1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のプチプラブランド【KOBE LETTUCE】の秋物は?人気の高見えアイテムをご紹介♡

大人のプチプラブランド【KOBE LETTUCE】の秋物は?人気の高見えアイテムをご紹介♡

  • 2018.9.27
  • 5052 views

プチプラの王道、GUやユニクロは人と被りがち…そんな時は、KOBE LETTUCE(神戸レタス)のアイテムに注目してみてはいかがでしょうか。大人っぽい上品なアイテムが多数揃っていますよ。

今回は、KOBE LETTUCEの人気の秋物や着こなし術をご紹介します♡

KOBE LETTUCEの秋コーデ集♪

ビッグシャツ×スエード調パンツ

出典:zozo.jp

フェイクスエードのパンツは秋冬の定番。腰回りがすっきりしたデザインなので、カジュアルすぎず上品な雰囲気にまとまります。

ビッグシルエットのシャツをフロントインしてすっきり着こなしましょう。

パーカー×チュールスカート

出典:zozo.jp

フェミニンなチュールスカートは一枚あると便利なアイテム。こちらはウエストがゴムになっているので、着心地も楽ちんです。

パーカーやスニーカーなどでカジュアルダウンするのがおすすめですよ。

黒のテーパードパンツ

出典:zozo.jp

黒のテーパードパンツはオンオフ問わず使える優秀アイテム。脚がきれいに見えるフロントスリット入りなのも嬉しいポイントです。

秋冬は、ボリュームのあるニットと合わせてきれいめカジュアルを楽しみましょう。

ミリタリーブルゾン

出典:zozo.jp

季節の変わり目に活躍するミリタリーブルゾン。軽くてさっと羽織れるので、デイリーコーデにぴったりです。

デニムはもちろん、花柄ワンピやスカートなどフェミニンなアイテムとも好相性ですよ。

ニットアップ

出典:zozo.jp

リブニットのタイトスカートは、伸縮性があり歩きやすいのが嬉しいですよね。

同素材のトップスを合わせれば、ニットアップとしても着ることができます。

トップスはボートネックデザインなので、デコルテラインをすっきり見せてくれるのも人気のポイント。

イレヘムシャツワンピ

出典:zozo.jp

シャツワンピは秋も大活躍間違いなし。ハリ感のある素材なので、高見え効果もばっちりです。

ウエストリボンをきゅっと締めて、メリハリのあるスタイルを目指しましょう。

チェック柄アウター

出典:zozo.jp

秋コーデにしっくり馴染む薄手のテーラードコート。クラシカルなチェック柄がトレンド感たっぷりですよね。

シンプルなアイテムにサラッと羽織るだけで様になります♪

チェック柄ジャンパースカート

出典:zozo.jp

チェック柄のジャンパースカートは大人かわいい着こなしが楽しめるアイテム。インナー次第で体温調節しやすいのも嬉しいですよね。

大きめのVネックラインが顔回りをすっきり見せてくれる効果もあります。

ロング丈カーディガン

出典:zozo.jp

いつものコーディネートにプラスするだけで垢抜けた印象になるロングカーディガン。一枚は持っていたいアイテムですよね。

ネイビー×ベージュ系のベーシックカラーの組み合わせには、小物を差し色にするのがポイント。

ボトルネックニット×タイトスカート

出典:zozo.jp

袖部分が透かし編みになったニットは、ヘルシーな肌見せが楽しめます。ボトルネックやドロップショルダーが今年っぽいですよね。

トップスにボリュームがあるので、ボトムはタイトなものを選びましょう。

イエローチノスカート

出典:zozo.jp

チノスカートはオールシーズン活躍する優秀アイテム。

普段カラースカートを穿かないという方も、プチプラならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

グレンチェック柄テーパードパンツ

出典:zozo.jp

今季トレンドのチェック柄パンツも、テーパードシルエットならすっきり大人っぽく着こなせます。

ビッグシルエットのカーディガンをを羽織って程よくラフにまとめましょう。

パープルのVネックニット

出典:zozo.jp

シンプルなVネックのニットは、KOBE LETTUCEの中でも定番人気のアイテム。パープルカラーなら秋ムードを盛り上げてくれますよ。

パープル以外にもカラー展開が豊富なので、色違いで購入するのもおすすめです♪

チェック柄トレンチコート

出典:zozo.jp

定番のトレンチコートも、チェック柄の切り替えや大きめボタン、キャンディースリーブデザインなら旬な雰囲気に。

今年らしいビッグシルエットなのもポイント♪

ニットワンピ

出典:zozo.jp

Iシルエットのニットワンピは秋冬の定番ですよね。一枚で着るのはもちろん、デニムなどとレイヤードするのも可愛いですよ。

今季もKOBE LETTUCEに注目♪

トレンドを抑えたプチプラアイテムが揃うKOBE LETTUCE。ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです♪

元記事で読む