1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGET!「ラメトップス&カーディガン」でトレンドコーデ

ALL5,000円以下でGET!「ラメトップス&カーディガン」でトレンドコーデ

  • 2018.9.26
  • 18910 views

今季トレンドのひとつ、ラメ素材を使ったアイテムはコーデがトーンアップして華やかに仕上がります。

今回はトレンドに気軽にトライしたい方におすすめの、ALL5,000円以下で手に入るラメ入りトップス&カーディガンをご紹介します。

コーデを華やかにアップデート!

一枚で様になるラメトップス

出典:zozo.jp

普段ラメ入り素材を身に着けない方でも、気軽にトライできるベージュベースのトップス。

前後Vネックデザインがポイントになって、シンプルコーデをフェミニンに仕上げます。

出典:zozo.jp

ネイビーベースのラメ入りトップスは、上品で大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

ゆるやかなドルマンスリーブでこなれ感を演出します。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのラメ混Vネックニットは、デザインに凝った一枚なので新鮮な印象に。

ベーシックカラーのグレーなら、ビビッドカラーのスカートを上手に落ち着かせますね。

出典:zozo.jp

モノトーンコーデをワンランクUPに仕上げるラメ入りのボリュームニット。

プチハイネックデザインなので、秋から冬にかけて重宝しますね。

出典:zozo.jp

スッキリ見えするリブ編みをランダムに取り入れたトップスに、ボリュームスリーブをあしらえて存在感を発揮。

どんなボトムスとも好相性のトップスは、ひとつキープしておくと旬感度が上がります。

出典:zozo.jp

横にリブ編みを施して、ボートネックで仕上げた女性らしい一枚です。

コンパクトにまとまりやすい着丈なので、ワイドパンツやロング丈スカートと好バランスに。

出典:zozo.jp

ピンク×ラメ入りのキュートなイメージを、キレイめのシルエットで仕上げて大人っぽいニットが完成。

優しい雰囲気のトップスには、ネイビーのボトムスで決めて引き締め感をプラス。

出典:zozo.jp

ふわふわした素材を使って女性のしなやかさを引き出すニットに、ラメを混ぜて今っぽくアップデート。

マンネリ化しやすいデニムコーデにフレッシュ感を与えます。

出典:http://zozo.jp/

柔らかくふわふわとした素材を使った、一枚でフェミニンに決まるニット。

ラベンダーの上品なトップスにドット柄スカートで決めると、可憐な雰囲気をプラス出来ます。

出典:zozo.jp

トレンドのボリュームシルエットのニットに、ラメを取り入れてトレンドの詰まった一枚。

可愛らしいニットにはカジュアルなボトムスを合わせて抜け感をアップ。

出典:zozo.jp

ネックラインのハートデザインがポイントとして効いているカットーソーは、キラキラ感のあるラメが旬感度をアップ。

程良くボディラインにフィットするのでインナーとしても最適です。

出典:zozo.jp

花モチーフをあしらえたネックラインとラメ素材を使って、定番リブトップスをトレンドアップ。

プチハイネックデザインが上品見えするので、きれいめパンツと合わせて好感度UP。

出典:zozo.jp

ブラックベースのリブトップスに入ったラメによって、大人の艶やかな印象が上がる仕上がりに。

デザインはベーシックに抑えているので、着回し力が高い一面も高ポイント。

いつものコーデにプラスして、ワンランクUPするカーディガン

出典:zozo.jp

お手持ちのコーデにプラスするだけで、グンと垢抜けるラメ入りのカーディガン。

さらりと羽織れるカーディガンを、ワンピースに合わせて上品なスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるシルエットをショート丈で仕立てて、大人可愛い雰囲気のカーディガン。

ブラックベースに入ったキラキラ感が華やか見えするので、カラートーンを抑えたコーデで好バランスに。

まとめ

今回は、ALL5,000円以下で手に入るラメ入りトップス&カーディガンをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか。

いつものコーデが華やかにアップするアイテムなので、是非秋のスタイリングにプラスしてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月26日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる