気をつけて!実は男性をうんざりさせている女性の言動

あなたが言った一言や、何気なくやった行動で、男性が急に不機嫌になってしまったということはありませんか?
それは知らず知らずのうちに、男性をうんざりさせているのかもしれません。
自分の言動が男性をうんざりさせていないか、一度振りかえってみましょう。

やたら気持ちの確認をしたがる

「私のこと愛してる?」や「私のどこが好き?」など、男性に気持ちの確認をし過ぎると相手をうんざりさせてしまっている可能性があります。
付き合い初めの頃はイチャイチャしたいのと不安な気持ちが混ざってついつい何度も聞いてしまいたくなりますが、それも度を超えて、何度も繰り返すのはNGです。
男性の様子をうかがいつつ、程良いところでやめておくのが無難でしょう。
何度も同じことを聞かれるのは次第に鬱陶しくなるものです。
同じように「昨日何してたの?」や「どうして会えないの?」など会えなかった日の行動や理由をしつこく聞くのも良くありません。

SNSで惚気まくる

SNSにラブラブな写真をアップしたり、二人で何を食べたとか、どこに行ったなどとお惚気ばかり書き綴るのも男性をうんざりさせる一因です。
自分の私生活を不特定多数に発信することを好む男性はあまり多くないことから、あまりにも頻繁な場合は「勘弁してほしい」と思うでしょうし、自分と一緒にいたいのではなく、SNSにアップすることが目的になっていると感じさせてしまっては本末転倒です。
それではただの自己満足と思われても仕方がありません。
自己中心的な言動は次第に男性を疲れさせてしまいますし、距離をおかれてしまう場合も…。SNSで惚気るのはほどほどにしましょう。

言動に女性らしさがない

過去にはオヤジギャルや干物オンナという言葉が流行りましたが、あまりにもだらしのない行動は男性を幻滅させます。
飲み会などでお酒をあおるように飲んで騒ぎすぎたり、行動もがさつな女性は普段の生活もだらしないと思われても仕方がありません。
身だしなみやマナーには十分気をつけましょう。
また、職場でデスクの整理整頓ができない女性は、きっと部屋も汚いのではないかと思われてしまいます。
「私ってサバサバしてるから」と自己主張する女性もいますが、サバサバとだらしなさの境目を見極めないと大変なことになります。
あまりに女性らしさを感じさせない言動は男性をうんざりさせてしまいます。

何事もやり過ぎに注意!

甘えるのも惚気るのも程々にしておけば可愛いと思ってもらえますが、あるラインを超えると一気に冷めてしまいます。
また、大人の女性としてあまりにだらしない言動は考えものです。
あなたも気づかないうちに男性をうんざりさせないよう注意してくださいね。

提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
職場で「好きバレ」…その原因は?好意を知ったときの男性の本音も
職場の仲間に特別な感情を抱いてから、大切に育ててきた気持ち。それが、よりにもよって彼本人に”好きバレ”してしまったら「もうこの恋は終わった…」と絶望する人も多い…
cocoloni PROLO
O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
Grapps
この言動は要注意!「隠れ女好き」男性の言動とは?
誠実な人と思っていたのに、実は女好きだった……。 そんな男性、あなたの周りにいませんか? 根っからの女好きなら、すぐに見抜くことができるかもしれませんが「隠れ女好き」は、ちょっとやっかい。 では「隠れ女好き」を見抜くため […]
愛カツ
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
Grapps
フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】
数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!【恋愛マイスター・ひとみ…
cocoloni PROLO
好きな人がオシャレすぎる…センスがいい男性とお近づきになる方法
いつもハイセンスなファッションに、小物づかいにもオシャレさが光る男性ってステキですよね。 そんなオシャレすぎる男性を好きになってしまった場合に、ちょっとわたしには無理かもしれない……なんてあきらめてはいませんか? そこで […]
愛カツ
人間関係を引っかき回しすぎ…「性格が悪すぎる男性」に好かれた女子の苦悩3
自分を好いてくれる男子が、性格がいいとは限らないですよね。性格の悪い男子に好かれると、人間関係を引っかき回されてしまうことも、しばしば起こります。そんな体験をもつ女子が、実態をぶちまけます。
しごとなでしこ
バイト先の男性を「もしかして恋!?」と意識し始める瞬間9パターン
ふとしたきっかけで、単なる同僚だった男性の言動にドキドキするようになったことはありませんか?もしかするとそれは、恋の始まりなのかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「バイト先の男性を『もしかして恋!?』と意識し始める瞬間9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼にバレてる!二回目のデートに繋がらない女性がやりがちなNG行動
毎回、全力で相手にぶつかっているつもり。 でもなぜか二回目は誘われず、そのままフェードアウトされる確率が高い。 そろそろ彼女として認めてもらえるように、がんばらないとマズいかも!? 今回は、二回目のデートに繋がらない女性がやりがちなNG行動をご紹介します。 すべては第一印象で決まる♡
myreco
初デートの際に男性が「特に緊張してしまう」タイミング9パターン
初デートは誰でも緊張するものですが、「自分がリードしなければ!」と意気込んでガチガチになってしまう男性は多いようです。そんなとき、女性のほうから上手に助け舟を出してあげられると、初デートをより楽しいものにできるかもしれません。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果を参考に、「初デートの際に男性が『特に緊張してしまう』タイミング」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が「年上の彼女」に期待していること9パターン
恋愛における男女の年齢差は、二人の付き合い方に少なからず影響を与えます。なかでも年上の女性と付き合う男性は、年上女性ならではの特徴に期待をもっているケースもあるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性が『年上の彼女』に期待していること9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が理解に苦しむ女の子の習性9パターン
白昼堂々と下ネタでバカ騒ぎをしている男性を見て、ドン引きしたことはありませんか? 異性の文化や習性は理解しづらいものです。女の子同士では普通だと思っていても、男性には「あり得ない!」と思われていることがあるかもしれません。そこで今回は、「スゴレン」の男性読者にアンケートを実施。「男性が理解に苦しむ女の子の習性」について、調査した結果をご紹介いたします。
オトメスゴレン
「結婚前提に付き合いたい!」と男性が思う女性の特徴
「結婚前提に付き合いたい!」と男性が思う女性の特徴
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理