1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白されるかも!?恋人ができる暗示の夢4つ

告白されるかも!?恋人ができる暗示の夢4つ

  • 2018.9.27
  • 58468 views

朝起きて、何か心に引っかかる夢を見たことはありませんか? 夢はあなたの本当の心。そして、未来を映し出す鏡でもあります。

告白される暗示の夢

こんな夢を見たら、いい出会いがやってきそう、告白をされるかもしれない……という夢を占いました。

男性と一緒に泳ぐ夢……彼からの大きな愛がやって来る

水は愛情の象徴。キレイな水の中で、特に何とも思っていない男性と泳ぐ夢は、愛の中をふたりで泳いでいるということ。

理想の男性と恋人になれる予知夢です。海や湖、大河など水の量が豊かなほど愛情が大きく、幸せな恋人同士になれる暗示となります。

泳ぎながらパワースポットにあるような滝に一緒に打たれたら、怒涛の告白の予感。彼の愛情に圧倒されそうです。さらに清水を一緒に飲んだら、まさかと思うような男性からの奇跡の告白があるかも。

男性と日の出を見ている夢……ステキな未来が!

日の出の夢は物事の始まりを意味し、輝かしい未来を暗示する吉夢です。男性と一緒に、ステキな未来が待っているという予知夢になります。近々、お付き合いがスタートするかもしれません。

日の出を見る場所まで、その男性に連れていってもらっていたら、告白を受ける可能性大です。

しかし、夢の中の男性は全く知らない男性、または顔がわからない男性でなければ、新しい恋愛に結びつく吉夢にはなりません。知っている人だと、その人と仕事を一緒にしたり遊んだりという予知夢になります。

片思いの相手だと、その夢は「そうなるといいなぁ……」で終わってしまう暗示で、恋は叶わないでしょう。

男性が何かを食べさせてくれた夢……求められちゃいそう

食事は本能である食欲を行動化したものです。男性と一緒に食事をしている夢は、ふたりの本能が寄り添い、距離が近づく予知夢と読むことができます。

さらに「あーん」と食べさせてもらっていたら、彼からの愛が直球であなたにぶつけられる暗示。いきなり体を求められちゃうかもしれません。

日の出の夢と同じく、夢の中の相手は知らない男性でなければ、あなたが望むような愛の告白にはならないでしょう。

知っている男性や片想いの男性だと、体を目当てにしただけのアプローチが来るかも。また、無理矢理食べさせられたり、マズい食べ物の場合も要注意です。

多分彼がそばにいる夢……彼はあなたが好き

あなたが想いを寄せている彼からの、告白を予知する夢があります。夢の中で、多分その片思いの彼が、あなたの近くに姫を守る騎士のように控えている場合です。

多分、というのは顔を確認していないから。雰囲気や匂いなどから「彼だ♪」とわかった、というのがポイントです。夢の中で、しかも雰囲気で彼だとわかるというのが、彼があなたを好きだという暗示になります。

さらに、彼があなたに触ったら、まさに告白の予知夢です。触られた感じで「これ、絶対彼だ」と夢の中で確信したら、現実に恋人同士になることを期待してよさそう。

●さいごに

いい夢、吉夢を見るには、リラックスしてしっかり睡眠をとることが大前提です。ストレスをかかえていては、そのストレスが吉夢を見るのを邪魔し、明るい未来を曇らせてしまいます。

充分に睡眠をとって、ステキな予知夢をみてくださいね。

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む