1. トップ
  2. ファッション
  3. 着まわしやすさ抜群♡定番アイテム【黒パンツ】を使ったコーデ15選

着まわしやすさ抜群♡定番アイテム【黒パンツ】を使ったコーデ15選

  • 2018.9.25
  • 104659 views

どんなトップスにも合わせやすく、着まわしやすさ抜群の黒パンツ。

ベーシックなカラーなので流行の影響を受けづらく、長く使えるアイテムでもあります。

今回は、そんな黒パンツを使ったコーデを紹介していきます。

シルエット別に紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

【シルエット別】黒パンツを使ったコーデを紹介★

テーパード

出典:zozo.jp

黒×テーパードは、キレイめスタイルの定番ですよね。

アンクル丈なので足元がもたつかず、抜け感のあるシルエットに仕上がります。

今季トレンドのレオパード柄トップスを合わせて、今年らしいスタイリングに。

出典:zozo.jp

レーヨン混素材で、落ち着きのあるナチュラルな風合いが特徴的なパンツ。

ゆったり感のあるシャツをサラッと合わせて、リラックス感のあるコーデに仕上げています。

ファーバッグをプラスすれば、シーズンムードが高まります。

出典:zozo.jp

レザー素材をチョイスすれば、いつもの黒パンツとはガラッと雰囲気が変わります。

レオパード柄のパンプスを合わせて、辛口なコーデに。

アクセサリーは華奢なものを選んで、女性らしさもアピールしましょう!

出典:zozo.jp

センタープレス加工+テーパードラインでキレイめな雰囲気を演出しつつ、チノ素材でカジュアル感もプラス。

かっちりとし過ぎないので、着まわしやすいアイテムです。

出典:zozo.jp

落ち感のある素材で、上品見えが狙えるパンツ。

トップスはゆるっとボトムスインすることで、こなれた雰囲気の着こなしに。

頑張り過ぎない、大人のキレイめスタイルに仕上げています。

スキニー

出典:zozo.jp

デニムは黒をチョイスすることで、カジュアル感を抑えて着こなすことができます。

短め丈になっているので、ブーティとの相性バッチリですね。

トップスはマスタードイエローをチョイスすることで、秋らしい装いに。

出典:zozo.jp

切りっぱなしの裾が、アクセントになったパンツ。

ボーダートップスを合わせてカジュアルにまとめ、フェミニンなカーディガンをプラスすることで女性らしさもプラス。

出典:zozo.jp

スキニーパンツにはチュニック丈のトップスを合わせることで、着痩せ効果が狙えます。

足元にはスニーカーをチョイスして、カジュアルなスタイリングに。

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインで、デイリーに活躍してくれること間違いなしのパンツ。

キレイめトップスを合わせて、オンオフどちらでも使える万能コーデに。

出典:zozo.jp

レギンス感覚で履けるイージーパンツ。

裾にスリットが入っているので、足元に抜け感を演出してくれます。

ロング丈のシャツを合わせて縦のラインを作ってあげれば、スタイルアップ効果に期待できますよ。

ワイド

出典:zozo.jp

ワイドパンツを使ったラフなスタイリングは、レザージャケットを合わせて全体を引き締めてあげましょう。

辛口になりがちなレザーアイテムは、淡いカラーをチョイスすることで柔らかな印象に仕上がります。

出典:zozo.jp

シーズンライクなコーデュロイ素材のワイドパンツ。

ウエスト部分にあしらわれたボタンが、アクセントになってくれていますね。

カーディガンは、ボタンを閉めてプルオーバー風に着こなすことで今年らしい印象に。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのパンツなら、シンプルなトップスをサラッとインするだけでコーデがサマになります。

女性らしいキレイめパンツなので、スニーカーやボーダートップスを合わせてもカジュアルになり過ぎません。

出典:zozo.jp

裾に向かって広がるフレアシルエットが、女性らしさを引き立ててくれるワイドパンツ。

コンパクトなトップスや小ぶりなバッグを合わせて、フェミニンなコーデに。

足元はレオパード柄で、ちょっぴりハードな印象に仕上げています。

undefined
出典:zozo.jp

タックが入ったパンツは、ウエスト部分をスッキリと演出してくれます。

ベルトをプラスすることで、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。

使い勝手バツグンの黒パンツ★

黒パンツを使ったコーデを紹介しました。

同じ黒いカラーのパンツでも、シルエットによって印象がガラッと変わりますよね。

お気に入りのアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる