1. トップ
  2. ファッション
  3. 温かみのある《ニットスカート》で秋感たっぷりコーデ★大人女性の着こなし15選

温かみのある《ニットスカート》で秋感たっぷりコーデ★大人女性の着こなし15選

  • 2018.9.19
  • 7950 views

秋は、あたたかみのあるニットスカートで季節感たっぷりな着こなしを楽しみたいですね!

ニットスカートは、今ゲットしておけば、冬まで長く使うことができるので、お気に入りのニットスカートがあったら、さっそくゲットしましょう!

今回は、お買い物の際や毎日の着こなしの参考になる、ニットスカートコーデをまとめてご紹介します。

存在感のある赤ニットのスカート

出典:zozo.jp

真っ赤なニットスカートは、存在感たっぷりなコーディネート作りにピッタリです。

秋は、鮮やかな色味の赤よりも、少し深みのあるものを選ぶのがポイントですよ!

出典:zozo.jp

深みのある赤なら、セットアップで着ても幼さが気になりませんね!

小物でレオパード柄を投入すると、辛味が加わり、よりクールで大人っぽい印象に仕上がります。

やっぱりベーシックカラーは外せない!

ベージュ

出典:zozo.jp

ベーシックカラーのニットスカートは、やっぱり扱いやすいですよね。

秋は、ベージュやブラウンなど深みを感じるカラーがおすすめです。

ワントーンでまとめるときは、シルエットにこだわり、地味になりすぎないように気を付けて。

ブラウン

出典:zozo.jp

ウエストの大きなリボンがアクセントになったトップスとニットスカートのセットアップは、ブラウンでも地味に見えず、しっかりと華やかさのある着こなしが楽しめます。

出典:zozo.jp

プリーツ入りのニットスカートは、きれいで大人の女性らしさも演出できるアイテムです。

こちらも、ワントーンでまとめても華やかに決まっていますね!

出典:zozo.jp

ニットスカートが深みのあるブラウンで大人っぽいので、トップスに甘めなドット柄ブラウスを合わせてもOK!

また、ニットスカートを使っていることで、秋ならではのドット柄コーデに仕上がっています。

出典:zozo.jp

カジュアルの定番アイテムであるボーダートップスは、年中使えるアイテムなので、ボトムスで季節感を出していきたいですね。

ブラウンのニットスカートなら、しっかりと秋らしい深みを演出してくれますよ。

出典:zozo.jp

シックな黒のニットスカートは、カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめなコーディネートにも使えるので、とっても便利です。

一枚持っているだけで重宝しますよ!

出典:zozo.jp

落ち着いたカラーでシンプルに決めたコーディネートは、どこか物足りなさを感じがち。

そんな時は、ビスチェをレイヤードしてこなれ感を出してみて♪

グレー

出典:zozo.jp

グレーのニットスカートは、着心地楽チンでも見た目は上品。大人女子にピッタリな一枚ですよ!

厚底のデッキシューズが、今年らしいoutfitに仕上げてくれています。

出典:zozo.jp

ラップ風デザインのニットスカートは、きれいめで大人っぽさ満点なので、メンズライクなスウェットトップスを合わせてもOK!

ラフになりすぎないのでおすすめですよ☆

小物をアクセントに

出典:zozo.jp

柄物のアイテムや、さし色になるようなカラーアイテムを一点投入して、シンプルなコーディネートを華やかに演出。

ダークなモノトーンコーデも、印象的になりますね!

出典:zozo.jp

チェック柄ストールは、秋らしさを表現するのにもピッタリなアイテム。

コーデのアクセントとしてだけでなく、季節感を出すアイテムとしても最適です!

一癖あるデザインのニットスカート

出典:zozo.jp

一癖あるデザインのニットスカートは、それだけで存在感のあるコーディネートを作ってくれるので、シンプルな着こなしでも手抜きに見えません。

小物使いが苦手な方にも、おすすめのコーデです。

出典:zozo.jp

深みあるブラウンのニットスカートは、落ち着いていて秋らしさも感じますが、地味に見えてしまうことも。

裾にさりげなく赤いラインが入っているだけでも、存在感がアップしますね☆

ニットスカートを早めにゲットしよう!

いかがでしたか?今ゲットしておくと、冬まで長く使えるニットスカート。

様々なカラーやデザインのニットスカートが出ているので、お気に入りの一着を探してみてくださいね♪

元記事で読む