1. トップ
  2. ファッション
  3. 【5,000円以下】嬉しいプチプラ♡今すぐ着たい大人のアウターコーデ集!

【5,000円以下】嬉しいプチプラ♡今すぐ着たい大人のアウターコーデ集!

  • 2018.9.26
  • 49482 views

秋はアウターが活躍する季節♪

肌寒い日中や夜のお出かけも、アウターでお洒落にきめたいですよね!

そこで今回は、嬉しいプチプラアウターをご紹介します。

カジュアルなアウターから、お仕事にも使えるきれいめアウターまで、セールになっているお得なアウターもありますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

大人カジュアルなアウターコーデ

出典:zozo.jp

今季トレンドのマウンテンパーカー。

裾に向かって広がるAラインのシルエットが印象的で、マウンテンパーカーでも女性らしい雰囲気にまとまりますね。

大人コーデに馴染みやすいダークネイビーは、着回し力も高くて嬉しいですね♪

出典:zozo.jp

落ち感のあるショートブルゾンは、フレアスカートやプリーツスカートに合わせてもGOODバランス♪

季節感のあるカラーで、サラリと羽織れるので、秋にも大活躍です。

もっと寒い季節は、コートのインナーとしても使えますね!

出典:zozo.jp

毎年人気になるレザージャケット。

こちらはフェイクレザーを使用しているので、軽くてデイリー使いにはピッタリです。

スカートやワイドパンツと合わせてた甘辛コーデを楽しんで♪

出典:zozo.jp

ベーシックなトレンチですが、実はレインコートにもなる優れもの♪

雲行きが怪しい日のお出かけにも重宝してくれます。

落ち着いたネイビーカラーなので、通勤用のアウターとしてもピッタリです。

出典:zozo.jp

ハリがあり、シワになりにくいモッズコート風のトレンチコートです♪

ウエストが絞れるので、大人っぽいシルエットも作れます。

Tシャツ&デニムに合わせたハンサムコーデにもGOODですね♡

仕事に使えるアウターコーデ

undefined
出典:zozo.jp

ベーシックなトレンチコートは、キャメルカラーで大人コーデに♪

上品な光沢の効いた素材なので、通勤にもお出かけにも、大人な雰囲気が楽しめる一枚です。

出典:zozo.jp

オーバーサイズがトレンドライクなテーラーワークジャケットです。

シンプルなコーディネートに羽織るだけで、ハンサムライクな仕上がりになりますよ♪

出典:zozo.jp

スッキリしたVカットのノーカラージャケットは、秋冬人気のグレンチェックでスタイリッシュにきめましょう♪

グレーベースなので、モノトーンコーデにも合わせやすいですね。

出典:zozo.jp

ベーシックなトレンチコートは既に持っているという方には、バイカラーコートがおすすめ。

こちらは、トレンドのグレンチェックを取り入れたお洒落な一枚です。

袖はキャンディースリープになっているので、少し捲って抜け感を出すと、今年らしい着こなしになりますよ♪

undefined
出典:zozo.jp

エレガントなシルエットが素敵な、シフォンジョーゼットのロングコートです。

バックにあしらわれたプリーツが上品ですね。

着まわしやすいブラックカラーで、デイリーコーデにも取り入れやすいですよ♪

undefined
出典:zozo.jp

シンプルなトレンチコートは、グレーをチョイスして大人で都会的な雰囲気に♪

大きなポケットが付いているので、忙しく働く女性にも使いやすいですね。

主役になるアウターコーデ

出典:zozo.jp

クラシカルなアウターは、着るだけで雰囲気を作り上げてくれます。

ノーカラーのVラインと、ボリュームスリーブで、インナーも選びません♪

ワンピースにサッと羽織っても素敵な一枚ですね。

出典:zozo.jp

スエードライクなノーカラーコートは、存在感のある一枚。

シャツのようなデザインになっているので、着るだけでハンサムライクな印象になります♪

出典:zozo.jp

ロング丈ならフーデットコートも大人な着こなしが楽しめますよ♡

トレンドのチェック柄なら、カジュアルなデニムコーデもワンランクアップしますね。

出典:zozo.jp

スタンダードなチェスターコートは、色で楽しみたいですよね♪

トレンドのマスタードカラーは、大人コーデの差し色として大活躍します。

出典:zozo.jp

こちらは、秋冬に注目のツイードヘリンボーンフリンジノーカラーコート♪

フリンジで縁取られたデザインが、かっちりし過ぎずデイリーにも使いやすいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか♪

今回は、嬉しいロープライスの秋アウターをご紹介しました。

気温の差が激しい季節ですが、お気に入りのアウターで、オータムコーデを楽しみたいですね!

※各商品はセール品などを含む、2018年9月25日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる