1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋こそ見逃せないカラーパンツ!働く女性におすすめのコーデ15選☆

秋こそ見逃せないカラーパンツ!働く女性におすすめのコーデ15選☆

  • 2018.9.24
  • 8828 views

大人っぽく見せたい時、やはりモノトーンやベージュ・ブラウンなど落ち着きのある色合いのコーディネートを選びがちですよね。

これからの季節は、全体的にダークなカラー使いが増えてくる季節。

そんな中、働く女性にもおすすめのスタイリッシュなカラーパンツが続々と登場しているんです♪

今回は、そんなカラーパンツをコーデと一緒にご紹介します!

グリーン系

undefined
出典:zozo.jp

グリーンは、甘さやかわいらしさの少ないカラーなので、誰でも扱いやすいのが魅力的です。

シルエットのきれいなテーパードパンツだと、きれいめなシーンにもきっちりハマります。

出典:http://zozo.jp/

秋は深みのあるグリーンが、季節感たっぷりで人気ですよね。

ワイドなシルエットも、カジュアルになりすぎず上品に着こなせるのが嬉しいポイント♪

undefined
出典:zozo.jp

もう少しきちんと感を加えるなら、トレンチコートがおすすめです。

ベージュのトレンチコートを使うと、カラーパンツともうまく馴染みますよ。

カラーパンツがコーデの差し色になって映えますね♪

出典:zozo.jp

ドット柄ブラウスを使っているのに甘さや幼さが気にならないのは、全体的に落ち着いたカラー使いでまとめているから。

グリーンも深みのある色味のものを選べば、上品な大人コーデが完成します。

出典:zozo.jp

光沢のある素材は高見え効果抜群ですね。

明るめのグリーンも艶感がとってもエレガントです♪

清純な白シャツと合わせて、少し着崩すこなれ感スタイルが大人の余裕を見せています。

パープル系

出典:zozo.jp

今シーズンのトレンドカラーであるパープル。

クールに着こなせるパンツなら、トレンドカラーも取り入れやすいですね♪

黒アイテムと合わせると、シックな雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

トップスに上品なグレーを使えば、ボトムスのメリハリあるパープルも落ち着いた印象になります♪

落ち感のあるレーヨン混合の生地と、ニットの素材感がカジュアルになりすぎず好バランスですね。

秋の通勤スタイルにもおすすめです!

出典:zozo.jp

白シャツとの組み合わせは、やはりきちんと感があっておすすめです。

こちらも前だけラフにウエストインして着崩していますが、きれいめに仕上がっていますね!

出典:zozo.jp

ワイドなシルエットも大人っぽさ満点です。

パープルは、存在感がありながらもシックな雰囲気を演出してくれるカラーなので、幅広い年代の方にチャレンジしていただけますよ♪

出典:zozo.jp

デコルテラインの黒レースが大人の女性らしさを引き出してくれるトップスは、パンツもクールなアイテムを合わせたいところ。

カラーパンツは向かないと思われがちですが、こっくりパープルならしっくりきますよ!

オレンジ系

undefined
出典:zozo.jp

鮮やかであたたかみのある、夏も大活躍したオレンジは、深みのある色味になって秋も大活躍間違いなし!

しっとりと落ち着きのある色合いで、大人っぽさもしっかりと演出してくれます♪

出典:zozo.jp

鮮やかなオレンジのパンツを使うときは、合わせるアイテムをモノトーンカラーで統一するのがおすすめ。

落ち着きあるアイテムを合わせることで、鮮やかな色合いも幼さが気になりませんね。

出典:zozo.jp

深めのVネックニットで大人っぽさをアピールするのもおすすめですよ。

ニットのカラーはベージュで、オレンジとも馴染みやすいから、全体がすっきりとまとまっています♪

レッド系

出典:zozo.jp

存在感たっぷりながら、どこか子供っぽさを感じやすく、大人女子からは敬遠されがちな赤。

でも、秋の赤は深みがあって落ち着いているので、大人女子でも扱いやすいんですよ♪

きれいめ素材のものを選ぶと、よりしっくり感が増します。

カラーパンツできれいめコーデ

いかがでしたか?

どのコーディネートも、明るいカラーパンツを使っているのに、しっかりと大人っぽくきれいめな印象に仕上がっていましたね♪

皆さんも、気になるカラーパンツがあれば、ぜひ取り入れてトレンドライクで大人カラフルな秋コーデを楽しんでください!

元記事で読む