【ALL4,500円以下】!大人っぽく着こなせるプチプラ秋ワンピ20選

何を着るか迷った時に、ワンピースに頼る方も多いと思います。コーデを考えなくてもいいので楽チンですよね。

今回は、節約中の方必見!4,500円以下でGETできるプチプラ秋ワンピをご紹介します。

ALL4,500円以下!プチプラで大人っぽく着こなす秋ワンピ

長袖カットソーワンピ

クルーネックスウェットリラックスロングワンピース
出典:zozo.jp

長袖のスウェットワンピはオールシーズン着れる優れもの!

一枚でシンプルに着るのはもちろん、レギンス合わせやアウターを羽織れば季節問わずずっと使えますよ。

Vネックスウェットリラックスロングワンピース
出典:zozo.jp

こちらも、オールシーズン対応可能なスウェットワンピースです。

一枚ですっぽり着れる丈感で、ポケット付きなのでちょっとしたお買い物などにも良いですね。

レギンスやアウター合わせで、今年らしく着れちゃいます♪

バルーンスリーブスウェットワンピース
出典:zozo.jp

こちらのスウェットワンピースは、バルーンスリーブで今年らしいビッグシルエット。

一枚ですっぽり着るのも可愛いですが、トレンドのレギンスを裾からチラッと見せるのもオススメです!

6色展開なので、ベーシックカラーと派手色の2色持ちもありですね♪

VネックIラインロングワンピース
出典:zozo.jp

ポンチ素材のリラックスしたワンピース。

身長に関わらず着やすい膝丈で、サイドにはスリット入り。

やや光沢感のある素材で、カジュアル着はもちろんきれいめにも着れて様々なシーンで活躍すること間違いなし。

Iラインスウェットワンピース
出典:zozo.jp

こちらもスウェットワンピで、程よく開いた首回りがすっきり見せてくれます。

パジャマに見えがちなグレーのスウェットワンピも、デニムやレギンスで合わせればおしゃれな印象に。

ポケット付きなので、ちょっとしたお散歩にも着やすいですね♪

リボン付きワンピース
出典:zozo.jp

ウエストリボン付きワンピは、カジュアルな中に女性らしさをプラスしてくれます。

ウエストマークでくびれを生み出しすっきり体型カバー。

実は2WAY仕様で、前後逆にしてVネックワンピとしても着用できます!

ビッグシルエットカットソー
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのカットソーですが、丈が長めなのでワンピースとして着ても可愛いんです。

絶妙な丈感でレギンスとの相性も抜群。

マキシ丈はサイズが合わないという小柄な方には特にオススメです。

長袖ツイストカットワンピース
出典:zozo.jp

フロントのツイストデザインがポイントのカットソーワンピ。

ベーシックなシルエットながら、デザイン性も抜群で一枚で着映えします。

Iラインのシルエットに、さりげなく入った前裾のスリットが女性らしさを演出。

サイドスリット入りワンピース
出典:zozo.jp

ベルト付きサイドスリットワンピは、ベルト付け外し可能!

ベルトを付ければ上品な大人ワンピ、ベルトを外してレギンスやデニムと合わせればラフなワンピに変身。

サイドのスリットが軽やかさをプラスしてくれます。

スウェットロング丈ワンピース
出典:zozo.jp

Vネック×Iラインで大人のシルエット。膝が隠れる、程良い丈感が絶妙です♪

ウエストを細ベルトやサッシュベルトでマークすれば、また違った雰囲気が楽しめます。

秋冬はブーティーを合わせて大人っぽく着こなし、小物でアクセントをつけましょう!

ハイネックカットワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりしたサイズ感のカットソーワンピースは、普段使いに最適な着心地の良さ♪

Aラインのシルエットでレギンスと合わせて、ラフに着るのがオススメです。

ストンと落ちるシルエットとハイネックが女性らしさを演出し、すっきりした袖のつくりもゆるすぎずきちんと感を出してくれます。

タートルワンピース
出典:zozo.jp

裏起毛のあったかワンピースで楽チンおしゃれに。

タイト過ぎない程よいゆるさのシルエットは、女性らしさと楽チンさ両方を兼ね備えています。

お家でお洗濯もできるので、秋冬に一着は持っておきたいワンピースですね。

レトロ柄ワンピース

シャーリングハイネックワンピース
出典:zozo.jp

2018年秋冬のトレンドでもある、レトロ調花柄ワンピースは今期注目です!

ガーリーすぎるかなと思う方は辛口のライダースで合わせたり、下にレギンスやスキニーを合わせて今年っぽく着こなしましょう。

透け過ぎない素材感なので、秋は一枚でさらっと着るのも可愛いです♪

開衿レトロ花柄ワンピース
出典:zozo.jp

開襟のレトロ花柄ワンピースは落ち着いた印象で着こなせます。

すっきり開いた胸元やとろみのあるデザインで、しっとり大人な雰囲気に。

冬にはタイツはもちろん、レギンスやスキニーで合わせて今年っぽく着こなしましょう♪

ニットワンピース

ボーダーニットワンピース
出典:http://zozo.jp/

Vネックのニットワンピースは、滑らかな素材感で着心地と暖かさが抜群です!

ストンと落ちるIラインのシルエットに、すっきりVネックで女性らしいデザイン。

白×グレーの淡い色味のワンピースなら、黒のレギンスやスキニーを合わせればコーデが引き締まりますよ。

Vネックロングニットワンピース
出典:zozo.jp

今年っぽいビッグシルエットのロングワンピース。

裾のサイドスリットが今年らしく、トレンドのレギンスやスキニーとのコーデも様になります♪

ゆったりした袖のつくりで中にインナーを着込んでももたつかず、秋冬に重宝すること間違いなし!

アイラインリブニットワンピース
出典:zozo.jp

アイラインのリブニットワンピースは女性らしさ抜群。

ウエストの絞りを調整すれば、丈感やシルエットも自由自在。

ラフにもきれいめにも着れるので、シーンを選ばず着回しできます♪

シャツワンピース

ガウンワンピース
出典:zozo.jp

シャツワンピースは前開きでさらっと羽織ってもよし、全部閉じて付属のベルトをつけて着こなしてもよし、様々な着こなしが楽しめます!

少し暑さの残る秋口には、脱ぎ着しやすく温度調整もできるので大活躍間違いなし。

流行り廃りのない程よい丈感なので、長く着ることができます。

ピーチスエード開衿ワンピース
出典:zozo.jp

レトロで上品な雰囲気の開襟ワンピース。

秋冬らしいピーチスエードの素材感が、より一層上品に。

フロントボタンを開けて羽織としても使えるので、シーンによって様々な着こなしが可能です。

ドロップショルダーシャツワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットにドロップショルダーで今年らしいデザインに。

後ろが長めのデザインで、一枚で着てもおしゃれな印象で着こなせます。

程良くカジュアルでリラックスして着れるので、普段使いに最適です♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?

一枚で着るのはもちろん、下にレギンスやスキニーを合わせたり羽織として着たり様々な着回しが楽しめますね。

是非、プチプラのワンピースをGETして秋を楽しんでくださいね♪

※各商品はセール品などを含む、2018年10月1日時点での販売価格を元に選出しております。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
“ひとクセあり”がプロのセレクト!旬の着こなしを叶えるアイテムは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
もっと仲良しカップルになりたい!交際が長続きする女性・9つの特徴
彼とのお付き合いが始まったら、できればいつまでも仲良くラブラブでいたいと思うもの。では、交際が長続きする女性とは一体どのような特徴があるのでしょうか。恋愛カウンセラーぐっどうぃる博士の理論などをもとに、今回は、「仲良しカップルの女性の特徴」についてまとめてみました。
恋愛ユニバーシティ
プチプラでGET!【AMERICAN HOLIC】の大人カジュアルなボトムス15選
着回し力が高いベーシックデザインからトレンドアイテムまでが、プチプラで揃う「AMERICAN HOLIC」。 今回は、大人カジュアルコーデのベースに使えるパンツとスカートをご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
folk
【セリア】新商品まるごと紹介♡ゆるかわ&クールな大人女子必見のアイテム特集!
新商品が出るたびに、購入したくなるアイテムが盛りだくさんなセリアの新商品♪今回も、クールなデザインのものから、見ているだけで和んでしまう、ゆるくてかわいい大人女子必見のアイテムまで、まるごとご紹介させていただきます。各アイテムの素敵な使用例もあわせてご覧くださいね!
folk
ヘアアレンジで好印象♪オフィス向け簡単まとめ髪で褒められ女子に♡
気を使ってはいるものの、忙しい朝にヘアスタイルがマンネリ化しちゃっていませんか?特に同じ人と日々顔を合わせるオフィス環境では、ひとつの髪型に慣れてしまって印象が固定されてしまいがち。逆にいえば、オフィスヘアアレンジでいつもと違うヘアスタイルにすると印象をUPさせるチャンスにもなりますよ♪マンネリ脱却は今です!
HAIR
今シーズン流行のスウェット♡大人女子の着こなし術15選
秋から冬にかけて着たくなるスウェットトップスですが、今シーズンは特に人気が根強いです。 ただ、スウェットトップスは、着こなし方によっては野暮ったさが出てしまったり、部屋着っぽく見えてしまうのが難点ですよね。 そこで今回は、大人女子にピッタリな着こなし術をまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください♪
folk
コーデが高見え♡コーデを引き立たせる《ムートンコート》の着こなし術ご紹介♪
カジュアルにも上品にも着こなせるムートンコート。いつものコーデに羽織るだけで、高見え効果が期待できるアイテムでもあるんです!そんなムートンコートは、どんなコーディネートに似合うのでしょうか?今回は、この冬一枚はゲットしておきたいムートンコートの着こなし例を、いくつかまとめてご紹介します♪是非チェックしてみてくださいね。
folk
40歳を過ぎてサクッと結婚していく女性の特徴
40歳を過ぎてサクッと結婚していく女性の特徴
Grapps
旬アウターをプチプラで!【select MOCA】で作る大人可愛いカジュアルコーデ
トレンドをプラスした大人可愛いアイテムが、プチプラで手に入る「select MOCA」(セレクトモカ)。 今回は、冬のお出掛けを快適に過ごせるアウターご紹介いたします。是非ご覧ください。
folk
【SEVENDAYS=SUNDAY】ワンピ&ボトムス☆最先端の大人カジュアルをプチプラでGET!
リーズナブルなプライスでベーシックからトレンドをキャッチした、最先端の大人カジュアルスタイルを楽しめる「SEVENDAYS=SUNDAY」(セブンデイズサンデイ)。 今回は、なかでも冬の大人カジュアルスタイルを気軽にアップデートしてくれるワンピース、パンツ&スカートをクローズアップしてご紹介いたします。
folk
女癖の悪い男性を好きになる女性が多いワケとは
女癖の悪い男性を好きになる女性が多いワケとは
Grapps
流行関係なくずっと使えるデザイン。耳元を「大人可愛く」飾る木のピアス
あたたかみを感じる手彫りの木のパーツに、金属やガラスなどのパーツを組み合わせて作られる「suui(スウイ)」のピアス。親しみやすさがありながら特別感も感じさせるデザインで、わたしたちの心を魅了します。さまざまなシーンで活 […]
Sheage
登山初心者向け!高尾山を120%楽しむ4つのポイントとは?
東京・八王子にある高尾山は、都心からのアクセスも良く、初心者でも気軽に登山を楽しめるスポットとして人気。開運を授かるパワースポットや季節ならではの景色など、高尾山の魅力をたっぷり堪能できるおすすめポイントをご紹介します。
LeTRONC
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理