1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で買える!おしゃれなグラフチェック柄アイテム特集

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で買える!おしゃれなグラフチェック柄アイテム特集

  • 2018.9.22
  • 42460 views

グラフチェックとは、細い線で描かれた格子状の模様のことをいいます。このグラフチェックはシンプルなインテリアやナチュラルなインテリアなど、様々なインテリアとの相性が良いので、いま人気が上昇している模様です。

そして、100均にもそんなグラフチェック柄のアイテムが続々と登場しています。今回はその中でも、ダイソー・セリア・キャンドゥで買えるグラフチェック柄のアイテムをご紹介します。

プチプラで買える!100均のグラフチェック柄アイテム

ダイソーのグラフチェック柄のバスケット

インスタでも話題になっている、ダイソーのグラフチェック柄バスケットです。

程よいサイズなので、ちょっとした荷物を入れておくのにも最適なんですよ。

シンプルでおしゃれな見た目なので、どんなインテリアにも馴染むバスケットになります。

キャンドゥのグラフチェック柄のバスケット

キャンドゥにもグラフチェック柄のバスケットがあるのですが、こちらはお茶菓子や小物を入れておくのに最適なサイズで、テーブルの上に置いておいても圧迫感がありません。

ダイソーのグラフチェック柄のティッシュカバー

ティッシュをそのまま出しておくと、生活感が出てしまいますよね。そこで、おしゃれなティッシュカバーを取り付けることで、おしゃれにティッシュを置いておくことができますよ。

グレーのグラフチェック柄のカバーは、よりインテリアの邪魔をしないのでオススメです。

ダイソーのグラフチェック柄のスリッパ

こちらはダイソーのグレーと白のグラフチェック柄のスリッパ。

柔らかいグレーの色合いと丸みのあるフォルムが優しい印象を感じさせるので、シンプルなインテリアに温かみをプラスしてくれますね。

セリアのグラフチェック柄のスリッパ

そして、セリアにもグラフチェック柄のスリッパがあります。

クールテイストやモダンテイストなインテリアにもピッタリなアイテムです。

白と黒の2種類があるので、色違いで揃えたくなりますね。

キャンドゥのグラフチェック柄の手ぬぐい

キャンドゥにはグラフチェック柄の手ぬぐいもあります。

そのまま手ぬぐいとして使う他に、クロスやカバー代わりにしても素敵ですよ。

セリアのグラフチェック柄のクックガード

リピーターやまとめ買いをする人が多いほど人気な、セリアのグラフチェック柄のクックガード。

クックガードはカラフルなものが多いので、グレーと白のクックガードはシンプル好きさんにはたまらないキッチンアイテムになりますね。

ダイソーのグラフチェック柄の布団になるクッション

普段はおしゃれなグラフチェック柄のクッションなのですが、開くと布団になるという便利なアイテムです。

普段はコンパクトに置いておくことができるので、来客時に重宝するアイテムになりますね。

まとめ

便利で素敵なグラフチェック柄のアイテムを、プチプラで買えるのは嬉しいですよね。シンプルでおしゃれなグラフチェック柄のアイテムを取り入れたいときは、まずは100均を覗いてみるのはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる