《テーパードパンツ》できめる秋のコーデ☆大人の着こなし術ご紹介!

テーパードパンツは、程よいゆるさときちんと感のバランスで、こなれた印象のコーディネートに仕上げてくれるアイテムです。

年中無休、シーズンレスで活躍するアイテムなので、季節感を大切にした着こなしがポイントになってきますよ♪

そこで今回は、テーパードパンツを使った秋の着こなし術をご紹介いたします。

カジュアルな着こなし

出典:zozo.jp

カジュアルなロゴトレーナーも、テーパードパンツと合わせると大人っぽい着こなしが叶います。

トレーナーはあまりゆったりさせず、ジャストサイズで着るのがポイントですよ!

出典:zozo.jp

同じく、テーパードパンツとロゴトレーナーでカジュアルに。

カラーもモノトーンでまとめたシンプルな着こなしですが、パンプス×ソックスがいいアクセントになっていますね♪

出典:zozo.jp

デニムテーパードパンツは濃色のものを選ぶことで、カジュアル感控えめな大人っぽい着こなしが叶います。

きれい色ニットで周りと差のつくような着映えも狙ってみて♪

出典:zozo.jp

少し太めのテーパードパンツは、カジュアル感が強めな印象。

トレンドライクな淡めパープルのトップスで、より上品に仕上がります。

出典:zozo.jp

目が覚めるようなホットピンク調のカラーを、テーパードパンツでコーデに投入♪

パンツならかわいくなりすぎる心配もなく、クールにピンクを着こなすことができます。

出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったテーパードパンツなら、同系色でまとめたワントーンコーデも華やかに仕上げてくれます。

地味に見えてしまう心配もないので安心ですね♪

出典:zozo.jp

カジュアルな印象のカラーテーパードパンツコーデも、トレンチコートを羽織るときちんと感がプラスされます。

トレンチコートの裾からオレンジカラーがチラ見えして素敵ですね♪

undefined
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎるイメージですよね。

チェック柄はマニッシュな雰囲気も強いので、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンするのがおすすめ♪

きれいめな着こなし

出典:zozo.jp

深みのあるベージュのテーパードパンツは大人っぽさ満点。

柄物のブラウスを合わせても上品に決まりますよ♪

出典:zozo.jp

テーラードジャケットを合わせて、きちんと感のあるカチッとした着こなしにアップデート。

女性らしさは足元のパンプスでしっかりとアピールしていきましょう♪

出典:zozo.jp

ダークなカラーが増えてくる秋ですが、あえてホワイトのテーパードパンツでさっぱりさせるのもアリです♪

暗くなってしまいがちな秋コーデを、パッと明るく見せてくれますよ。

出典:zozo.jp

シンプルにまとめたコーディネートで、もう少しアクセントがほしい時はスカーフをチョイス♪

いつものバッグに結ぶだけでも、いいアクセントになりますよ!

ラインのきれいなテーパードと共鳴して、スタイリッシュな雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

トレンドライクなパープルカラーのトップスとファーバックに、シーズンレスな定番テーパードパンツを合わせています。

テーパードパンツは万能に合わせがきく反面、シンプルなので小物でアクセントをつけると◎。

undefined
出典:zozo.jp

鮮やかなカラーのハイウエストなテーパードパンツを使って、ダークカラーが多い秋コーデに映えるスタイリングを♪

他のアイテムはモノトーンで統一しているので、洗練された大人っぽさがしっかりとアピールできます。

出典:zozo.jp

こちらのテーパードパンツは、存在感のあるイエロー系のカラー。

秋らしく渋みのあるマスタードなので、ポップになりすぎず季節感のあるカラーコーデを楽しめますよ♪

テーパードパンツで秋のこなれコーデ

いかがでしたか?

カジュアルからきれいめまで、幅広いコーディネートで活躍するテーパードパンツ。

一本持っているだけで重宝するので、まだ持っていない方はぜひお早めにゲットしてみてくださいね☆

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
一枚は持っておきたい!白&黒の「万能ニット」着こなし術15選
冬の必需品といえば、ニットトップス!カラーによってコーディネートの雰囲気が変わるニットトップスですが、あなたはこの冬何色のニットをゲットしましたか? やっぱり万能に使えるのは、白や黒などの定番カラー! そこで今回は、白&黒ニットを使ったおしゃれなコーディネートをいくつかまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください♪
folk
黒ニットをトレンドコーデにアップデート!あか抜け黒ニットの着こなし15選♪
冬コーデもマンネリ感が出てきたら、手持ちアイテムを見直してみましょう。 手持ちアイテム同士も組み合わせ次第で新鮮なコーデになるかも? 定番の黒ニットを着回してトレンド感の高いコーデにするワザをご紹介します。
folk
レディライクな着こなしに!ベーシックカラーの「レーススカート」コーデ15選
いつものシンプルコーデにプラスすると、グンと華やかに仕上がるレーススカート。デイリーユースとしてはもちろん、華やかなシーンにも重宝するアイテムです。 万能に使える、ベーシックなブラック・ベージュ系・グレー系・ネイビーの4大カラーのレーススカートをご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
folk
「スニーカー=どカジュアルを卒業する」色合わせと着こなしの微差で一生おしゃれな人になる(20)【連載】
どんな服をどんな基準で選び、どう着こなすのか。服選びや着こなしには、良くも悪くもその人のすべてが表れます。大切なのは、情...
レタスクラブニュース
美脚が叶う「スキニーデニム」15選☆マンネリ化しない大人の着こなし術
オールシーズンで着こなせるスキニーデニム。身に着けるだけで美シルエットを引き出す頼れるアイテムは何本あっても助かりますよね。 今回は、定番アイテムをアップデートしたいとお考えの方にオススメしたい15選をクローズアップ。 マンネリ化しない大人の着こなし術を併せてご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
こんな着こなし方あったんだ!黒タイツのお洒落な「脱マンネリコーデ」6選
真冬に重宝するファッションアイテムといえば“黒タイツ”ですよね。しかし、黒タイツのコーディネートはついマンネリしてしまいがち。冬に素足を出すのは抵抗があるものの、たまには違うスタイルを楽しみたくなりますよね。 そこで今回 […]
GATTA
オシャレのド定番!着回し力抜群の「黒スキニー」の着こなし術♡
困ったときにこそ使いたいボトムスなので、おしゃれ初心者さんにもぴったりです。
恋愛jp
今“したい”お洒落な着こなし。定番【ニットコーデ】を新鮮にアップデートするテク
厳しい寒さの日が続き、ニットアイテムがコーデに欠かせない方も少なくないと思いますが、去年と同じようなコーデになってしまっていたり、着ぶくれして見えてしまったりと着こなしに悩んでいませんか? そこで今回は“ボトムス”に注目して、手持ちのニットアイテムでもお洒落度と鮮度が増すコーデテ…
beauty news tokyo
冬の着こなしで楽しむ!好感度の高い大人の「マリンスタイル」特集
暖かな冬コーデを楽しんだら、次は、冬ならではの上品な大人のマリンスタイルを楽しんでみませんか? マリンスタイルは夏というイメージが強いですが、ボーダー柄ニットを取り入れるだけでたちまち冬スタイルに仕上がりますよ♡ 今回は、ボーダー柄ニットと合わせたコーデにおすすめのマリンボトムとマリンキャップも併せてご紹介します。
folk
冬コーデ、マンネリ化してない?〇〇な小物で着こなしをアップデート
ひと昔前に流行っていた平成の懐かしいトレンドが、形を変えて今シーズン再浮上! でも、以前のまんまで着ていても、ただ古くさく見えるだけ。ちゃんとコ...
GINGERweb
フェミニンだけど大人っぽい♡《パープルカラー》で上げるレディ度高めな着こなし術!
今シーズンのトレンドで、尚且女性らしく着こなせる色といえば断然パープル!モードなモノトーンスタイルの差し色としてプラスするのはもちろん、カジュアルアイテムのデニムとも相性はバツグンです♪今回は、そんなレディ度がアップするパープルを取り入れた着こなし術をご紹介いたします。
folk
この冬外せない!《チェック柄スカート》のおしゃれな着こなし15選♡
今年の冬は、チェック柄のアイテムがマストバイ!シンプルなアイテムと合わせるだけでもパッと華やぐから、毎日でも着たくなっちゃいます。とくにチェック柄のスカートは、レディライクでとってもキュート♡きれいめからカジュアルまで幅広く活用できるのでとっても便利です!今回は、チェック柄スカートの着こなし術をまとめました。
folk
真冬コーデに欠かせない!《ダウン&中綿コート》の着こなしを丈別にチェックしよう☆
性別や世代を問わず人気のダウンコート。皆さんはどんなデザインのものをお持ちですか?せっかくならデイリー使いしやすく、防寒機能に優れているのでたくさん着回したいですよね。そこで今回は、大人の女性にぴったりなダウン&中綿コートと、その着こなしにクローズアップしてみました。是非ご覧ください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理