1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず惚れ直しちゃう!彼女からされて嬉しかった「サプライズ」

思わず惚れ直しちゃう!彼女からされて嬉しかった「サプライズ」

  • 2018.9.28
  • 56808 views

サプライズな行動やプレゼントは、男性だってされたら素直にうれしいはずです。

実際にどういったサプライズに感激したりするものなのか、気になったりもするでしょう。

彼女からされて嬉しかった「サプライズ」

そこで今回は、彼女からされて嬉しかった「サプライズ」を紹介します。

「誕生日」に友達を集めてくれていた

「誕生日に彼女に食事に誘われてお店に行ったら、そこに俺の友達がみんなで集まってくれていて、すごく驚いたしすごくうれしかったですね。なんかちょっと泣きそうになりましたよ」(26歳/男性/アパレル)

結構ありがちなサプライズっぽくはありますが、実際やられるとこれはかなりうれしいもの。

頑張って友達を集めてくれた彼女にはもちろん、参加してくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいになるでしょう。

たくさんの人たちの思いが集まったサプライズでもあるので、男性の喜びはかなり大きくなるはずですよ。

「弁当」を作ってくれていた

「彼女の家でお泊りをした翌朝に、起きたら彼女が朝食を作ってくれていて、しかも弁当まで用意してくれていたときには、本当に胸キュンしちゃいました。正直、『結婚したい』とも強く思いましたね」(29歳/男性/営業)

彼女の手料理を食べているときは、男性がとても幸せな気分になる瞬間でもあります。

家でご馳走を振る舞ってもらうのもいいですが、彼女の手作り弁当を食べるというのも男性の憧れのシチュエーションのひとつ。

だからこそ、何の前置きもなくいきなり彼女が弁当を持たせてくれたりしたら、ものすごくうれしいでしょうし、仕事へのやる気だって出るはずですよ。

急に「旅行」に連れ出してくれた

「土曜日の朝に、急に彼女が一泊の旅行に連れ出してくれたことがあって、あれはすごくうれしかったですね。なんか突然のイベントだったから、テンションもかなり上がっちゃいました」(27歳/男性/商社)

彼氏には内緒で、ちょっとした小旅行を計画しておくというのは、結構インパクトのあるサプライズになります。

一泊で近場の温泉に行ってみたり、食べ物の美味しいところにわざわざ飛行機に乗って行ってみたりすると、予想外の展開に彼氏もかなりドキドキしてくれるはず。

ただ、彼氏に車の運転をさせたり、かなり遠くまで行ったりするような大きな負担をかけるような旅行になると、疲れを癒すどころか倍増させることになるので、あくまでも小旅行程度にしておいた方がいいでしょう。

「マッサージデート」をしてくれた

「彼女が週末に一緒にマッサージ店に連れて行ってくれたことがあって、かなり癒されました。色々と調べて、とてもいいお店を探してくれていたので、めちゃくちゃ感動しましたよ」(32歳/男性/不動産)

彼氏が仕事で疲れきっているときには、それを癒してあげることができると、彼氏も素直に喜んでくれるもの。

なので、いきなり彼氏を「マッサージデート」に連れ出してみたりすると、その気遣いに感動すら覚えることでしょう。

タイマッサージや岩盤欲など、カップルでも楽しめるお店を探して一緒に行ったりすれば、普段とは違うデートに気分も盛り上がるはずですよ。

おわりに

上手にサプライズをしてあげたら、彼氏の喜びや感動も倍増するはずです。

そして、よりあなたへの愛情度が深まったりもするでしょうから、たまにはサプライズを仕掛けてみるのもいい刺激になるでしょう。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む