1. トップ
  2. ファッション
  3. 【BARNYARDSTORM】の洗練アイテム☆大人のアウター&トップス特集

【BARNYARDSTORM】の洗練アイテム☆大人のアウター&トップス特集

  • 2018.9.29
  • 8444 views

大人のスマートな印象にモード感をプラスした「BARNYARDSTORM」(バンヤードストーム)のファッションアイテム。

今回はフェミニンなワンピースと重宝するカーディガンやパーカーを始め、これから大活躍するアウターをクローズアップしてご紹介いたします。

大人モードカジュアル【BARNYARDSTORM】の洗練アイテム15選

ワンピース

出典:zozo.jp

一枚での着こなしもメリハリシルエットが完成するシャツワンピース。

ハリのある素材が、デニムコーデとも好相性できちんと感がプラスできます。

出典:zozo.jp

ウエストに施したリボンによってドロストデザインを楽しめるワンピースは、ネイビーをチョイスして知的さアップ。

裾のサイドの深めスリットで、レイヤードスタイルも野暮ったくなりません♪

出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットにティアードデザインをプラスしているので、長いシーズン使えるのが嬉しいポイント。

デニムジャケットやショート丈アウターと合わせるのがおすすめです。。

出典:zozo.jp

スタンダードなデザインで着回し力が抜群のニットワンピースに、レギンスがセットになったお得なアイテム。

ゆとりのあるシルエットのニットワンピは、インナーを合わせても好バランスにまとまりますよ♪

出典:zozo.jp

一枚で様になるフード付きのワンピース。

裾に向かってゆるやかに広がるフレアシルエットで、フェミニンな印象をプラスしています。

モノトーンの統一コーデが可愛いですね♪

出典:zozo.jp

こちらもレギンスとセットになったお得なワンピースです。

リブ編み仕立てて細見えが叶うデザインで、サイドのボタンがシンプルコーデのアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

シーズンムードが高まるベルベットを使ったワンピースは、華やかなシーンにも対応出来るエレガントな印象がポイント。

後ろ裾を長めにして滑らかなドレープ感を演出します。

カーディガン

出典:zozo.jp

ゆとりのあるシルエットがトレンドライクなロングカーディガンは、グリーンをチョイスしてフレッシュ感をアップ♪

上質な素材を使って体が温まるような着心地をもたらします。

コーディガン

出典:zozo.jp

コートとカーディガンの中間のような、軽く羽織れるコーディガンは季節の変わり目にピッタリです。

ノーカラーデザインですっきりとしたシルエットなので、冬になったらコートのインナーとしても使える万能アイテムですよ♪

フード付き

出典:zozo.jp

秋のトレンド、スポーツミックスコーデを瞬時に叶えるパーカーは、ひとつあると重宝します。

フェミニンなタイトスカートに合わせると、絶妙なバランスが完成しますよ。

出典:zozo.jp

きれいめのスタイリングにマウンテンパーカーを合わせると、アクティブなイメージがアップします♪

濃いめネイビーカラーと足元の鮮やかなブルーカラーが同系色で共鳴して、統一感のある大人コーデにまとまっています。

ジャケット

出典:http://zozo.jp/

オンオフスタイルともに使えるジャケットは、ショールを掛けたようなネックラインがエレガントな雰囲気を演出します。

落ち感のある素材が上品さをプラスして、スマートな印象ですね。

出典:zozo.jp

グレンチェック柄のジャケットは、トレンドのデザインのひとつ。

定番のデニムコーデも旬感度が高まりますね。

マニッシュなダブルボタンがクールで、目を引くアクセントになっています。

デニムジャケット

出典:zozo.jp

定番のデニムジャケットを、ショート丈でゆとりのあるシルエットに仕上げて今っぽくアップデート。

ボリューミーなボトムスと好相性の優秀デニムジャケットです。

ブルゾン

出典:zozo.jp

Vネックデザインのノーカラーブルゾンは、軽めに羽織れる万能アイテムです。

程よいコンパクトな丈感なので、ワイドパンツやスカートと好バランスに仕上がりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大人女性のスマートさを一段と素敵に演出する「BARNYARDSTORM」のアウターとトップスをクローズアップしてお届けいたしました。

モードなファッションを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる