1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、それって…?男性がつい興奮してしまったLINE3選

え、それって…?男性がつい興奮してしまったLINE3選

  • 2018.9.25
  • 84202 views

顔も見えない、声も聞こえないLINEって、ついついアレコレ想像をはりめぐらせてしまうもの。

女性からの何気ないLINEで、男性がイケナイ妄想を……なんてこともあるのです。そこで今回は、男性が思いがけず興奮してしまった!というLINEのやり取りを3つご紹介。

もしかしたら、あなたが送った一文が、彼をドキドキさせているかも?!

男性がつい興奮してしまった

ついつい想像しちゃって…

「女友達とLINEで飲み会の打ち合わせをしていたら、突然返事が途絶えた。どうしたんだろうって思ってたら、30分後に、『ごめんね、お風呂入ってた』って。

ついつい入浴中の姿や風呂上がりの姿を想像しちゃって、打ち合わせに身が入らなくなっちゃった」(27歳/メーカー勤務)

パジャマ、お風呂、この2つは男性が興奮するキーワード。男性って「お風呂入ってた」「今パジャマ」と女性に言われると、即座にその姿を頭に思い浮かべるシステムになっているみたい。

もし、あなたが彼とちょっぴりLINEで大人の会話を楽しみたいなら「お風呂入ってくるね」「もう、パジャマに着替えたんだ」なんて送ってみて。「一緒に入ろうか?」なんて返信がかえってくるかも。

スタンプでドキッ!

「ハートやキスマークの絵文字やスタンプはヤバイ。『え、こんなスタンプ使うって……もしかして俺に気があるってこと?』とか考えちゃうよね。キス顔のスタンプなんて使われたら、今度会ったらキスするのが礼儀かな?なんて考えちゃいますよ」(28歳/金融関係)

ハートマークやキスマークって、ついつい可愛いから頻繁に使ってしまいがち。でも送られた男性は「え、これってどういうメッセージ……?」と意味深にとらえてしまうみたい。

もし、あなたが彼をドキドキさせたいなら、キスマークのスタンプや、キャラクターがハグしてるスタンプを送ってみましょう。きっと彼は「これって……願望?」なんて、居てもたってもいられなくなるはず!

不意打ちの自撮りは反則!

「友達が『髪切ったんだよ』って自撮りを送ってきたんだけど、女ってほんと感心するくらい自撮りうまいよね。その写メもなんかスゲー色っぽくって『え?こいつってこんなにキレイだったっけ?』なんてムラムラしちゃった」(26歳/商社勤務)

自撮りを送るのも効果的。ポイントは、鎖骨やうなじに目が行くようなアングルで撮ること。ちょっぴりセクシーな自撮りは、男性を最高に興奮させるカンフル剤。

ただ、あんまり頻繁に送りすぎるとナルシスト認定されちゃうのでお気をつけて。

LINEでドキドキさせちゃおう

相手の想像力を掻き立てる……そんなLINEが送れたら、きっと彼はあなたのことが気になって仕方なくなるはず。

彼の心を翻弄させる、LINE美人になりましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる