1. トップ
  2. ヘア
  3. ツヤ髪が大事♡すれ違いざまに目を奪うナチュラルヘアスタイル特集♪

ツヤ髪が大事♡すれ違いざまに目を奪うナチュラルヘアスタイル特集♪

  • 2018.9.19
  • 27498 views

ふと街中を歩いていると目を奪われるような雰囲気の女性に出会う事はないでしょうか?

同性の女性ですらそう思うのでしたら、男性ならもっとそう思うでしょう。そんな女性の共通点は、ほとんどがツヤ髪のナチュラルスタイルです。

今回ご紹介させて頂くヘアスタイルは、気品があり大人の雰囲気を漂わせるナチュラルスタイルです。

ツヤ髪が大事!目を奪うナチュラルヘアスタイル特集

ナチュラルワンカールなのに重く見えない、軽やかさが素敵なボブスタイル。

赤みを消したグレージュカラーが透明感を出して、光に当たって艶々に見えるようにすると綺麗な仕上がりになります。

ハイトーンのアッシュグレーカラーだからこそツヤ感を意識しましょう。

ダメージを感じさせないようにストレートアイロンを使ってスタイリングすると、外国人のような雰囲気に思わず目を奪われます。

女子力高めのふんわりと可愛いボブスタイル。レイヤーを入れて柔らかい浮遊感が生まれるようにするといい感じに。

大人っぽく艶々なアッシュブラウンカラーが、女性らしさを演出してくれますよ。

毛先を軽く巻いて少しだけカジュアル感を出したボブスタイル。耳にかけて明るい表情を演出すするとより雰囲気が出ますよ。

程よい明るさのブラウンベージュカラーで温かみを出せば、更に綺麗な大人女性に。

妖艶な雰囲気に目がいってしまうような雰囲気を出してくれるのが、ロングレングスのヴァイオレットカラー。

深みのある透明感と色っぽいツヤ感を表現してみましょう。

艶のある綺麗なカラースタイルはそれだけで人の目を引きつけます。

大人可愛いセンターパートで魅力的なヘアスタイルに。

レイヤーを入れた軽やかなナチュラルロングスタイル。髪の毛の長いヘアスタイルは、男性から見ても魅力的に映ります。

暗くてもオシャレで垢抜けた感じのグレージュカラーがおすすめです。

男女ともに人気が絶大のミディアムボブスタイル。毛先だけを軽く巻いてカジュアルなヘアスタイルに。

ロングスタイルは女性らしい魅力がたっぷり。ツヤ感と毛先の柔らかい動きがプラスすれば、上品さを醸し出すことができますよ。

抜け感バングで可愛らしさを、毛先の濡れた外ハネスタイルで色っぽさを兼ね備えた愛されスタイルです。

今っぽいオシャレといえば、くびれを生かした揺れ髪スタイルが人気です。

動きすぎない柔らかさと、赤みのないグレージュカラーでオシャレなヘアスタイルに。

耳にかけてフェロモンを撒き散らした色っぽミディアムスタイル。

耳にかけるだけでさわやかさも演出することができますよ。

自然体でありながら好感度を高くしてくれる大人カジュアルロングスタイル。

遊び心を出した揺れ髪スタイルは大人の魅力バッチリですよ。

前髪かきあげスタイルと耳かけ、カジュアルに遊ばせた毛先に可愛いハイライトが入ったヘアスタイル。

人の目線を引き込むポイントを計算して入っているので、すれ違いざまに目を奪うこと間違いでしょう。

まとめ

いかがでしたか?人の視線を奪えるのは魅力的な証です。何もしないと魅力は絶対に出てきません。参考にして頂いて、魅力を振りまける大人女性になってみませんか?是非トライしてください。

元記事で読む