カーキが秋を感じさせる!この秋パンツ&アウターはカーキで勝負☆

深みを感じられるカラーはいくつかありますが、どんなコーデにも合わせやすい定番カラーはやっぱりカーキですよね!

カジュアル感の強いイメージのカーキですが、もちろん大人っぽく着こなすこともできます。

今回は、この秋ゲットしたいカーキのパンツ&アウターをピックアップして、着こなし例とともにご紹介します☆

パンツ

出典:zozo.jp

カジュアルコーデに欠かせないカーキパンツは、秋に限らずどの季節も活躍するマストアイテムですよね!

すでに持っている方も多いと思います。秋は、ダークなカラーを合わせるのがおすすめですよ。

出典:zozo.jp

黒とカーキで秋らしくダークに決めたコーディネートですが、トップスにあしらわれたパールがアクセントになって、しっかりと華やかな印象を与えてくれていますね!

出典:zozo.jp

カーキが深みがあって落ち着いた印象のカラーなので、トップスに女性らしいやわらかさを演出してくれる白ニットやアイボリーのニットをチョイスしましょう!

ふわっとした雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

カーキパンツとボーダートップスの組み合わせは、カジュアルコーデの定番ですが、ボーダーも秋らしい深みあるからのものをチョイスしているので、季節感のある着こなしになっていますね。

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットでボリュームがあるパンツの時は、トップスをウエストインしてすっきりとまとめて。

カーディガンもインしても、おしゃれに決まりますよ☆

出典:zozo.jp

かわいらしいイメージが強く、大人女子からは敬遠されがちなピンク。

ですが、ボトムスがカーキならピンクの甘さを抑えて、大人っぽく着こなすことができます。

undefined
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルとも好相性なので、今年らしい着こなしもお手の物!

カーキとパープル、どちらも落ち着きがあって、カジュアルな中にもきれいめな雰囲気がありますよね。

undefined
出典:zozo.jp

秋は、デニムジャケットも合わせたくなりますよね。

デニムジャケットとカーキパンツの組み合わせはカジュアル感が強いので、ジャケットの袖を通さず肩にさらっと羽織ってこなれ感を出してみて♪

出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のカーキパンツは秋ならでは。

深みのあるカラーとともに、重厚感ある秋冬らしさも演出してくれますよ!

足元をパンプスにすると、上品に着こなせます。

アウター

出典:zozo.jp

秋が深まってくると、アウターも必須になってきますよね。

ミリタリーなジャケットは、秋になると着たくなるアイテム。

どんなボトムスとも合わせやすいのも魅力です。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージが強いミリタリージャケットですが、レディライクなレーススカートとも好相性。

カジュアル感と女っぽさのバランスが絶妙でおしゃれですね☆

出典:zozo.jp

きちんと感のあるジャケットなら、カーキでもきれいめな印象。

カーキは、カジュアルなだけでなく、深みのある色味が上品さも演出してくれるので、デザインによってはきれいめにも着こなせるんです。

出典:zozo.jp

モノトーンコーデにカーキのアウターを合わせ、ダークなカラー使いでまとめたコーディネートには、小物で華やかさをプラス!

さし色になるカラーや、存在感のある柄物を投入してみて♪

出典:zozo.jp

ベーシックなカラーで定番のカーキアウターですが、レオパード柄ボトムスに合わせると、今シーズンのトレンドもしっかりと取り入れた、今年だけの着こなしに。

出典:zozo.jp

ロング丈のトレンチコートは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートで活躍してくれるアイテムです。

どのカラーとも合わせやすいカーキを持っておくと、より着回しがききますよ!

この秋はカーキアイテムがほしい!

いかがでしたか?

今回はパンツとアウターをピックアップしてご紹介しましたが、トップスやスカートなどもカーキが秋を感じさせてくれます。

この秋は、カーキアイテムをゲットしてみてくださいね!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
好感度をUP☆冬コーデにプラスしたい「ホワイト・アイボリー系」アウター
暗めなカラーを身に付けることが多くなる冬コーデを、グンと明るく仕上げるホワイト・アイボリー系アウターをクローズアップ。 ワードローブに一つあると重宝するアウターを、洗練された大人女性を演出する冬コーデと併せてご紹介します。
folk
冬のデートに最適!男の目線を釘付けにする「“プチプラ”アウター」4選
どんなアウターを着るかによって男性の目線も大きく変わってきます。
恋愛jp
【11/16のコーデ】アウターからちらりとのぞくトップスで工夫できること
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
男の視線を釘付け!秋の「ちょい足しカラーコーデ」って?
ブラウンやベージュ、グレーなどがクローゼットを占めていませんか?
恋愛jp
大人カジュアルをナチュラルに仕上げる☆【niko and…】のアウター15選
大人カジュアルスタイルをナチュラルに仕上げる、「niko and…」(ニコアンド)をクローズアップ。 自然体で着こなせるアウター15選を、コーデと併せてご紹介いたします。
folk
キレイめコーデにカラーコートを羽織ると美人見え♡今買うべき華やかアウター10選
これから長いお付き合いだし、冬の印象の決め手だから、コート選びは絶対失敗できない!そこで、手持ち服や好きなテイストから、買うべきコートを逆引き方式で選出。みんなの〝運命のコート〟選び…
andGIRL
日本初上陸のブランドも♪おしゃれ業界人が狙っているアウターは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
ALL10,000円以下でGET♪【Re:EDIT】の最新アウターで大人レディスタイルを演出!
好感度の高い大人レディスタイルをプチプラで提供する「Re:EDIT」から、ALL10,000円以下で手に入るアウターをクローズアップ。今回はデイリーウエアに使い易いアイテムがたくさん揃っているブランドから、気軽にアップデート出来るアウターを大人レディスタイルに併せてご紹介いたします。
folk
京都の秋を丸ごと!同志社女子大生おすすめ旬のフルーツタルト3選
パティシエの手によって、フルーツのよさが最大限に引き出される旬のフルーツタルト。そんな季節感あふれる色鮮やかなタルトを、...
ウォーカープラス
【11/15のコーデ】カラーを裏地に仕込んだアウターで派手色も品よくコーデ
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
【秋のヘアカタログ】ノーバングでアンニュイレディに。2018-2019A/W
前髪を作ると印象が幼くなってしまう、童顔だからヘアスタイルだけでも大人っぽくなりたい、今回はそんな悩みを持っている人に特にオススメ!ノーバングスタイルで、オトナなアンニュイレディになる方法をお届けします。
airly
こなれコーデのマストアイテム♡今季はビッグシルエットのアウターが見逃せません!
今季は、アウターもビッグシルエットが旬。ゆるっと着てラフなこなれ感を演出しましょう。 そこで今回は、人気のビッグシルエットアウターを使った大人コーデをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
週末は秋さんぽへ!芸術&食欲の秋をとことん満たす湯河原へ
「芸術の秋」のおでかけにふさわしいのは、意外にも温泉街として有名な湯河原。各地に点在する美術館を巡ってアートに触れ、歴...
ウォーカープラス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理