1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGET☆「グレー系スカート」で秋の大人スタイリング集

ALL5,000円以下でGET☆「グレー系スカート」で秋の大人スタイリング集

  • 2018.9.20
  • 20047 views

定番カラーのグレー系を使ったボトムスは、どんなトップスとも相性が良く大人の落ち着き感を印象付ける優れもの。

今回は、ALL5,000円以下で手に入るグレー系のスカートをピックアップして秋のスタイリングと共にご紹介いたします。

ALL5,000円以下でGETする「グレー系スカート」特集

Iライン&タイトシルエット

出典:zozo.jp

Iラインシルエットのロングスカートは、大きめのポケットがポイントになっています。

ストレッチも効いているので快適に過ごせますよ。

出典:zozo.jp

タイト過ぎないIラインシルエットのスカートに、ウエストゴムを取り入れたストレスフリーで過ごせる一枚です。

細かいリブ仕立てなのでスッキリ見える一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

こちらは、リブ編みをタイトシルエットで仕上げた細見え効果を発揮するスカートです。

ダークグレー以外にもライトグレーも展開していて、どちらも使える万能アイテムです。

出典:zozo.jp

ベイカータイプのデザインがポイントのスカートは、カジュアルに穿きこなせるアイテムです。

バックラインに深めに入ったスリットによって女性らしさもプラス。

出典:zozo.jp

リブ仕立てのタイトラインは、身に着けるだけで美シルエットが叶う優れモノ。

秋から冬まで大活躍するニットスカートは、落ち着いたチャコールグレーをチョイスして大人の雰囲気がアップ。

出典:zozo.jp

ベイカーデザインが効いてカジュアルさを添えたタイトスカートは、シーズンムードが高まるコーデュロイ素材を使用。

ストレッチが効いているので穿き心地の良さも魅力的です。

出典:zozo.jp

ラップテイストを取り入れたタイトシルエットにボタンを施して、バージョンアップしたトレンドのスカート。

トーンの違うグレーで決めたワントーンコーデは、洗練された仕上がりに。

出典:zozo.jp

ストレッチ性に優れたタイトスカートは、女性のしなやかさを上げるシルエットがポイントに。

デニムジャケットを合わせてカジュアルダウンすると、絶妙なバランスが完成。

フレアシルエット

出典:zozo.jp

ナチュラルなドレープ感が期待できるダークグレーのスカートは、フェミニンなフレアシルエットを引き出します。

ウエストゴム仕様のスカートを、カットソー生地で仕立てた快適さも備えています。

出典:zozo.jp

続いても、たっぷりと生地を使った分量感が贅沢な気分をもたらすスカート。

カジュアルコーデにプラスしても、グレーの落ち着き感で大人っぽさをキープ。

出典:zozo.jp

サテン素材を使った光沢感のあるアイテムは今季のトレンドなので、いつものコーデの旬感度が一気に高まります。

ふわりとゆれる女性らしいシルエットが魅力的なスカートは、ウエストゴム仕様なので楽に穿きこなせます。

出典:zozo.jp

しなやかな広がりが上品なイメージを与えるスカートを、コーデュロイ素材で仕上げて秋仕様にアップデート。

キレイに見せながらもストレッチが効いているので快適さをもたらします。

出典:zozo.jp

シーズンレスに使えるスカートですが、ダークグレーのシックな雰囲気は秋気分を高めます。

ストレッチが効いてストレスフリーで過ごせるスカートは、秋のお出掛けシーンにピッタリです。

チュールスカート

出典:zozo.jp

ガーリーなチュールスカートに辛口ライダースジャケットを合わせて、甘さをセーブした絶妙なスタイリング。

プチプラで手に入るので、チュール素材にトライしてみようかなという方におすすめです。

出典:zozo.jp

続いては、ロング丈のチュールスカートをチョイスしてコーデを華やかにアップ。

グレーの落ち着いた雰囲気によって、甘めのチュールスカートが大人っぽい雰囲気に。

まとめ

今回は、定番のグレースカートがALL5,000円以下で手に入る15選をまとめてお届けいたしました。

ベーシックなタイプからトレンドライクなアイテムまで気軽にトライできるスカートを、是非秋スタイリングにプラスして下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月20日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む