1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 消耗品はコスパ重視!【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のおしゃれでお得な文房具まとめ

消耗品はコスパ重視!【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のおしゃれでお得な文房具まとめ

  • 2018.9.29
  • 50955 views

いつも何気なく使っている文房具ですが、毎日使うため気づかないうちに減ってしまうもの。そんな消耗品選びはコスパも大切なポイントですよね。

実は、100均ショップにもおしゃれ文房具が色々と揃っているんですよ!そこで今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーのおしゃれでお得感たっぷりの文房具をご紹介します。

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】のおしゃれでお得感たっぷりの文房具

モノトーン付箋(セリア)

セリアからはモノトーンの付箋が登場。おすすめなのが、こちらの黒い付箋です。

白いペンで書くと、こんな風に文字がはっきりとして読みやすいんですよ!360枚入りでコスパも大満足です。

MARE MIOシリーズのペンケースとペン(ダイソー)

パステルカラーが素敵なダイソーのMARE MIOシリーズ。こちらは、ペンケースとペンなどの筆記用具です。

女子好みの淡いグラデーションのデザインで、とても100均に見えないため売り切れ続出なんですよ!

カフェ柄ダイカットメモ(キャンドゥ)

View this post on Instagram

@rakuda37がシェアした投稿 -

ペーパーバッグとマグカップのデザインになっている、キャンドウのダイカットメモ。

凝ったデザインですが、真ん中に書き込む場所が用意されているので使いやすいですよ。たっぷり50枚入りで3種類のデザイン入り♪

ディズニーの3段式スタンプ(ダイソー)

ミッキーやくまのプーさんなどディズニーキャラクターの模様が押せる、ダイソーの3段式スタンプ。それぞれ3種類の絵柄のスタンプを楽しめますよ。

インクパッドを使わなくてもいいからお得ですね。

マーブル柄手帳(ダイソー)

ダイソーから発売されている月間・週間のスケジュールを管理するメモ帳。通称・ダイスキンです。色々なカラーが選べるダイスキンからマーブル柄が登場しました。

リーンクリップ(ダイソー)

こちらの洗練されたデザインのクリップは、ダイソーのリーンクリップ。

通常のダブルクリップのように使えるのですが、止める部分が空洞になっているので下の文字や絵柄が隠れないんですよ。

Mサイズ3個入り、Sサイズ6個入りです。

多目的スタンプパッド(セリア)

右側の2つは、スタンプ用のインクとパッドがセットになった、お得感たっぷりの多目的スタンプパッド(セリア)。

プラスチック・金属・ガラスなど様々な素材に使えるんですよ!白のインクパッドは、ステンシルっぽい仕上がりになります。

シンプルシャーペン(ダイソー)

ダイソーのシンプルシャーペンは、シャープペンシル本体と芯ケース入りの替え芯が20本も付いている、お得感いっぱいの商品です!

シャープペンシルも芯ケースもシンプルなデザインだから、買い置きしておくのもおすすめ。

まとめ

セリア・キャンドゥ・ダイソーの文房具をご紹介しましたが、いかがでしたか?とってもおしゃれなデザインで、100均とは思えないアイテムばかりでしたね。毎日使う消耗品の文房具だから、コスパが良い100均のアイテムをぜひ使ってみませんか?

元記事で読む