1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のマニッシュコーデ☆《センタープレスパンツ》で大人女性の魅力を演出!

秋のマニッシュコーデ☆《センタープレスパンツ》で大人女性の魅力を演出!

  • 2018.9.26
  • 23535 views

秋にむけてキリっと引き締まる男前なセンタープレスパンツが今期のオススメアイテムです!

ON/OFFどちらにも対応するデザインは、大人女性の為のマストアイテムですよね♪

大人女性の魅力を上品に引き出してくれる、マニッシュなおすすめセンタープレスパンツをピックアップしてご紹介します。

大人女性の為のクールな男前センタープレスパンツスタイリング

色の綺麗なテーパードパンツが今期のオススメ!

undefined
出典:zozo.jp

大き目のタックのセンタープレスパンツは、腰回りがゆったりとしているので、オンオフどちらも対応できる素敵なパンツです。

上品な大人のボルドーカラーがとてもエレガントなムードですね。

爽やかな落ち感のあるシャツと組み合わせて、すっきりまとまっていますね。

出典:zozo.jp

サラリとした肌触りでストレッチの効いたパンツは、ウエストがゴム仕様なのでラクに着用できますよ♪

スッと入ったシャープな印象のセンタープレスが、すっきり美脚効果のあるテーパードシルエットです。

シンプルのトップスと組み合わせて、パッと目を引くカラーのパンツを合わせるのがgood!

出典:zozo.jp

テキスタイルにこだわった生地を使用したパンツは柔らかく、ストレッチがきいておりストレスフリーなパンツです。

すっきりクールなセンタープレスがシンプルで、脚を綺麗に演出してくれます♪

爽やかなブルーをチョイスして、トップスはダークカラーでキリッとまとめて。

出典:zozo.jp

しっかりとタックを入れてウエスト周りを立体的に仕上げた美脚シルエットのパンツは、スッキリ美しくアンクル丈が女性らしい雰囲気ですね。

トレンドのパープルは、爽やかで女性らしいホワイトコットンのブラウスとの相性抜群です♪

出典:zozo.jp

カジュアルなボリューム感のシルエットに、センタープレスが男前なパンツです。

スッキリとしたハリ感のある素材とフロントジップデザインが、シャープな印象を与えてくれます。

艶感のあるグリーンはシックにブラックと組み合わせて、印象的にスタイリングするのがおすすめ!

狙い目はトレンドのチェック柄

出典:zozo.jp

スッキリとしたセンタープレスのパンツは、美脚シルエットがポイントです。

ピッタリとしすぎず、ゆるすぎない絶妙なシルエットが足を綺麗に見せてくれますよ。

テーパードには、シンプルにニットを合わせるのも大人マニッシュです♪

出典:zozo.jp

今年トレンドのトラッドチェック柄が、メンズライクな一枚。

綺麗なテーパードシルエットが履き心地抜群で、ウエストゴム仕様も嬉しいポイント。

トップスはインせず、カジュアルダウンするのもお洒落ですよね♪

出典:zozo.jp

オフィスシーンからカジュアルシーンまで様々な場面に大活躍してくれる、センタープレスのチェックパンツです。

ゆったりとしたカジュアルなシャツをインさせて、大人の着こなしでスタイリングするのがおススメですよ。

出典:zozo.jp

アンクル丈が足元をスッキリとした印象にさせ、履くだけでキッチリと見せてくれるますね。

ストレッチ性があるので、動きやすいのも大人女子には嬉しいポイント。

足元はスッキリシンプルなパンプスで、大人カッコ良いスタイリングが映えます。

ラクに履きこなすならワイドセンタープレスパンツ!

出典:zozo.jp

後ろウエストがゴム仕様になった、ワイドセンタープレスパンツ。

程よくフィットしたニットと組み合わせれば、女性らしさもアップします♪

出典:zozo.jp

お腹周りがすっきり見える、嬉しいハイウエストデザインのセミワイドパンツです。

程よい伸縮性の素材が、ストレスフリーで着用できるアイテムです。

シンプルながらインパクトのあるミニマルアイテムなので、パンツを主役にしたスタイリングがオススメですよ。

出典:zozo.jp

しなやかなコットン素材が嬉しい、綾目の綺麗なチノ素材ワイドパンツです。

バツグンのボリューム感を、センタープレスがすっきりとした印象にまとめてくれています。

メリハリあるブラックカラーに、秋のボルドーを合わせて大人ムードをアップさせましょう♪

出典:zozo.jp

腰周りがスッキリ細く見えるハイウエストのパンツは、女性らしくゆったりとした裾とのバランスが印象的。

カジュアルはもちろん、オンタイムにも対応できる万能なワイドパンツです。

女性らしさをさらにアップさせるなら、適度なフィット感あるリブのニットがおすすめ♡

カジュアルながらも綺麗めなセンタープレスデニム!

出典:zozo.jp

体型カバーにも活躍するデニムのセンタープレスデザイン。

細く見えるウエストとワイドな裾のバランスが、体型カバーにも活躍します。

裾からアクセントカラーのパンプスをちょい見せすることで、シンプルながらも印象強いコーデに仕上がりますよ♪

出典:zozo.jp

軽めのデニム素材が履き心地抜群のデニムパンツです。

インディゴブルーの味あるカラーが、センタープレスと絶妙にマッチします。

ちょこっとフリルの大人可愛いブラウスと組み合わせて、上品な大人カジュアルを楽しみましょう♪

まとめ

クールでスマートな大人の女性の為のセンタープレスパンツは如何でしたか?

センタープレスパンツは上品でスマートにまとめてくれるので、オフィスシーンにもカジュアルシーンにも対応してくれる最強アイテムです♪

また、ウエスト周りがすっきりしているものをチョイスするのが今年のポイント!

トップスはパンツインさせて、足長効果やウエスト周りスッキリ効果を狙ってスタイリングを楽しんで下さいね。

元記事で読む