男性を「ムラムラさせる」女性が使っている5つのテクニック

いつも男性にアタックされる女性を、うらやましいと思ったことはありませんか?

そんな女性は、意識しているのかしていないのかは別にしても、男性を「ムラムラさせる」ことが得意なんです。

男性をムラムラさせて手玉にとる、そんな女性が使っているテクニックを今回はお伝えします。

男をムラムラさせる女性

テクニック1:胸元を意識させるお洒落が得意

胸が大きいか小さいかに関わらず、男性をムラムラさせることが得意な女性は、胸元に視線が集まるような服装を着ます。

ちょっと胸元にアクセサリーを付けたり、胸元にワンポイントがついている服装をデートでしてきます。

男性は胸元に意識が行き、要所で胸を意識するようになりますので、自然とムラムラして、あなたのことを女性として意識してしまうのです。

テクニック2:男性が好きな「ストッキング」を活用

男性をムラムラさせることが得意な女性は、男性がストッキングに弱いことを熟知しています。

デートのファッションでは、脚をいかにお洒落に魅せるかを考え、いろいろなタイプのストッキングや薄手のタイツを活用します。

男性はよそ見をしているようで、実は脚に目が釘付けにならないように必死なのです。

デート中にストッキングが伝線したりしそうになったら、わざとトイレなどで別の色や柄のものに変えるのも効果的でしょう。

テクニック3:露出をコントロールする

男性は女性の肌の露出にムラムラしますが、いつもミニスカートやショートパンツを履いてデートをするわけにはいかないでしょう。

そこで、モテる女性は露出をうまくコントロールします。

たとえば、肩や背中が露出している服を着る場合も、カーディガンや上着、スカーフなどで露出を抑えて、レストランで食事を取る時に露出をしっかりと見せる、そういう露出のコントロールをすることで男性を思いのままにムラムラさせることができます。

なお、過度な露出をすると、「別の男性に声をかけられてしまうのでは」という防衛本能の方が強く働いてしまいますので注意しましょう。

テクニック4:男性が選んだ口紅をつける

実は、男性は女性の口元にムラムラします。口紅というのは、男性をムラムラさせるために非常に効果的です。

彼と一緒に「普段つける口紅」、「セクシーに見える口紅」をデートで一緒に選んで、その口紅をつけるようにしましょう。

男性はセクシーに見える口紅を女性が塗ってくるのを目にすると、「自分が選んだ」という気持ちで、さらにムラムラを加速させます。リップクリーム含め唇のケアは日々しっかりとしておくようにしましょう。

テクニック5:少し胸元を見せる

露出する際は、胸の谷間を意識することで、男性をムラムラし手玉にとることができやすくなります。

少し大きめの服を着て、かがむとちょっと胸元が見える、そんなお洒落をいくつかパターン化して持っておくのです。

男性は、いつもは見えないですが、かがんだ時に見える胸元に、ムラムラします。

なかなか見えそうで見えない、デート中もずっとそのことが気になってしまい、ドキドキし続けます。

なお、見えすぎてしまうと、性的な興奮だけがどんどん高まってしまいますので、このテクニックを利用する際は、女性の友人などにどの姿勢で、どの程度ちらっと見えるのかをチェックしてもらった後に使うと良いでしょう。

ムラムラさせた先に何を求める?

さて、今回のヒントはいかがだったでしょうか?

男性をムラムラさせた先に何を求めるのか、そこを見失わないように今回のテクニックを参考にしてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
肌も冬支度! 小林ひろ美流・乾燥による真冬の肌老けを防ぐテクニック
脳・肌・体の三方向から攻める美容こそ、キレイを手に入れる最善...
MAQUIA ONLINE
いそがしい男性が「この人となら続きそう!」と感じる瞬間
彼の仕事のいそがしさが原因でケンカになり破局するカップルもいますが、反対に、いそがしくても円満に続くカップルもいますよね。 その違いって、なんだと思いますか? 今回は、いそがしい彼が「この人となら続きそう!」と予感する瞬 […]
愛カツ
そんなことで? 男性が「もしや俺のこと好き?」と期待する言葉
さりげない言葉がきっかけで「もしかして自分に好意がある?」と心が揺れることってありますよね? 好きとストレートに伝えるよりも「絶妙なアプローチ」にドキドキする男性は多いものです。彼の期待をふくらませる言葉とは、どんなものなのでしょうか? 今…
Googirl
意外にストレート!男性が出す6つの脈なしサイン
意外にストレート!男性が出す6つの脈なしサイン
Grapps
今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方
今年中に彼氏が欲しい!本気で出会いたい女性向け!7つの出会い方
Grapps
あいつ苦手かも…奥手男子が敬遠しがちな女性の特徴3つ
女性と積極的に接することがなかなかできない奥手男子。 恋愛にもひかえめでシャイ、優柔不断などのイメージを持つ人が多いかもしれませんね。 最近では奥手男子が増えていて、そのような人を好きになってしまったという女の子もいるは […]
愛カツ
ライバルは20代…30代女子が恋愛で勝つためのテクニック5つ
お仕事や独りでの生活を楽しむ、30代女子のみなさん。そろそろ恋人を見つけて、できれば結婚を……。と考える1つの節目になりやすい頃ではないでしょうか。 しかしながら、恋のライバルは20代中盤~後半になることが多く、かなり厳 […]
愛カツ
幸せボケに気を付けろ!恋人ができてダメになってしまう女性の特徴
幸せボケに気を付けろ!恋人ができてダメになってしまう女性の特徴
Grapps
好きな男性の“好きな女性のタイプ”が自分とかけ離れていたら…どうする?
好きな男性の“好きな女性のタイプ”が自分とかけ離れていたら…どうする?
Grapps
星座別・男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間
付き合いはじめは誰でもテンションが高いもの。恋人としての時間が過ぎていく中で「この人と付き合ってよかった」という瞬間があれば、さらに気持ちは高まるでしょう。 では、どんな時に彼は「付き合ってよかった」と感じるのでしょうか […]
愛カツ
気になる男性にLINEでさりげなく好意を伝える工夫9パターン
気になる男性ができても、脈ありかどうかはっきりしないうちは、さりげなく好意を匂わせて様子を見たいもの。そんなとき、直接対面せずにコミュニケーションを図ることができるLINEは、便利に使えるツールなのではないでしょうか。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者に聞いたアンケート調査を参考に、「気になる男性にLINEでさりげなく好意を伝える工夫」をご紹介します。
オトメスゴレン
素朴なのに技巧的?ハートピーコックネイルが女性の心を掴むワケ
大人っぽいハートネイルにしたいなら、ハートピーコックネイルがイチオシです。簡単なのに、技巧的に見えちゃうデザインはセルフジェルネイルにもおすすめ。この記事では、女性の心を掴む素敵なデザイン、ハートピーコックネイルの魅力に迫ります。
Itnail
うわ、まじか…。男が女性に「不潔だな……」と感じる瞬間
もし、自分の知らないところで不潔と思われていたら誰だって嫌ですよね。
恋愛jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理