カレに「オレ史上最高の女性」と思わせトリコにする4つの方法

意中のカレの元カノや周囲の魅力的な女友達の群を抜いて「特別な存在」になりたいと思いませんか?

一見難しそうですが、カレと長続きしている女性は自然とやっていることです。今回は、カレに「オレ史上最高の女性」と思わせトリコにする方法、を紹介します。

①いつも会話が楽しい女性、になる

一緒にいていつも会話が楽しい! そんな話し相手になるだけでも、意中のカレに「オレ史上最高の女性!」と思わせることができるのです。

たとえば、笑いのツボが同じ、思考回路が似ている、会話のペースが心地良い、などです。

実は、男と女で話していていつも会話が心から楽しい、と思えるシチュエーションはなかなかありません。話を聞かない男、感情論に走る女、などの言葉が共感を呼ぶように、男女の脳の違いによるコミュニケーションの不一致こそよくあることです。

そんな男女が多い中、会っていていつも話が面白い子、は奇跡の存在です。普段からカレの会話の波長をよく研究してみましょう。

②カレのワガママな面に共感する

自分のワガママな面に共感してくれる子、も、男性に「オレ史上最高の女性!」と思われやすくなります。

実は男性は、自分のワガママさに気がついていません。

たとえば、武勇伝を語りたい、オレ流を貫きたい、カッコ良く生きたい、尊敬する先輩に従いたい……。男性にとって当たり前の感覚は、客観的に見れば、「もっと公平で現実的な見方をしましょうよ」と言いたくなることがよくあるものです。

最後に愛されるのは、他の女性が「ハァ!?」と言う部分を見捨てず、カレの気持ちに寄り添える女性です。おおらかな気持ちでカレという男性を受け入れましょう。

③一度はカレに口説かせる

少し難易度が上がりますが、「一度カレに口説かせる」ことで、オレ史上最高の女性、と男性に思わせてしまうことがあるのです。

女性を口説き慣れていない男性にとって、勇気を出して自分から一歩近づいた女性は自分の殻を破るきっかけになった女性です。それだけで、カレの中での特別感が増すのです。

また、自分から追いかけた女性は美化されやすく、簡単に手に入らない存在だと感じさせ、それだけでも価値が上がります。

あえて男性に口説かせるためには少しテクニックが必要です。たとえば、「最近愛に飢えてるんだよね」というような「隙見せトーク」をし、誘い水を向けるようなことをしてみましょう。

④カレの「プチメンター」になる

カレの「プチメンター」になることでも、オレ史上最高の女性、になれることがあります。メンターとは、精神的な拠り所となる指導者、あるいは師匠、といった存在です。

たとえば、ネットを利用した副業で集客数を上げたい、とカレが思っていたとします。そこで、あなたがすでにブログを書いていて、読者獲得のコツやモチベーションの保ち方をカレに語ることができる人物だった場合。カレの身近なメンター(プチメンター)になれる可能性があります。

メンターとは、自分の理想を先に叶えているだけでなく、シンパシーを抱くことのできる限られた人が、いわば勝手に指名されてなるようなものです。

カレの心にはいつもあなたがいる。そんな状態を作るべく、カレの道を切り開くお手伝いが何かできないか探してみましょう。

カレに「輝く自分の未来」を描かせて

いかがでしょうか。

「こんな子は今までいなかった」と思える「オレ史上最高女性」は、現在のカレの気持ちをひたすら前向きなものにさせ、一緒にいると「輝く自分の未来」を描ける存在……なのではないでしょうか。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)

提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
男子が本命の彼女にしたいと思う女性の特徴とは?
男子って「この子とエッチしたい」と思ったら「この子を本命の彼女にしたい!」と思うんですよね。 なので、例えば、大金持ちで5人くらい愛人がいるおじさんというのは、若い男子の妄想をそのまま体現しているだけ。 頭の中は20代の […]
愛カツ
B型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
B型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
Grapps
AB型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
AB型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
Grapps
ファー使いで顔周りを華やかに♪ふんわりとした印象で女性らしいコーデを作りましょう♡
冬になると暖かいふんわりした印象が欲しくなりますよね♡ふんわりコーデはファー素材でGETしましょう♪ 首周りに使うことで、簡単に華やかな印象をプラスすることが出来ます。 今回はカラー別にファーアイテムをまとめました。普段のコーデに合わせて自分らしくファーをチョイスしてみてくださいね。
folk
やってない? 一瞬で「魅力」を感じなくなる女性の日常習慣4つ
せっかく外見を磨いていても、ふとした言動がきっかけで「残念だな」と思われてしまうことも……。そんなのもったいないですよね! 一体、男性たちはどんな言動や習慣に「ないな」と魅力を感じなくなるものなのでしょうか?今回は男性たちに聞いた「一瞬で魅…
Googirl
クリスマスに間に合う!「彼氏欲しいなぁ」な女子が恋人を作る方法4つ
■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情290】ハロウィンの記憶も薄れ、街はそろそろクリスマスモード。きらめくイルミネーションが美しい季節……今年のクリスマスは、せ…
cocoloni PROLO
男性に愛され続ける女性の共通点とは?その秘訣を教えます!
男性に愛され続ける女性の共通点とは?その秘訣を教えます!
Grapps
「フラれたらどうしよう」不安になった女性が彼に「尽くす」前にするべきこと
「フラれたらどうしよう」不安になった女性が彼に「尽くす」前にするべきこと
Grapps
【どうして幸せになれないの…?】彼氏に浮気されやすい女性の行動
本人は自分に原因があるという自覚が全くありません。
恋愛jp
40代女性におすすめの前髪スタイルって?ナチュラルに見える前髪カタログ
もう子どもじゃないし、かといってまだまだ綺麗で若々しくいたい。 そんな40代の大人女性こそ、前髪の威力をフル活用しないともったいない!! 前髪なんて、20代の若い子が作るもの。 若作りしてみえないか不安・・・。 いいえ!! そんなことはありません! きちんとポイントを抑えれば、大人女子にしか纏えない柔らかいナチュラルな雰囲気を味方につけた素敵な前髪を作れるんです♡ 40代の大人女子にこそおすすめしたい、前髪を集めましたのでご紹介します!
myreco
赤リップはこう塗るの♡トレンドに仕上げる方法とは?
赤リップを入れると女っぽさが増して一気にトレンドメイクに!「使ってみたいけどインパクトが強すぎて私には似合わないかも」や、「使い方が難しそう」と思って中々挑戦できてない方も多いのではないですか?赤リップはポイントさえ押さえれば簡単に使いこなせます♡なりたい雰囲気別赤リップの使い方、赤リップの応用等、トレンドに敏感な女子たちに赤リップメイクテクニックを紹介します♪
myreco
草木染めを野菜で作ろう! 身近な材料で子どもと楽しむ方法【昔ながらが”今”楽しい!レトロアートレシピ Vol.17】
こんにちは! そんたんママです。寒くなってくると、温かな色が恋しくなってきますね。渋くてやさしい自然の色と言えば、草木染め!今回は秋にピッタリな、うつくしいアメ色の草木染めをやってみたいと思います。
ウーマンエキサイト
付き合うには勇気がいる…バツイチ女性に及び腰になる理由9パターン
離婚経験のある女性を恋愛対象から外してしまう男性に、バツイチ女性が彼女候補として見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか。そこで今回は『スゴレン』男性読者のアンケートを参考に、「バツイチ女性に対し男性が『つき合うのは勇気がいるな…』と及び腰になる理由9パターン」を紹介させていただきます。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理