【ALL5,000円以下】なのに可愛い!秋のプチプラカーディガン特集♡

秋になると誰もが一度は袖を通す!と言っても過言ではないアイテムといえばカーディガンですよね♡

羽織るのはもちろん、前を閉じてトップスとして着たり、肩掛けしたりといろんな着方も楽しめます。

そこで今回は、秋の必須アイテムのカーディガンをお値段も可愛い5,000円以下でご紹介します!

薄手ニットカーディガン

出典:zozo.jp

前を閉じてトップスとしても使える薄手のリブニットは、万能すぎて何枚でも欲しくなってしまうアイテム♡

優しいベージュを選ぶことで、大人可愛いコーディネートに仕上がります。

出典:zozo.jp

リブニットカーディガンは着痩せ効果も抜群!

ブラックだとより締まった印象になります。

さらにVネックだと顔回りがスッキリ見え、鎖骨見せで女性らしさもアピールできます♡

出典:zozo.jp

カジュアルなコーディネートにサラッと羽織るときは、秋らしいオレンジのカーディガンも季節感が出て可愛いです。

落ち着いた色味のコーディネートでしたら、アクセントとしても使えます。

出典:zozo.jp

カラーカーディガンを大人っぽく着たいときには、パープルがおすすめ!

羽織るだけで、大人な女性らしいの印象のコーディネートの出来上がりです。

出典:zozo.jp

コンパクトなタイプのカーディガンは、ワイドパンツとも相性ばっちりです!

ハイウエストのボトムスと合わせると、スタイルアップ効果も◎

出典:zozo.jp

ピタッとしたシルエットのカーディガンに、スキニーパンツを合わせると、縦長のシルエットになりスタイルがよく見えます。

身長が高く見えるので、小柄の方にもおすすめです!

出典:zozo.jp

カーディガンとセットのインナーがある場合は、アンサンブルで着るのも大人っぽくて可愛いです♡

同色系のボトムスと合わせたワントーンコーデも素敵です。

ざっくりニットカーディガン

出典:zozo.jp

ざっくりニットのカーディガンは身体が華奢に見え、着るだけで守ってあげたくなるような可愛い印象に♡

カラーがアイボリーだと、さらに少女のような可愛らしさが出るので、甘めのコーディネートがお好きな人におすすめです!

出典:zozo.jp

ベージュのざっくりニットカーディガンは大人可愛い印象に。

この秋トレンドのブラウンワントーンコーデも、大人可愛く仕上がります。

出典:zozo.jp

カジュアルなTシャツコーデにももちろん相性◎

大人っぽいカラーのカーディガンを合わせることで、大人カジュアルコーデの完成です!

出典:zozo.jp

レースのインナーに合わせると、クラシカルな雰囲気を出すことができます。

落ち着いたマスタードイエローのカーディガンで、おしゃれ感もプラス。

出典:zozo.jp

チェックのワイドパンツに、ブラックのカーディガンを合わせて、落ち着いた大人な印象に。

ボリューム感の出るざっくりニットカーディガンでも、首元が広めのデザインを選ぶことで、ブラックでも重たく感じません。

undefined
出典:zozo.jp

いつもブラックなどダークカラーのお洋服が多い人におすすめなのが、カーキのカーディガンです。

カーキはどんな色とも相性がよく、使いやすい落ち着いたカラーです。

またブラックのお洋服に羽織っても重たく感じにくく、トレンドのチェック柄やレオパード柄ともよく合います!

出典:zozo.jp

ボタンなしのタイプのカーディガンは、ゆるっとした抜け感がポイントです。

羽織ることでコーディネートに緩さをプラスでき、カジュアル感を出すことができます。

ロングカーディガン

undefined
出典:zozo.jp

ロング丈のカーディガンは、大人かっこいい印象で着ることができます。

薄手でブラックのロングカーディガンは普段使いはもちろん、通勤着としても活躍すること間違いなし!

undefined
出典:zozo.jp

シャツ×デニムのかっこいいコーディネートもロングカーディガンなら、その雰囲気を崩すことなく羽織ることができます。

グリーンのカーディガンで、とことんかっこよく仕上げて。

出典:zozo.jp

大人な雰囲気もカジュアルな雰囲気も欲しいときは、ボーダー柄がおすすめ!

ボーダー柄で気になる膨張感も、ロングカーディガンなら縦長シルエットのおかげで気になりません。

個性派カーディガン

出典:zozo.jp

アウター代わりに使いたくなる、もこもこした素材感が可愛いボアカーディガン♡

シンプルなアイテムに合わせて、カーディガン主役のコーディネートにするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

ふわふわなシャギーニットカーディガンは、選らぶ色によって雰囲気が変わります。

パープルだと女性らしいツヤっぽい印象に♡

ブラックのアイテムやスニーカーを合わせると、セクシー過ぎない色っぽさがあるコーディネートになります。

まとめ

防寒対策にも、コーディネートの差し色にも使えるカーディガンは、いろんなタイプのものが欲しくなりますよね。

ちょっと個性が強めのものでも5,000円以下だと気軽に購入できるので、気になるアイテムがあれば是非ゲットしてみてください♡

そして、いろんなコーディネートを楽しんでくださいね!

※各商品はセール品などを含む、2018年10月1日時点での販売価格を元に選出しております。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【秋のヘアカタログ】ノーバングでアンニュイレディに。2018-2019A/W
前髪を作ると印象が幼くなってしまう、童顔だからヘアスタイルだけでも大人っぽくなりたい、今回はそんな悩みを持っている人に特にオススメ!ノーバングスタイルで、オトナなアンニュイレディになる方法をお届けします。
airly
週末は秋さんぽへ!芸術&食欲の秋をとことん満たす湯河原へ
「芸術の秋」のおでかけにふさわしいのは、意外にも温泉街として有名な湯河原。各地に点在する美術館を巡ってアートに触れ、歴...
ウォーカープラス
京都嵐山エリアならでは!広大な紅葉×名刹を巡る秋の日帰りプラン
京都屈指の紅葉名所として知られる嵐山は、天龍寺などの名所が密集する渡月橋界隈が有名だが、嵯峨野や小倉山にも紅葉で有名な寺...
ウォーカープラス
風邪予防になる!?肌の乾燥に効く?! おすすめ「秋が旬の食材」を教えます♪
秋になり、肌寒い日が増えましたね。 寒暖差や、天候の崩れによる気圧の変化によって、秋は風邪をひきやすくなります。 できれば、元気にすごしたいですよね! じつは、秋が旬の食材に、風邪の予防に効果的なものがあるんです!
AUTHORs Beauty
国産ワインのニューウェーブ!円頓寺商店街で開催の「長野ワインフェス in NAGOYA」で、飲んで食べて秋を満喫!!
名古屋のレトロな商店街「円頓寺商店街」(名古屋市西区)で、今年も「長野ワインフェス in NAGOYA」が開催される。フ...
ウォーカープラス
【秋のダイエットレシピ】食物繊維たっぷり!根菜とキノコのラタトゥイユ
ダイエットというとカロリーや食材の組み合わせに目が向きがちですよね。でも意外と盲点なのが「よく噛む」という行為。咀嚼回数が増えることは満腹中枢を刺激して暴飲暴食予防にもなると考えられています。 秋の野菜である根菜はよく噛 […]
ごきげん手帖
食欲の秋に、旬の食材で美肌を作ろう!
こんにちは!栄養士のゆっきーです。 秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、音楽の秋……何といっても食欲の秋ですよね!! 「秋はなぜこんなにも他の季節と比べて食欲が出るんだろう……」なんて考えたことはありませんか? 秋は夏よりも気温が下がって涼しくなったり、夏バテが治り、急に食欲が出てきたりしませんか?
AUTHORs Beauty
秋はお部屋でゆっくり過ごそう♪温かみを感じるインテリアの作り方
夜が冷え込む季節になりましたね。夜が長くなる秋には、家でゆっくり過ごしたいものです。 お部屋のインテリアも、秋冬支度するのはどうでしょうか。 今回はお部屋でくつろぐための、温かみを感じるインテリアを作る方法をご紹介します。
folk
日焼け後のケアは秋がオススメ! 正しいケアで美白肌を取り戻そう!
もうすっかり秋になりましたが、室内にいても日焼けすることがありますよね。 日焼けしたときは、冷やすケアを一番に行いましょう。日焼けは肌がやけどをしている状態なので、まずはほてりを取り、肌を落ち着かせます。
AUTHORs Beauty
果実が豊富で秋の柿も豊作!開園80年以上の福岡・うきは「春光園」
■ フレッシュな果実がいっぱい。柿狩り体験は11月下旬までうきは市・浮羽町にある「春光園(しゅんこうえん)」は、開園から...
ウォーカープラス
秋の北海道・女満別空港&旭川空港エリア!グルメも観光も満喫しよう
実りの秋にこそ、“食材の宝庫”として名をはせるグルメ大国・北海道へ!!絶対に外せない海鮮はもちろん、焼肉やラーメンといっ...
ウォーカープラス
柿とカブのシンプルサラダで、秋の味覚を満喫。
今回は、秋になると必ず作る、柿を使ったサラダのご紹介です。味付けは、塩とオリーブオイル、ピンクペッパーのみ。カブの茎を入れるのがポイントです。茎のほろ苦さと柿の甘さが重なり、とってもおいしいです。すべ...
madame FIGARO.jp
高山都の【みやれしぴ vol.60】簡単に秋の味覚を堪能できる♪「柿と鶏肉の照り焼き」
今回は、今が旬の“柿”と“鶏もも肉”をアレンジしたレシピをご紹介します。柿って焼くとどうなるのでしょうか? 出来上がりが楽しみなレシピです!
GLAM
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理