1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽさをラフに演出♡真似したい【秋のカジュアルスタイル】特集!

大人っぽさをラフに演出♡真似したい【秋のカジュアルスタイル】特集!

  • 2018.9.27
  • 13650 views

過ごしやすい気温になり、お出掛けしたくなる季節に。ファッションも手を抜かず、オシャレに過ごしたいですよね。

そこで今回は、秋のカジュアルコーデを紹介していきます。スカートスタイル・パンツスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

秋のカジュアルスタイル特集★

スカートスタイル

出典:zozo.jp

カジュアルなチェックスカートには、白のケーブルニットを合わせて甘さをプラス。

チェックは温かみのある配色をチョイスすることで、秋らしく仕上がります。

足元はブーツを合わせて、ちょっぴりキレイめに。

出典:zozo.jp

甘くなりがちなニットは、スニーカースタイルで甘さ控え目に。

ミニタリーライクなスカートを合わせて、お出掛けにピッタリなアクティブコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

カジュアルの定番といえるボーダートップには、赤いバッグをプラスしてアクセントに。

ハイウエストスカートをチョイスすることで、女性らしいシルエットが叶います。

出典:zozo.jp

スエード素材のパーカーなら、ラフになり過ぎることなく大人っぽくコーデがまとまります。

ファーバッグをプラスして、シーズンムード高まるスタイリングに。

出典:zozo.jp

メンズライクな大きめシャツをゆったりと羽織って、こなれ感のあるコーデに。

レースのインナーを合わせることで、女性らしさも忘れずに。

ボトムスにはタイトシルエットのものをチョイスすれば、バランス良くまとまります。

undefined
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いチノスカートは、ラップデザインのものを選べば大人っぽい雰囲気に。

華奢なバッグやアクセサリーを合わせて、女性らしさが引き立つコーデに仕上げています。

ワンピーススタイル

出典:zozo.jp

ワンピースにレギンスを重ねることで、トレンドライクなスタイリングに。

裾にスリットが入っているものを選べば、抜け感のある足元を演出できます。

ワンピースは大人っぽいシャツワンピースがおすすめですよ。

パンツスタイル

出典:zozo.jp

さまざまな色味がミックスされたニットは、いつものニットとはまた違ったニュアンスを演出してくれます。

ベルトとパンプスをイエローで合わせることで、統一感のあるコーデに。

出典:zozo.jp

ストンとしたシルエットの楽ちんワイドワンツを使ったコーデ。

デニムジャケットは肩掛けで着こなせば、こなれた雰囲気を演出することができます。

出典:zozo.jp

メンズライクなスタイリングには、カーディガンをプラスすることで、女性らしさをプラスすることができます。

足元もスニーカーではなくパンプスを合わせて、カジュアルになり過ぎないように工夫されていますね。

出典:zozo.jp

ボーダートップスは、キレイめパンツを合わせて大人っぽくまとめるのがGOOD。

ボーダーは、秋らしい配色をチョイスするのがおすすめです。

出典:zozo.jp

スタイルアップ効果に期待できるロング丈カーデを使ったコーデ。

フェミニンなブラウスにはメンズライクなデニムを合わせて、甘辛い雰囲気で着こなしています。

出典:zozo.jp

シーズンライクなコーデュロイパンツ。ストンと落ちるシルエットと肉厚な生地が、気になる太ももや足のラインをカバーしてくれます。

ハイネックデザインのトップスをチョイスして、上品なシルエットに。

出典:zozo.jp

太めボーダー×ベイカーパンツでとことんカジュアルな装いに。

テーパードラインとパンプスが、女性らしいシルエットを演出してくれています。

巾着型のバッグをプラスすることで、今年らしい印象に。

出典:zozo.jp

幼い印象になりがちなサロペットは、肩紐を細めのものにすることで大人っぽく着ることができます。

ワイドなシルエットで、楽ちんなのにオシャレ見えが叶うコーデです。

カジュアルコーデで秋を思いっきり楽しもう★

秋のカジュアルコーデを紹介しました。どのコーデも素敵なものばかりでしたよね♪お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる