1. トップ
  2. ファッション
  3. ファーを取り入れたバッグで季節感UP!おしゃれ度の高い大人女子コーデをチェックしよう♪

ファーを取り入れたバッグで季節感UP!おしゃれ度の高い大人女子コーデをチェックしよう♪

  • 2018.9.22
  • 10500 views

秋が深まってくると厚みを増したコーデが必要になりますね♪ファー素材をバッグに取り入れることで秋冬らしさを一気に上げることが出来ます。

今回はおしゃれさんのコーデとともにファーバッグをご紹介します。

ワンポイントでファーを使ったものから総ファーなバッグまで色々なものがありますよ!今季のコーデにぜひ取り入れてみてくださいね♡

ファー素材をバッグに取り入れよう♪

出典:zozo.jp

バッグの口元にファーをあしらった少し大きめなバッグは、シンプルコーデを一気に高見えにしてくれます。

カットオフデニムにパンプスを合わせてカッコいい女な着こなしを作りましょう。

出典:zozo.jp

ブラックのワントーンコーデにパープルのファーショルダーバッグで可愛らしさをプラスして♡

イケメン女子なコーデだからこそ、これくらいキュートなファーバッグがポイントになってくれます!

出典:zozo.jp

今年らしいウエストバッグもこの秋はファーバッグとして登場!斜め掛けにすることで、こなれ感を上げてイマドキ女子コーデになります。

バッグに合わせてパンプスも同じカラーをチョイスすれば、コーデに統一感が生まれますね!

出典:zozo.jp

ロングシャツにホワイトのショルダーバッグを使ってナチュラルコーデを作りましょう。

足元にはアニマル柄のフラットシューズで、ちょいアクセントのあるおしゃれな着こなしになっています。

出典:zozo.jp

ファーを使ったビッグバッグを主役にしたいなら、コーデはあくまでシンプルにするとGOOD。

ブラウンの首つまりなトップスにベーシックなデニムパンツで、ナチュラルテイストにまとめましょう。

足元にはさりげなくメタリック素材を取り入れて、ブラウンコーデにポイントを持たせています。

出典:zozo.jp

ネイビーのワンピースは、テールカットデザインになっていて足元がすっきりと見えますね!

ファーバッグでキュートな印象をプラスしつつ、きりっとしたポインテッドトゥパンプスでシャープな印象も持たせています。

出典:zozo.jp

ガーリーなホワイトのブラウスにワイドパンツを使って程よくテイストMIXされたコーデなら、ファーバッグを主役に引き立ててくれますね!

ブラックのバレエシューズで気張りすぎない、大人ガーリーなスタイルを作っています。

出典:zozo.jp

グレーのワントーンコーデは、ストライプ柄とロングシルエットで縦長効果をUPして、スタイリッシュに着こなしましょう!

巾着のようなファーバッグのお陰でコーデに抜け感をプラスして、秋っぽさを醸し出しています。

出典:zozo.jp

ブラックにビビッドイエローのパンツでエネルギッシュなモードコーデを作りましょう♪

グレーのファーバッグは小ぶりなものをチョイスすることで、コーデの印象を邪魔せず、季節感をUPしてくれます。

ホワイトのパンプスを使って、きれいめにまとめればイイ女感も上がりますね。

出典:zozo.jp

ベージュを中心とした大人度高めなコーデには、バッグもベージュで統一感を持たせて。

タイトスカートは、フロントボタンが並んだデザインで今年らしさを作っています。

出典:zozo.jp

今季トレンドなくすみカラーなピンクを使えば大人可愛いが簡単に叶います。

ベージュのファーバッグにはメタリックハンドルを使っているので、コーデにスタイリッシュな印象を足し算してくれます。

出典:zozo.jp

ブラック×グレーのシンプルシックなコーデにブラウンのショルダーバッグを使って、秋冬感を醸し出しましょう♪

大人度を高めたいならメタリックハンドルが効果的ですね!

出典:zozo.jp

くすみブルーなトップスにウォッシュ加工のあるデニムで、ビンテージ風な着こなしを作りましょう。

ファーバッグのお陰でコーデにリッチ感をプラスしてカッコいい女な着こなしを叶えて♡

出典:zozo.jp

キュートなカーディガンを使って大人可愛いを作りましょう♡

チェック柄のバッグにファーフラップを使って可愛さをキープ。

足元はポインテッドトゥパンプスですっきりとしたコーデにしています。

出典:zozo.jp

バーガンディのファークラッチバッグは、こっくりした印象で秋らしさがUP!

センタープレスパンツにライダースでカッコいい着こなしにしています。

チョーカーなどアクセサリーもぴりっとスパイスの効いたものを使って。

出典:zozo.jp

ダークカーキのファーバッグは異素材のカゴとの組み合わせで個性的な印象♪

ロングカーディガンを使ってこなれた大人女子コーデにしましょう。

アニマル柄のシューズを使っておしゃれ上級者さん目指して!

まとめ♡

いかがでしたか?小ぶりなファーバッグならおしゃれ初心者さんでも簡単に取り入れやすく、コーデの邪魔もしません♪

逆に大きなファーバッグならコーデの主役になってくれるので、普段からシンプルなコーデが多い方にオススメ!

おしゃれ上級者さんたちは自分のスタイルに合わせてファーバッグを使い分けています。上手に真似してこの秋冬のコーデのアクセントに使ってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる