1. トップ
  2. ファッション
  3. フェミニンな大人女性の日常着☆【any SiS】パンツ&スカート15選

フェミニンな大人女性の日常着☆【any SiS】パンツ&スカート15選

  • 2018.10.1
  • 5825 views

最先端のトレンドを取り入れたスタイルをフェミニンに仕上げる「any SiS」のパンツとスカートをクローズアップ。大人女性のデイリーウエアのベースになる15選を秋スタイリングに併せてご紹介いたします。

コーデのベースに使える【any SiS】のパンツ&スカート15選をご紹介

スマート大人女性を演出するパンツ

出典:zozo.jp

今季トレンドのチェック柄をワイドシルエットで仕上げて、エレガントな雰囲気を与えるパンツです。

ハイウエストデザインなのでスタイルアップも狙える優れモノ。

出典:zozo.jp

こちらのチェック柄ワイドパンツは、たっぷりとした分量感でスカート見えするタイプです。

脚長効果を狙えるトップスインの着こなしがおすすめ。

出典:zozo.jp

グレンチェック柄をテーパードシルエットで仕立てた美脚パンツ。

きちんと見えするパンツはウエスト後ろがゴム仕様なので、オフィスでも快適に過ごせます。

出典:zozo.jp

ボリューム感がポイントのシルエットを絶妙な丈で仕上げたガウチョパンツ。

オンオフコーデどちらも使えるパンツは、ブラックをチョイスしてシックな印象をプラスします。

出典:zozo.jp

センタープレスを施して縦長ラインを見出すワイドパンツは、華奢なベルトが女性らしさをアップします。

オンオフスタイルどちらも使えるパンツは、上品な雰囲気を与えますね。

出典:zozo.jp

身に着けるだけで大人っぽさがグンとアップするワイン系のパンツをチョイスするとシーズンムードも高まります。

ハイウエストには付属のベルトをプラスしてスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

同色のテーラードジャケットと合わせたセットアップスタイルも可能なパンツにセンタープレスを施して、きちんとした印象を与える仕上がりになっています。

大人カジュアルのベースになるデニムパンツ

出典:zozo.jp

ワイドシルエットでリラックして穿きこなせるデニムに付属のベルトをプラスして、スタイルアップが叶う仕上がりに。

カジュアルな印象があるデニムには、可愛らしいトップスを合わせて好バランスが完成します。

出典:zozo.jp

こちらのデニムはダークな色合いで引き締まった印象を与えます。

ウエスト周りにはタックが入っているので、スッキリとした腰回りを引き出す一面も嬉しいポイント。

フェミニンなスカートスタイル

出典:zozo.jp

タックが入ってナチュラルなフレアシルエットを楽しめるスカートは、フェミニンな印象がアップします。

秋らしいカラーのスカートにチェック柄のトップスで決めてクラシカルなムードを満喫。

出典:zozo.jp

オフィスシーンにも使える膝丈の上品なスカートはウエスト後ろがゴム仕様なので、快適な着心地をもたらします。

タック入りのウエスト周りを見せると一段とスタイルアップに。

出典:zozo.jp

ラップデザインのスカートをスッキリとしたシルエットで仕立てて大人のしなやかさを引き出します。

結び方のアレンジが効くウエストリボンも見逃せないポイント。

出典:zozo.jp

オフィススタイルはもちろん、フォーマルシーンにも対応できるスカートは、同色ジャケットとセットアップも可能になっています。

落ち着いたカラーの仕上げにはポイント使いのバッグで華やかに。

出典:zozo.jp

一枚でチェック柄と無地スカートの2パターンが楽しめるリバーシブル仕様になったお得なアイテム。

ラップデザインに施したボタンがスパイスとして効いています。

出典:zozo.jp

ラップ風デザインを投入したデニムスカートは、台形シルエットが可愛らしい印象を与えます。

スッキリとしたフロントが印象的なスカートは、後ろがゴム仕様なのでストレスフリーで過ごせますよ。

まとめ

今回は上品でフェミニンなデイリーウエアを提供する「any SiS」のパンツをスカートをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。好印象を与えるアイテムが揃っているので、是非チェックして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる