1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. プチプラでサプライズ!100均の素敵アイテムでバースデーディスプレイを楽しもう☆

プチプラでサプライズ!100均の素敵アイテムでバースデーディスプレイを楽しもう☆

  • 2018.9.26
  • 5592 views

SNSでもよく見かける、サプライズのバースデーパーティー。見ているだけでも楽しくなるような飾りがたくさんありますよね。そこで今回は、サプライズやディスプレイに使える100均のアイテムや素敵なアイディアをご紹介します。

100均のアイテムでおしゃれなバースデーディスプレイを

100均アイテムを組み合わせて

こちらはフレッツのアイテムだけで作ったバースデーサプライズ。

学校や職場のロッカーなど、暗い場所をディスプレイするのにぴったりのアイディアですよね。

お菓子や小さなプレゼントも、こんなに素敵なディスプレイならさらにうれしくなります。

おなじみのリング飾りも

折り紙で作ったリングをつなげて作る飾りも、一から手作りだと大変ですよね。

こちらのフレッツの商品なら、細長く切ったカラフルな紙の端に切込みが入っているので、はさみやのりを用意する必要がないんですよ。

ロッカーなら

ロッカーを使うバースデーサプライズなら、フレッツで販売されているイルミネーションライトやLEDライトを使ってみましょう。

電池式なので、コンセントがなくても大丈夫ですよ。

モノトーンでシックに

キャンドゥで購入したというフラッグガーランド。バースデーパーティーにぴったりのアイテムですよね。

半年から3才までの年齢をあらわすシールがついているので、記念の写真を撮るのにぴったりのアイテムです。

カラフルなものも

こちらはダイソーで購入したというカラフルなバースデーフラッグ。

見ているだけで楽しくなるようなカラーと模様は、誕生日の主役の気持ちをより盛り上げてくれそうですね。ホワイトの壁に映えるカラーが可愛いです。

簡単ラッピングも

バースデーサプライズでは、プレゼントをおしゃれなバッグに入れてプレゼントするのもおすすめです。

こちらのようなビニールバッグならプレゼントを簡単にラッピングできますよ。

手作りボードを

ダイソーのブラックボードやフラワーパーツを使って作ったバースデーボード。

簡単に作れるのにおしゃれな仕上がりになるので、ぜひ友達のバースデーに作ってみたいアイテムですね。

文字はチョークで書いているので、日常使いもできますよ。

チョークアートとフラッグで

セリアで購入した板材とチョークボードを組み合わせて、チョークアートを楽しんでいます。

同じくセリアのバースデーフラッグも飾れば、華やかな仕上がりになりますね。

まとめ

100均で購入できるアイテムを使ってバースデーディスプレイを作るアイディアや、役立つアイテムをご紹介しました。100均のアイテムを活用すれば、華やかなディスプレイも手軽に作れますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む