1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落な大人女性の日常着!【Andemiu】の秋トップス&羽織りモノ15選

お洒落な大人女性の日常着!【Andemiu】の秋トップス&羽織りモノ15選

  • 2018.9.27
  • 2494 views

上品な大人レディスタイルが叶う「Andemiu」のファッションアイテムから、今回は秋スタイリングにプラスしたいトップスと羽織りモノをクローズアップ。洗練された大人女性を演出するデイリーウェアをご紹介いたします。

【Andemiu】の秋トップス&羽織りモノで決める、洗練された大人女性の秋スタイリング集

大人レディスタイルを演出するトップス

出典:zozo.jp

スリーブラインとネックラインにシャーリングデザインを施したトレンドが詰まったブラウス。

バックスタイルにも抜かりのないリボンデザインをプラスしたクラシカルに決まる一枚です。

出典:zozo.jp

袖シャーリングの今っぽいデザインにチェック柄を施して、コーデの主役になる仕上がりに。

ショート丈が大人可愛い雰囲気を与えます。

出典:zozo.jp

袖ボリュームとハイネックデザインを取り入れたニットは、上品に見えるお得な一枚。

好感度の高いグリーンニットに合わせて、フェミニンなスカートで仕上げると可憐な雰囲気に。

出典:zozo.jp

スタンダードなボートネックニットに、ボリュームスリーブをあしらえてトレンドアップしています。七分袖丈なので長い期間着こなせますね。

出典:zozo.jp

バックシャンなトップスは依然として人気のアイテムのひとつ。

着回しやすい七分袖丈のブラウスは、バックに大胆なリボンをあしらえてデニムスタイルを無難に終らせません。

出典:http://zozo.jp/

細見えするリブ編みのトップスは、バックのツイストデザインがポイントになってトレンドアップ。

フロントはベーシックなクルーネックデザインなので、着こなしやすさも兼ね備えています。

出典:zozo.jp

秋冬スタイリングの定番、シンプルなVネックニットのバックネックにアクセサリーをプラスしてバックシャンにアップデート。

程よいサイズ感なのでインナーとしても着こなせます。

出典:zozo.jp

こちらはゆるやかに開いたネックラインの真ん中にアクセサリーをあしらえて、華やかにアップデート。

秋らしいブラウンをセレクトするとシーズンムードが上がりますね。

出典:zozo.jp

ベーシックなハイネックニットのワンショルダーを大胆に開けて、艶やかな肌見せをプラスしています。

大人っぽいパープルをチョイスすると艶やかな印象がアップ。

出典:http://zozo.jp/

ベーシックなリブトップスに、異素材のツイストデザインで施したビスチェ風をプラスして、一枚で様になる女性らしい仕上がりに。

程よくボディラインにフィットするのでアウターとも好相性。

出典:http://zozo.jp/

ゆるやかに開いたVネックラインが大人っぽいトップスは、片面にフロントボタンを施して、カーディガンとしても使えるお得な2WAYタイプになっています。

出典:zozo.jp

レトロ感のあるケーブル編みニットを、ゆとりのあるシルエットで仕立てて大人可愛い雰囲気が完成。

可憐な花柄スカートと合わせると、カジュアルダウンしてワンランク上のスタイリングに。

重宝する羽織りモノ

出典:zozo.jp

スポーツMIXがトレンドの今季、フード付きパーカーがひとつあると重宝します。

コンパクトなサイズなので女性らしさをキープして、フェミニンコーデに合わせるとワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ヒップラインが隠れるロング丈のカーディガンは、体型カバーにも役立つ優れモノ。

バックスタイルをゆるやかなVネックデザインで仕上げている一面もポイントに。

undefined
出典:zozo.jp

ショート丈のカーディガンは今季のトレンドなので、ひとつキープしておくと重宝します。

深みのある秋カラーコーデの仕上げにオレンジのカーディガンを羽織ると、洗練された雰囲気になりますね。

まとめ

今回は洗練された大人レディスタイルを演出する「Andemiu」のトップスと羽織りモノをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。上品で素敵な旬アイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる