1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のアイテムをリメイクしておしゃれなものを作ろう!素敵なアイデア8選

【3COINS】のアイテムをリメイクしておしゃれなものを作ろう!素敵なアイデア8選

  • 2018.9.23
  • 13179 views

さまざまなものがプチプラで手に入る3COINSのアイテムをリメイクすると、おしゃれな雑貨などを簡単に作ることができるんですよ。

リメイクすることで、プチプラアイテムには見えない仕上がりにすることもできます。そこで今回は、3COINSのアイテムのリメイク術をまとめました。

3COINSのアイテムを使っておしゃれな自分好みのアイテムを作ってみよう

バスケットをリメイクして

3COINSのバスケットにリボンをつけたり縁に色を塗ったりすると、可愛らしいハンギングバスケットになります。

可愛らしいだけではなく、雑貨を飾ったり雑誌を収納したりと、さまざまな使い方ができて便利ですよ。

木箱をリメイクして

3COINSの木箱は、大きめで中に仕切りがついている使いやすいアイテムです。

元々ロゴやイラストが描かれているのですが、ペイントして一度真っ白にしてからアイロン転写をすれば、自分好みにリメイクすることができます。

シンプルでかっこいいデザインの救急箱は、手に取りやすい位置に置いて見せる収納にするのもいいですね。

時計をリメイクして

カチンコと3COINSの時計を分解して組み合わせるだけで、おしゃれな置き時計に!

洗練されたモノトーンインテリアやキュートな子ども部屋など、どんなインテリアにでも馴染みやすいアイテムです。

時計盤をリメイクして

時計のムーブメントと針を取り外すと時計盤が残ってしまいますが、捨てるのはもったいないですよね。

そこで、ウッドステインやペンキなどを使ってリメイクすると、レトロチックなオブジェになります。

ちょっとした場所に置くだけでおしゃれな雰囲気が漂いますよ。

アルファベットオブジェをリメイクして

セリアのフレームに3COINSのアルファベットオブジェを固定し、ペイントするとかっこいい男前雑貨になりますよ。

アルファベットオブジェは、木工用ボンドで固定するだけなので誰でも簡単にでき、インテリアのワンポイントにぴったりです。

シリコンマフィン型をリメイクして

アンティークなモールドがほしくても、値段が高く買うのにためらってしまうという方におすすめなのがこちら。

シリコンマフィン型をペイントしてからブライワックスをポンポンとつけて、さらにグレーを重ね塗りすると、アンティーク感たっぷりなモールドになります。

ちょっとした小物を入れて飾るのにおすすめのアイテムですよ。

カトラリーボックスをリメイクして

アニマルヘッドの下にある壁かけラックは、3COINSのカトラリーボックスの底板を外してペイントしただけの簡単なリメイクア作品です。

元々あったネジ穴にピンを通して壁に固定するだけなので、新たなに穴を開ける必要もないんですよ。

プレートとボウルをリメイクして

ナチュラルなプレートとボウルを接着剤で固定するだけで、簡単にウッドコンポートを作ることができるんですよ。

プレート単体でも使うことができますが、ボウルを脚としてつけることで立派になり高級感がアップします。

まとめ

3COINSのアイテムのリメイク術をご紹介しましたが、いかがでしたか?どれもおしゃれで、簡単に作ることができるものばかりです。気になったものがあったら、ぜひリメイクしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる