1. トップ
  2. メイク
  3. 秋メイクのテーマは“ヌード”!アイメイクとリップメイクをチェンジするだけで一気に旬顔GET♡

秋メイクのテーマは“ヌード”!アイメイクとリップメイクをチェンジするだけで一気に旬顔GET♡

  • 2018.9.21
  • 20238 views

シーズンアイメイクにアイシャドウパレットがおすすめな理由

アイシャドウパレット
出典:GODMake.

季節感を出すアイメイクを簡単に仕上げるのにオススメなのが、アイシャドウパレット。

このカラーはここに塗って、こっちのカラーはここに…という風に決まっているアイシャドウだとワンパターンしか楽しめないし、ワンカラーずつ選ぶとひとつひとつのカラーは可愛くても、実際にのせてみるとチグハグになってしまう恐れも…。

それに比べてアイシャドウパレットは、どのカラーをどこにのせてもまとまりがある仕上がりになり、色々なパターンを楽しめるのでシーズンメイクにぴったりなのです。

肌を主役に引き立てる“魅惑のヌードアイ”

魅惑のヌードアイ
出典:GODMake.

今回ご紹介するのは、インスタ映え抜群の見た目もスタイリッシュなベアミネラルの「ジェン ヌード アイシャドウ パレット」です!

2018年8月8日(水)に新発売されたこちらは、スキントーンに合わせて生み出された“ヌード カラー”に加え、大地や砂漠、そして岩層のモザイクなど自然が織りなす美しい“アース カラー”で彩られた6色のアイシャドウパレット。

ローズ、ニュートラル、コッパーの3種類のベースカラーから作り出された絶妙なグラデーション カラーは、単色でも重ねても美しくフィットします。

乾燥しがちなまぶたもふっくらとうるおいに満ちた印象にしてくれるので、シーンに合わせて“自分らしい”ヌードルックを存分に楽しめます!

  • ローズ(ローズピンク ベース)→ 明るめの肌色の方にオススメ!
  • ニュートラル(アイボリー ベース)→ 標準的な肌色の方にオススメ!
  • コッパー(ピーチ ベース)→ 健康的な肌色の方にオススメ!
ローズをセレクト
出典:GODMake.

私はローズをセレクト!捨て色無しの優秀アイシャドウパレットです。

捨て色無しの優秀アイシャドウパレット
出典:GODMake.

製品名:ジェン ヌード アイシャドウ パレット
価格:4,800円(税抜)
容量:6.6g
カラー:全3種(各6色入り)

リップメイクで簡単に旬顔にチェンジ!

アイメイクにこだわりがある方にとってもおすすめな方法、それはリップメイクをチェンジすること。

リップカラーを変えるだけで顔の印象はガラッと変えられ、でもアイメイクは変わらないので顔の作り自体は変化しません。ちょっとしたイメチェンや、シーズンメイクには何より手軽に取り入れられるパーツなのです。

ファッションや髪色に合わせてリップカラーを変えるだけでも、全体の雰囲気が変わるので、色々なカラーを楽しんでみてくださいね。

透明感のあるパーフェクトヌードリップに新色登場

パーフェクトヌードリップ
出典:GODMake.

この秋、おすすめしたいのは2018年8月8日(水)に新発売されたベアミネラルの「ジェン ヌード ラディエント リップスティック」の新色3つ。

バターのようにクリーミーで、なめらかな使い心地、上品で洗練されたつややかな仕上がりのリップスティックは一度使ったらリピートする方、多数の人気アイテム。

どんな肌色、唇の色味にもマッチする王道ヌードリップがピンク、ベージュ、ピーチ、モーヴなどのバリエーションで、肌色や唇のカラーに合わせて選べるのも人気の秘密なのです。

今回新たに加わったカラーは、ナチュラルなブラウン ローズ、深みのあるローズ モーヴ、キュートなソフト ピンク。ほんのり香るバニラの香りも◎!

パンコ
出典:GODMake.

こちらは「パンコ」。これからの季節にぴったりなカラー。

軽めにつければシアーに、しっかり重ねればミディアムカバレッジのこっくりした仕上がりになる自由度の高いヌードリップなので、年齢を選ばずに使える上品なツヤのセミマット感が大人女子にぴったり。

また、マンゴー、カカオ、シアバターなどの天然のバター成分が贅沢に配合されているので、唇の乾燥や縦ジワが気になる方にもおすすめです。

製品名:ジェン ヌード ラディエント リップスティック
価格:3,000円(税抜)
容量:3.5g
色数:全15種(うち新色3色)
新色:ノートリアス(ブラウン系ローズ モーヴ)・クイーン(センシュアルなディープ モーヴ)・チュチュ(キュートなソフト ピンク)

元記事で読む