1. トップ
  2. ファッション
  3. トップスは何を合わせる?参考にしたい秋のワイドパンツコーデ15選

トップスは何を合わせる?参考にしたい秋のワイドパンツコーデ15選

  • 2018.9.22
  • 12377 views

大人女子の定番アイテム、ワイドパンツ。秋冬はどんなコーデをつくろうかワクワクしますよね。トップスは今っぽいシルエットのものや秋らしいカラーのものを選ぶことで、ぐんとおしゃれな印象になりますよ。今回は、秋のおしゃれなワイドパンツコーデをトップス別に紹介していきます。

大人女子におすすめ!秋のトップス別ワイドパンツコーデをご紹介♪

ボーダートップス×ワイドパンツ

出典:zozo.jp

ワイドパンツにボーダートップスを合わせた大人カジュアルコーデ。

ボーダーの色に合わせて黒×ブラウンで配色をまとめることで、統一感を出しています。

出典:zozo.jp

テーパードシルエットのワイドパンツは、裾が広がりすぎないので、バランスよく着られる優秀アイテムです。

ボーダートップス×デニムパンツのベーシックコーデは、今っぽいシルエットになるように意識することで、こなれ感たっぷりに仕上がりますよ。

出典:zozo.jp

パネルボーダーのトップスにキャメルのワイドパンツを合わせることで、カジュアルになりすぎず上品な雰囲気に。

着丈が短めのワイドパンツはスッキリと着られるので、小柄な方にもおすすめです。

カットソー×ワイドパンツ

出典:zozo.jp

白、黒、グレーでまとめた大人のシンプルコーデ。カットソーにはさりげなくフリルがほどこされているので、ほどよく女性らしく着られます。

出典:zozo.jp

ハイウエストのワイドパンツは脚長効果バツグンです。白トップスを着るときは小物に黒色の締め色を使うことで、ぐんと秋らしい印象になりますね。

出典:zozo.jp

首元が深くあいたVネックトップスを使うことで、女性らしいモノトーンコーデに仕上げています。

存在感バツグンのフリンジバッグが、シンプルコーデをおしゃれに格上げしてくれています。

出典:zozo.jp

Vネックカットソーにハイネックのトップスをレイヤードすることで、カットソー1枚で着るのとは違った雰囲気になりますね。

ベージュ×白のグラデーションコーデは、着る人を優しい印象に見せてくれます。

シャツ×ワイドパンツ

出典:zozo.jp

秋らしいシャツにワイドパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデは、大人の休日にぴったりです。

シャツの前だけインして着ることで、今っぽいシルエットに。

出典:zozo.jp

グレンチェックのワイドパンツが、季節感を感じさせるコーデです。ネイビーのシャツを合わせて、知的な印象に仕上げています。

出典:zozo.jp

ワイドパンツをレイヤードすることで、シャツワンピースの印象がガラっと変わります。

ワンピースにワイドパンツを合わせることで一気に今年らしい印象になりますよ。

ニット×ワイドパンツ

undefined
出典:zozo.jp

ニットとワイドパンツの組み合わせは、ゆるっとした雰囲気がリラックス感あってかわいいですよね。

ウエストマークできるデザインのニットを選べば、バランスを取りやすくなりますよ。

出典:zozo.jp

ブラウンのワントーンコーデで、落ち着きのあるしっとりとしたコーデに。

大きめのイヤーアクセサリーなどの華やかな小物を使えば、上下ブラウンでも地味な印象になりませんよ。

ブラウス×ワイドパンツ

出典:zozo.jp

小花柄のブラウスはレトロな雰囲気がキュートです。ワイドパンツを合わせれば甘くなりすぎないので、大人でも着こなしやすくなりますね。

出典:zozo.jp

白ブラウス×ライトグレーのワイドパンツの組み合わせは、ぱっと明るく目立ちそうですね。清潔感のあるコーデは、オフィスにもぴったりです。

出典:zozo.jp

こっくりとした色のブラウスを使った、レディライクなワイドパンツコーデ。

ベルト付きのワイドパンツはウエストをキュっと細く見せてくれるので、スタイルアップ効果バツグンです。

まとめ

いかがでしたか?ワイドパンツはバランスを意識して着ることで、どんなトップスでも合わせやすくおしゃれに見せますよ。

この秋は様々なトップスを使って、ワイドパンツの着回しコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる