1. トップ
  2. インテリア
  3. 憧れは海外インテリア♡キッチンカウンターをお洒落にしてみませんか?

憧れは海外インテリア♡キッチンカウンターをお洒落にしてみませんか?

  • 2018.9.20
  • 40300 views

朝食や簡単に食事を済ませたい時に、とっても便利なキッチンカウンター。

せっかくのキッチンカウンターを上手く活用できず、ディスプレイスペースや荷物を置くスペースになってしまっているなんていうことも。

そこで今回は海外のお宅に注目して、お洒落で素敵なキッチンカウンターをまとめてみました!

機能的なキッチンカウンターをお洒落に演出

出来たてのお料理を並べて、手軽に食事を済ますのにピッタリなキッチンカウンター。

流木を使った照明がポイントになり、ナチュラルテイストのキッチンとのバランスも抜群な仕上がりですね。

鮮やかなグリーンのタイルが目を惹くキッチンは、木目を生かしたカウンターや棚がナチュラル感を演出。

食器やグラスを見せて収納した、カフェダイニング風のインテリアがとてもお洒落ですね。

ナチュラルなウッド素材に大理石の組み合わせが、とても爽やかで明るい印象のキッチンカウンター。

大きな窓からたっぷりと光が入り、お料理中はもちろん、食事をしている際も気持ち良く過ごせそうですね。

グリーンを基調としたキッチンカウンターは、ゴールドの蛇口とペンダントライトが華やかなアクセントになり、目を惹きますね。

正面の棚にはお気に入りの食器やキッチングッズを並べられ、素敵なディスプレイスペースになっています。

本格的なコンロを配置したキッチンは、シンプルでスタイリッシュな仕上がりがとてもお洒落ですね。

レンジフードやコンロに合わせて、メタリックな椅子をチョイスすることで全体のバランスも絶妙です。

リビングルームから続くキッチンにはコンパクトなカウンターがあり、スペースが無駄なく活用されていますね。

ナチュラルテイストなインテリアが、居心地の良い空間を演出してくれます。

ゴールドカラーがポイントになった大きなペンダントライトは、キッチンにゴージャスな印象をプラスしています。

スタイリッシュなキッチンカウンターに滑らかなウッドチェアが加わり、ナチュラル感で落ち着きのある仕上がりが魅力的です。

スクエアデザインの椅子やレンジフードなど、都会的でモダンなインテリアが目を惹くキッチンスペース。

IHコンロなので、カウンターがフラットになっていてお掃除もしやすそうですね。

グレーの壁にホワイトの窓枠やウォールシェルフがアクセントになっています。

クラシカルな雰囲気が個性的でとてもお洒落なキッチン。大きなカウンターなので、たくさんのお料理を並べて楽しむことも出来そうですね。

和テイストな絵やデザインの凝った照明など、ひとつひとつのチョイスにセンスの高さを感じます。

木目の美しいカウンターチェアのモダンなデザインがポイントになったキッチンインテリア。

ゴールドの照明がアクセントになっています。

モノトーンベースの空間なので、それぞれのアイテムの存在感が際立ちますね。

鮮やかなブルーの壁が美しいアクセントになったキッチンスペースは、明るく爽やかな雰囲気が魅力的です。

ホワイト×ウッド素材のカウンターチェアは、しっかりとした背もたれ付きでとても座り心地が良さそうですね。

ウッドタイルや幾何学模様の壁が、シンプルでスタイリッシュなキッチンのアクセントになっています。

L字型のキッチンカウンターは、家族やゲストで食事を楽しむのにも十分なスペースですね。

自然素材をふんだんに取り入れたキッチンカウンターのインテリアは、落ち着きがありとても居心地が良さそうです。

グリーンが加わりリラックスした雰囲気の中で食事が楽しめそうです。

コンパクトなキッチンカウンターは、ササッと食事を済ませて片付けたい時に大活躍してくれます。

清潔感のある真っ白なキッチンに、ナチュラル感のある椅子が相性抜群です。

サブウェイタイルを取り入れたシンプルでスタイリッシュなキッチンスペースは、個性的なペンダントライトが目を惹きます。

無機質なインテリアにレザー素材の椅子や植物が加わることで、温かみをプラスしてくれますね。

コンパクトなスペースながら、ウォールシェルフや木箱を使った収納で機能面もしっかり工夫されたキッチン。

インダストリアルテイストなインテリアは、お洒落なカフェを思わせる素敵な仕上がりですね。

自然の光がたっぷり注ぐキッチンは、広々とした解放的な雰囲気が魅力的ですね。

素朴な色合いのペルシャ絨毯がさりげないアクセントになり、ホワイトを基調としたインテリアにマッチしています。

一段高くなったデザインが特徴的なキッチンカウンターは、コンパクトでとても使いやすそうですね。

必要なモノ以外は収納棚にしまってすっきりとした見た目をキープすることもポイントです。

アイランド型のキッチンカウンターは、食事を楽しむ際にはもちろん、料理の準備の際も広く使えるところが嬉しいですね。

自然素材のカゴのペンダントライトや植物が加わり、ナチュラル感溢れる空間づくりが実現しています。

近未来的なデザインのペンダントライトが目を惹くキッチンカウンター。

エスニック柄のラグや籐製の椅子が並ぶ、テイストミックスなコンビネーションがお洒落ですね。

モノトーンカラーを基調としたスタイリッシュなキッチンカウンターは、天井が高くとても開放的な雰囲気。

ゴールドのペンダントライトが、シンプルなインテリアに華やかさをプラスしてくれます。

まとめ

いかがでしたか?キッチンカウンターを毎日の暮らしの中に取り入れた、素敵な海外インテリアをご紹介しました。

お家のキッチンカウンターをブラッシュアップして、お洒落に仕上げてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む