼び込むコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝アンサンブルは2019年の開運マストアイテム♡パープル×ベージュの美人配色で作る幸せコーデ〟。「重ねる&おそろい」の効果…
andGIRL
彼が本気になる!圧倒的に溺愛される女性が持つ「嫌われる勇気」って?
こんにちは、愛子です。一世を風靡した「嫌われる勇気」というベストセラー本を覚えていらっしゃるでしょうか。こうして恋愛コラムを書かせていただくに当たり色んな女の子のお話を聞いていると「嫌われる勇気」って恋する女の子たちにこそ必要なものだなあと感じるのです。もちろんこれは、幸せでいるためのものとして。最終的に自分を幸せにしてあげられるのは自分ですから、誰かに嫌われないために(例えそれが大好きな彼氏であっても)、一番大切な自分に無理を強いるという生き方は、止めたほうがいいと思うのです。しかも、彼に嫌われるのが恐くて無理をしている女の子より、嫌われることを怖がっていない女の子のほうが、圧倒的に溺愛される傾向にあります。これは私自身も経験済みですし、周りの女の子たちの経験談からも確信しています。今回は、ここで言う嫌われる勇気とはどんななものなのか、それを持つことでどんな幸せが訪れるのかについて書きます。
ハウコレ
【IKEA】の注目アイテムをご紹介☆北欧のスタイリッシュなデザインが魅力的なんです!
スウェーデン発祥のインテリアメーカーIKEAでは、家具や雑貨などバラエティに富んだ商品をリーズナブルな価格帯で展開しています。シンプルながら、おしゃれで遊び心のあるデザインが多く、暮らしに取り入れやすいのも人気のポイント☆今回は、揃えてみたいIKEAのスタイリッシュなデザインのアイテムをご紹介いたします♪
folk
今年も外せない2大プチプラ!【GU・ユニクロ】新年のコーデをチェック
2019年も、GUやユニクロの2大プチプラブランドから目が離せません! 今年もどんどんプチプラアイテムを活用して、賢くおしゃれを楽しみたいですね。 そこで今回は、おしゃれさんたちの新年のプチプラコーデをご紹介いたします。 是非最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね。
folk
暗髪と相性のいいヘアスタイルは?レングス別暗髪スタイル特集
暗髪人気が出始めてから少し時間がたってきましたが、暗髪カラーを楽しんでいるでしょうか?もしかしたら暗髪にしても、「何か違う…」と思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。今回は暗髪と相性のいいヘアスタイルを、レングス別でご紹介させて頂きます。
folk
デキる女性はバッグインまで美しい!ボッテガ・ヴェネタのポーチ3点セット
雑誌『Precious(プレシャス)』が厳選した、ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のポーチをご紹介します。バッグインをきれいな色で埋め尽くす、モーヴ、ローズ、ラベンダーの3点セットで、大のサイズは縦17×横22cm、中のサイズは縦12×横17cm、小のサイズは縦8×横13cm、価格は¥135,000です。
Precious.jp
今の彼と長続きする?相性の見極めポイント3つ
大好きな相手であればあるほど、今の恋愛を長続きさせたいものですよね。 出会ったときに共通の趣味や話題があり、盛り上がって付き合い始めたという場合でも、付き合いが長くなるにつれて喧嘩が増えてきた……というパターンもあるでし […]
愛カツ
顔まわりの印象に変化を♡おでこ出しヘアスタイルで新しい自分探し!
女性の印象を左右する顔まわりのヘアスタイル。あなたは前髪あり派?なし派? 今回は、前髪なしのおでこ出しスタイルに注目したヘアスタイルをご紹介します。 あなたのお気に入りのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。
folk
スタイリングのアクセントとして活躍 フレッドのツーフィンガーリング
普通のリングとはひと味違うモダンなデザインで、指につけると洒落た感じになるツーフィンガーリング。スタイリングのアクセントとしても大活躍。高いセンスと個性が滲み出る。
CREA
まだまだお正月気分…!? 休み明けに残念な女性のエピソード3つ
年末年始の長期休暇。昨年から今年にかけて、久しぶりの大型連休だった人が多いのではないでしょうか? 肌寒い時期なので、自宅や実家でのんびり過ごしているうちについつい食べすぎたり、飲みすぎてしまったり……。 でも、いつまでもお正月気分を引きずっていると周囲から残念な印象をもたれてしまうかも!? そうならないためにも今回は、お正月明けに残念な経験をした女性や、その周りの男性に話を聞いてみました。
JJnet
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理