男性を「ムラムラさせる」女性が使っている5つのテクニック

いつも男性にアタックされる女性を、うらやましいと思ったことはありませんか?

そんな女性は、意識しているのかしていないのかは別にしても、男性を「ムラムラさせる」ことが得意なんです。

男性をムラムラさせて手玉にとる、そんな女性が使っているテクニックを今回はお伝えします。

男をムラムラさせる女性

テクニック1:胸元を意識させるお洒落が得意

胸が大きいか小さいかに関わらず、男性をムラムラさせることが得意な女性は、胸元に視線が集まるような服装を着ます。

ちょっと胸元にアクセサリーを付けたり、胸元にワンポイントがついている服装をデートでしてきます。

男性は胸元に意識が行き、要所で胸を意識するようになりますので、自然とムラムラして、あなたのことを女性として意識してしまうのです。

テクニック2:男性が好きな「ストッキング」を活用

男性をムラムラさせることが得意な女性は、男性がストッキングに弱いことを熟知しています。

デートのファッションでは、脚をいかにお洒落に魅せるかを考え、いろいろなタイプのストッキングや薄手のタイツを活用します。

男性はよそ見をしているようで、実は脚に目が釘付けにならないように必死なのです。

デート中にストッキングが伝線したりしそうになったら、わざとトイレなどで別の色や柄のものに変えるのも効果的でしょう。

テクニック3:露出をコントロールする

男性は女性の肌の露出にムラムラしますが、いつもミニスカートやショートパンツを履いてデートをするわけにはいかないでしょう。

そこで、モテる女性は露出をうまくコントロールします。

たとえば、肩や背中が露出している服を着る場合も、カーディガンや上着、スカーフなどで露出を抑えて、レストランで食事を取る時に露出をしっかりと見せる、そういう露出のコントロールをすることで男性を思いのままにムラムラさせることができます。

なお、過度な露出をすると、「別の男性に声をかけられてしまうのでは」という防衛本能の方が強く働いてしまいますので注意しましょう。

テクニック4:男性が選んだ口紅をつける

実は、男性は女性の口元にムラムラします。口紅というのは、男性をムラムラさせるために非常に効果的です。

彼と一緒に「普段つける口紅」、「セクシーに見える口紅」をデートで一緒に選んで、その口紅をつけるようにしましょう。

男性はセクシーに見える口紅を女性が塗ってくるのを目にすると、「自分が選んだ」という気持ちで、さらにムラムラを加速させます。リップクリーム含め唇のケアは日々しっかりとしておくようにしましょう。

テクニック5:少し胸元を見せる

露出する際は、胸の谷間を意識することで、男性をムラムラし手玉にとることができやすくなります。

少し大きめの服を着て、かがむとちょっと胸元が見える、そんなお洒落をいくつかパターン化して持っておくのです。

男性は、いつもは見えないですが、かがんだ時に見える胸元に、ムラムラします。

なかなか見えそうで見えない、デート中もずっとそのことが気になってしまい、ドキドキし続けます。

なお、見えすぎてしまうと、性的な興奮だけがどんどん高まってしまいますので、このテクニックを利用する際は、女性の友人などにどの姿勢で、どの程度ちらっと見えるのかをチェックしてもらった後に使うと良いでしょう。

ムラムラさせた先に何を求める?

さて、今回のヒントはいかがだったでしょうか?

男性をムラムラさせた先に何を求めるのか、そこを見失わないように今回のテクニックを参考にしてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
ゲゲゲの女だ…!!男が“ゲッ”と「ドン引きした女性の顔」とは
以下の項目で1つでも心当たりがある人は、早急に改善して自分の印象を良くしていきましょう!
恋愛jp
男性が「この子面倒くさそう…」と感じる女子の価値観とは?
男女によって価値観は違うもの。 そのため自分では普通だと思っていたことが、彼にとっては「面倒くさい」「ちょっと痛々しい……」と思われていることも。 そうなると片思いは実らないし、カップルでもうまくいかなくなりますよね。 […]
愛カツ
何着ても“田舎っぽい”ね…!どんなコーデも「ダサくなる」女性の特徴
知らぬ間にダサい女性というレッテルを貼られてしまうことがないよう、しっかりと内容を確認していきましょう。
恋愛jp
ねぇ“ハグ”していい…?男性にモテる「甘えさせ女子」のなり方
女性なら、いつも男性に甘えたい……頼りたい……と思うことでしょう。
恋愛jp
マジでやめろ。彼氏が“本気で”「腹が立った」女性からのヒトコトとは
心ない言葉で傷つけていると男性の自信はどんどん損なわれてしまいます。
恋愛jp
付き合う気になれない!男性が嫌う「頭の悪い女」とは?
男性が「知的な子が好き」というのを聞いたことはありませんか? 一方で、ある女子のことを「可愛くてノリもいいけど、頭悪くて本命にはビミョー(笑)」なんて評する男性も。 楽しそうなバカップルはOKで、頭の悪い子がNGなのはな […]
愛カツ
男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方
男性を骨抜きにする!健康的な色気の出し方
Grapps
探した甲斐があったよ!と男性を喜ばせる入店時の反応9パターン
男性があなたのために気合を入れて予約をした店を訪れたとき、どんな反応だと「よかった!」と思うのでしょうか。『スゴレン』男性読者の調査を参考に、「『頑張ってお店を探してよかった!』と男性を喜ばせるレストランでのリアクション9パターン」を紹介します。
オトメスゴレン
気になる男性が風邪で寝込んでいるときに送るべきLINE5パターン
いいなと思っている男性が風邪やインフルエンザでダウンしていると聞いたら、何らかのリアクションを起こしたいもの。ひとまず、どんなLINEを送るといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケート調査を参考に、「気になる男性が風邪で寝込んでいるときに送るべきLINE」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性のテンションが下がる女性のメールアドレス7パターン
ケータイのメールアドレスは赤外線での交換が当たり前となり、いちいち中身など確認しなくなりましたが、ふと目に入った女性のアドレスに男性が違和感を抱くこともあります。では、どんなアドレスが男性の邪推を引き起こしてしまうのでしょうか。
オトメスゴレン
多忙な男性が「今の彼女を大切にしよう」と決意する瞬間9パターン
仕事に追われる男性と付き合っていると、なかなか思い通りには会えないもの。それでも彼氏の心をつかみ続けるためには、どんなことに気を付けるといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケートを参考に、「多忙な男性が『今の彼女を大切にしよう』と決意する瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
浮気心が芽生えた瞬間とは。男性が浮気した理由を調査
浮気をされたら「どうして?」と思いますよね。 自分に魅力がないから?それとも、単に遊ばれていただけ? でも、浮気をしてしまった理由も、人それぞれで、そのきっかけもさまざま。 浮気をしてしまった男性の体験談をもとに、浮気を […]
愛カツ
男女で違うSEXの考え方!セックスで男性の気持ちを繋ぎとめる事はできる?
男女で違うSEXの考え方!セックスで男性の気持ちを繋ぎとめる事はできる?
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理