1. トップ
  2. 映画「キングスマン」シリーズ第3弾、来秋公開決定!

映画「キングスマン」シリーズ第3弾、来秋公開決定!

  • 2018.9.25
  • 7789 views


映画「キングスマン」シリーズ第3弾、来秋公開決定!
2018.09.25 13:00
映画「キングスマン」シリーズ第3弾の公開日が決定した。

コリン・ファース、タロン・エガートン。Photo: Gary Gershoff/WireImage

【さらに写真を見る】映画「キングスマン」シリーズ第3弾、来秋公開決定!



映画「キングスマン」シリーズ第3弾の公開日が決定した。『エンターテイメント・ウィークリー』によると、同じイギリスのスパイを描いた「007」シリーズ第25弾が2020年初めまで公開延期となったことを受け、当初公開日に予定されていた2019年11月9日(現地時間)には『キングスマン』第3弾が公開されることになったという。


前2作に引き続きマシュー・ヴォーンがメガホンを取る新作について、20世紀フォックスはあらすじや詳細なキャスト陣について明かしていないが、前2作で主役エグジーを演じたタロン・エガートンやハリー・ハート役のコリン・ファースが再び出演すると噂されており、ヴォーンは最近「ハリー・ハートとエグジーの関係の結末が描かれる」とコメントしていた。


また来年1月から撮影開始だと言われている同作には、レイフ・ファインズが重要な役の候補として名前が挙がっているほか、イギリス貴族の愛息子の少年コンラッド役の候補者を探しているところだという。


一方でタロンは以前、共演者コリンとの思い出についてこう振り返っていた。「コリンのことが嫌いな振りをしようと思っても、全然ダメなんだ。たくさんのシーンで僕はまるで彼と結婚したがっているように見えるよ。彼は印象通り、いつも話しやすく、愉快で、親切なんだ。」


さらにタロンはコリンの実生活の姿について、「彼はとても地に足がついた優しく格好いい人だよ。時折、スーパースパイに成りすますけど、父親で家庭人なんだ」と続けた。

元記事で読む
の記事をもっとみる