1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の夜長にキャンドルを灯して。温かい光に包まれてゆったり流れる時間を楽しもう♡

秋の夜長にキャンドルを灯して。温かい光に包まれてゆったり流れる時間を楽しもう♡

  • 2018.9.21
  • 11501 views

暑い夏が終わり、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。夜は涼しく心地よい時間が過ごせそうですね。

そんな秋の夜はいつもの照明を落とし、キャンドルの優しい光に包まれながらリラックスした時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

海外の素敵なキャンドルの取り入れ方をご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね♪

キャンドルの優しく温かい光に癒されよう。

キャンドルの温かい光は、癒し効果も抜群ですね。

スタンドタイトの優しい光との相性も良く、お部屋全体が心地よい雰囲気に様変わりします。

ガラスボトルの中に植物と水を入れた、お洒落なキャンドルホルダー。

日中はもちろん、夜になって火を灯した際にも素敵なお部屋のアクセントになりますね。

大きなガラス容器にさまざまな大きさのキャンドルを詰め、お部屋をムーディーな雰囲気に。

ホワイトを基調としたスタイリッシュな空間に、キャンドルの灯りが加わり、温かみのあるインテリアが完成します。

大きな瓶に沢山のキャンドルを入れたアレンジは、シンプルなのにとってもお洒落ですね。

真っ白なインテリアの邪魔をせず、洗練された印象に仕上がっています。

チューリップやユリ、ユーカリのアレンジがとっても華やかなテーブルコーディネート。

ゴールドのキャンドルホルダーが加わり、より一層エレガントさが際立ちますね。

ピンク色の可愛らしいお花とともにキャンドルを並べた、テーブルのアレンジが目を惹きます。

個性的なデザインのシャンデリアが加わり、夜のライティングも素敵そうですね。

ウッド素材のナチュラルなキャンドルスタンドが、温かみのある雰囲気を演出しています。

異なる種類のキャンドルは、木製プレートにまとめることでオシャレ度がグッと高まりますね。

ガラス製のカップからこぼれる優しい光がとても素敵ですね。

ピンクやグリーンのカラフルなキャンドルが加わり楽しい雰囲気に。

ポップなスタンドライトとのコンビネーションが抜群で、個性的なインテリアに仕上がっています。

テーブルの中央を飾るキャンドルのデコレーションがとっても素敵ですね。

ナチュラルなグリーンとのスタイリッシュなテーブルコーディネートのコンビネーションがお洒落でハイセンス。

さまざまなデザインのキャンドルは、木板に乗せて並べることでまとまり感がアップしますね。

季節の花やモノクロポスターとともにディスプレイされ、とってもお洒落な仕上がりに。

ホワイトを基調としたインテリアに、バスケットに入れたキャンドルが可愛らしいアクセントに。

キャンドルに灯をともした時に、鏡に反射してさらに美しい光が楽しめそうですね。

アンティーク調のウォールシェルフに大小さまざまなキャンドルを配置した、スタイリッシュなディスプレイ。

モノクロのアートとブラックのフレームが、ホワイトインテリアの引き締め役になっています。

とても爽やかなホワイトインテリアに、ブラックのブラケットライトやキャンドルがアクセントに。

夜はキャンドルとブラケットライトの灯りでゆったりとした時間が過ごせそうですね。

ゴールドカラーのキャンドルホルダーは、テーブルをとても華やかな雰囲気に仕上げてくれますね。

ガラス製の丸い花瓶を支える底もゴールドで統一され、素敵なテーブルコーディネートが完成しています。

キャンドルライトの大きなシャンデリアが目を惹くダイニングルームは、花柄の壁紙と相まってクラシカルな雰囲気が漂います。

ホワイトのテーブルクロスですっきりと仕上げることで、テーブルのお花やお皿の存在感が際立ちます。

グリーンとのコンビネーションがとってもお洒落なキャンドルホルダーは、ナチュラルなインテリアに相性抜群です。

お部屋に飾られた植物とのバランスが良く、素朴な雰囲気が魅力的ですね。

大きなガラス瓶に細長いキャンドルを挿したアレンジは、アンティークインテリアにもしっくりと馴染みますね。

オリエンタルな壁のプレートやインダストリアル風の照明など、ミックステイストの空間づくりがお洒落でハイセンス。

バスタイムにもキャンドルを

1日の疲れを取ってくれるバスタイム。

キャンドルの優しい光に包まれながらゆっくりとお湯に浸かれば、心も体も癒されること間違いなしですね。

週末はキャンドルやアロマを取り入れた、優雅なバスタイムをゆったりと楽しむのはいかがでしょうか。

お気に入りのバスソルトや入浴剤を入れれば、さらに上質でリラックスした時間が過ごせそうです。

ナチュラル&スタイリッシュなバスルーム。バスタブに木板を渡したアレンジがシンプルでお洒落ですね。

夜のバスタイムはキャンドルの日がゆらゆらと揺れ、温かい雰囲気に包まれそうです。

トイレやバスルームには、アロマの良い香りがするキャンドルを使うことで消臭効果にもなります。

ゲストが来た際にもとても素敵な演出になりそうです。

まとめ

いかがでしたか?この秋はいつもとはちょっと気分を変えて、キャンドルを取り入れたインテリアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

優しい光に包まれて、リラックスした素敵な時間を過ごしましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる