1. トップ
  2. グルメ
  3. 「肉フェス 国営昭和記念公園」出店ラインナップが決定!

「肉フェス 国営昭和記念公園」出店ラインナップが決定!

  • 2018.9.28
  • 3395 views

行楽や芸術など、さまざまな楽しみ方ができる秋に欠かせない「食」。その「食」が心ゆくまで満たされるイベント、「肉フェス 国営昭和記念公園 2018」が、10月12日(金)~21日(日)の期間で開催される。

この「肉フェス」出店店舗の全ラインナップが決定したので、注目メニューをチェックしておこう。

まずは2年連続ミシュランにも輝いた隠れ家イタリアン「リストランテ ツヅキ」。うにをエスプーマでソースにすることで実現した、とろけるような“うにソース”と濃厚なガーリックバターのコクが、サーロインステーキの旨味を最大限に引き出している。「リストランテ ツヅキ」は肉フェス初出店なのでお見逃しなく。

続いては名古屋めしの代表格、台湾ラーメンの超有名店「郭政良味仙(かくまさよしみせん)」の「味仙秘伝唐揚げ」。秘伝のたれにじっくり漬け込んだ鶏もも肉をカラッと揚げ、刻みネギを絡めた自信作。深辛味に仕上がったジューシーな唐揚げは、一度食べたら癖になること間違いなし!

その他にも「肉バルCarne Tribe」の究極の肉バーガー、「肉料理 それがし」の卵黄がベースになった濃厚なソースが絡み合う黒毛和牛ローストビーフ、「銀座WORLD DINER」の肉寿司など、思わずインスタで自慢したくなるような”フォトジェ肉”が勢揃い。

“食欲の秋”にふさわしいメニューが盛り沢山の「肉フェス」。広大な園内の自然に囲まれながら、心ゆくまでお肉を楽しんでみてはいかがだろうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる