1. トップ
  2. ヘア
  3. ナチュラルヘアでモテ髪に!現役美容師が厳選する「ボブ・ミディアムヘア」特集

ナチュラルヘアでモテ髪に!現役美容師が厳選する「ボブ・ミディアムヘア」特集

  • 2018.9.19
  • 35398 views

万人に受けるモテ髪スタイルと言えば、ナチュラルなヘアスタイルが人気です。

今回はボブヘア・ミディアムヘアの方におすすめの、もっと可愛くなれるナチュラルなヘアスタイルをご紹介いたします。

現役美容師厳選!モテ髪になれる、ボブ・ミディアムヘア特集

ボブヘア

切りっぱなしボブヘアは、透明感のある暗めのグレージュカラーで柔らかさと大人っぽさを。

毛先を外ハネと内巻きの交互に巻いて、ルーズに動かすと可愛いボブヘアになります。

サラッと流したナチュラルボブヘアはツヤ感が大切です。

毛先を丸みを出すようにカットして軽くワンカール。

ラインのきれいさが上品な大人の女性像を演出してくれます。

大人の色気がたっぷりのボブヘア。

ナチュラルなボブヘアに色気を出す秘訣は、ゆるいくびれシルエットを作ること。

ヴァイオレットアッシュカラーで色気を後押しさせましょう。

毛先に浮遊感をたっぷりと出したナチュラルボブヘア。

レイヤーを入れて軽さを出し、明るめのブラウンベージュカラーで温もりのある雰囲気を。

前髪は長めにカットして流すことで、子供っぽくなりすぎないようにすると可愛いです。

シャープ感があり、大人っぽく飾らない魅力を出したボブヘア。

丸みを出しながらシルエットをシャープにすることで、女性らしさを損なわないようにしています。

光に反射してツヤツヤに見せてくれるアッシュベージュカラーで美髪に。

色っぽさとクールさを出したブルーヴァイオレットカラーがオシャレで、周りと差をつけれます。

シースルーバングと合わせて、とことん可愛がられる表情を出しています。

ナチュラルボブヘアの顔まわりにレイヤーを入れて、すっきりとさせた垢抜けヘアスタイル。

大人っぽく上品な雰囲気に仕上がるアッシュブラウンカラーで、憧れの女性像を演出できます。

ミディアムヘア

少し明るめのアッシュベージュカラーでフェミニンな雰囲気をプラス。

サラッとストレートに流しながら毛先を外ハネにすることで、今っぽさを加えた可愛いナチュラルヘアに。

重めに作ったミディアムヘアは、可愛らしさたっぷりのヘアスタイルに。

アッシュグレーカラーの暗髪で、まろやかな優しい雰囲気に。

毛先を少し巻いて無造作に崩すといい感じになります。

大人っぽいストレートヘアに少し丸みを出すことで大人可愛いナチュラルヘアスタイルに。

レイヤーを入れることでスッキリと仕上がるので、清潔感も感じさせてくれます。

外国人のような透明感あふれるナチュラルスタイル。

赤みを消したアッシュカラーと濡れ感を出したヘアスタイルで、愛され女性になります。

クセ毛のような柔らかい動きになるようにパーマをかけたナチュラルスタイル。

肩に当たる長さなので、レイヤーを入れて毛先に厚みが出過ぎないようにするのがポイントです。

色っぽ可愛いくびれシルエットのミディアムスタイル。

大人の女性の雰囲気を出すのもいいですが、モテ髪にするなら可愛さも欲しいです。

前髪を抜け感バングにして、少し明るめのブラウンベージュカラーで可愛く仕上げましょう。

カールをつけすぎないように巻いた揺れ髪スタイルは、今っぽいミディアムレングスのナチュラルスタイルです。

動かしすぎないようにまとまり感も残しながらスタイリングを。

顔まわりにレイヤーを入れた、王道モテ髪のナチュラルスタイル。

ほろ甘く仕上がるようにピンクブラウンカラーでモテ髪を作り上げましょう。

まとめ

今回は、モテ髪スタイルの中でも厳選したナチュラルなヘアスタイルをご紹介させて頂きました。

可愛いヘアスタイルで是非周りから愛される女性になってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる