1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっそり確認!彼の浮気願望診断

こっそり確認!彼の浮気願望診断

  • 2018.9.27
  • 4689 views

彼が浮気しているかどうか、していないとしてもいつかするんじゃないか……。そう心配する女子はかなり多いもの。

もしも今の状況を事前にチェックしておくことができれば、何らかの対策を講じることもできるはず。

彼の浮気願望診断

そこで今回は、彼に知られずに「彼の浮気願望」が分かる診断テストをご紹介いたします。

彼に尋ねる質問

「もし、無人島で遭難したとしたら、4つのうち一番先に何をする?」

A:周辺の調査
B:食料の確保
C:寝床の確保
D:人がいるか確認

診断できること:彼の浮気願望度

深層心理において、無人島で遭難するなどの危機的状況は、彼が浮気に対してどれだけリスクを感じているかと密接だと言えます。

そして、遭難時に一番先にとるアクションは、性的欲求に対してどれだけ耐性があるかを意味します。そのため、選んだ答えによって彼の浮気願望度が分かるのです。

彼はどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

A:「周辺の調査」を選んだ彼……浮気願望度25%

彼は今現在、ほんのちょっぴり浮気願望があるかもしれません。原因は、あなたに対して少し不満を抱いている点かも。そのため、好みの異性につい目が行ってしまうこともあるでしょう。

ただ、彼自身から浮気をすることはまず無いので安心して下さい。でも、気になる女子からアプローチされると、ついフラフラしてしまう可能性が。付き合いたてのころの新鮮さを取り戻すべく、初心に返ってラブラブ感を取り戻す努力をしてみましょう。

B:「食料の確保」を選んだ彼……浮気願望度45%

彼は、今、多少の浮気願望を抱いていると言えます。しかし、それはあくまでふとした時に顔を出する程度のもの。実際にアクションを起こすような勇気はないのです。

あなたとケンカしたり、上手くいっていなかったりすると、「浮気してやる!」と感情的になることはあるでしょうが、基本的には彼一筋のあなたです。日頃から優しい言葉を忘れないようにしましょう。二人が良い関係なら、踏みとどまってくれるはずです。

C:「寝床の確保」を選んだ彼……浮気願望度80%

彼は根っからの女好きで、かなり浮気性なところがあるようです。そんな彼と付き合い続けるのは、かなり大変かもしれません。

それでも、あなたが粘り強く彼と向き合い、手綱をしっかりと握るなら、彼にもその想いが伝わるはず。どんな異性からの誘惑にも負けない“絆づくり”を目指すことが第一です。

ただし、2回以上浮気しているようなら、もうアウト。証拠を掴んで別れを検討することも、選択肢に入れて良いかも。

D:「人がいるか確認」を選んだ彼……浮気願望度10%

彼は生真面目な性格で、浮気なんてとんでもない!と考えていると言えます。彼はあなたのことが大切な上に、浮気することのリスクもちゃんと考えています。

女性にしてみれば理想的な彼氏なのですが、もしあなたが浮気をしてしまった時の彼の怒りは相当なもの。あなた自身が浮気をしてしまわないように、逆に気をつけて下さいね。そうすれば、いつまでも仲の良いカップルでいられるはずです。

さいごに

男性は昔から女性を追いかける狩猟本能を持っています。手に入れるまでは一生懸命なのに、一度手に入れてしまうと安心しきって、他の女性のことが気にかかってしまうもの。

場合によっては、ちょっとしたケンカやすれ違い、寂しさから“浮気の虫”がうずくこともあるのですね。

ただし、どのような診断結果であったとしても、彼のことを責めないであげて下さいね。男は男なりに“やせ我慢”している場合もあるのですから。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む