1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生年月日でわかる!あなたの恋する猫タイプ

生年月日でわかる!あなたの恋する猫タイプ

  • 2018.9.22
  • 60721 views

その人が持つ運命の数秘から導き出した性格分類法と、魅力と魔力にあふれる猫たちの性格や歴史的背景を照らし合わせたものが「猫占い」です。

あなたの恋する性格は、どの猫タイプでしょうか?

あなたの恋する猫タイプ

まずはあなたの猫タイプを、生年月日から導き出してください。

あなたの「数秘」を生年月日から出してみよう

※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ
1+9+9+0+1+1=21
2+1=3
この場合、数秘は「3」です。あなたの数秘がいくつかわかりましたか?

それでは、結果を見ていきましょう!

●数秘1……ゴージャスなベンガル

向上心旺盛で、自分の力で人生を切り開く、生まれながらのリーダー気質。ゴージャス美人なベンガルタイプです。

恋愛もアグレッシブで、愛し愛されるドラマティックな恋愛を求めます。相性の良い猫タイプは、マジメなジャパニーズボブテイル。

●数秘2……好感度抜群のスコティッシュフォールド

ちょっと消極的だけど、心優しい気遣いの人。好感度抜群のスコティッシュフォールドタイプです。

恋愛は受け身で、安心させてくれる運命の人をいつも探しています。相性の良い猫タイプは冷静なオリエンタルか、ひっぱっていってくれるベンガル。

●数秘3……お茶目で明るいマンチカン

天真爛漫なところが愛される人気者、お茶目で明るいマンチカンタイプです。

生涯モテ期だけど、好きな相手にしか恋愛はしたくないし、甘やかしてくれる人が好き。相性の良い猫タイプは、優しく対応してくれるスコティッシュフォールド。

●数秘4……マジメなジャパニーズボブテイル

勤勉でマジメ、安定路線が好きなあなたはジャパニーズボブテイルタイプ。

恋愛はオーソドックスなのが希望で、できれば恋愛結婚をしたいと思っています。相性の良い猫タイプは、無難な選択に文句を言わないスコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘア。

●数秘5……多才なマンクス

好奇心と探究心が旺盛で、興味の対象がころころ変わる、多才だけど飽きっぽいあなたはマンクスタイプ。

楽しさ優先なので、恋愛対象も移り気味です。相性の良い猫タイプは、研究家肌で知識豊富なオリエンタルと、世話焼きなブリティッシュショートヘア。

●数秘6……のんびりブリティッシュショートヘア

のんびりおっとりだけど、芯は強いブリティッシュショートヘアが、あなたの猫タイプ。

告白されて付き合いたいけど、恋人同士になったらガンガン尽くします。相性の良い猫タイプは、世話のしがいがあるマンクスとペルシャ。

●数秘7……ミステリアスなオリエンタル

冷静にものを考えるけど、考えすぎる傾向もあるミステリアスなオリエンタルタイプがあなた。

波風が立たないように計算しながら、慎重に恋愛をします。相性の良い猫タイプは、気楽でリラックスできる、天然性格猫のマンチカン。

●数秘8……野心家のノルウェージャンフォレストキャット

野心家で努力もちゃんとする、堂々としたノルウェージャンフォレストキャットがあなたの猫タイプ。

恋を手にするためなら、あの手この手を惜しみません。相性の良い猫タイプは価値観が似ているベンガルか「ついていきます」のスコティッシュフォールド。

●数秘9……器の大きいペルシャ

悟りを開いたような器の大きさは、ペルシャの雰囲気そのまま。

流されて恋愛をしがちだけど、バランスをとるのがうまいので、結果的に幸せに落ち着くでしょう。相性の良い猫タイプは、刺激を与え続けてくれるノルウェージャンフォレストキャット。

●さいごに

個性豊かで、とにかくカワイイ9種の猫たちが織り成す猫占い。自分のタイプの猫は、あなたの守護猫でもあります。

大人気の猫グッズを買おうかな、というときには、自分の猫タイプを探してみるのもおススメ。持っているだけであなたの運を上げ、守護してくれます!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる