優しい雰囲気になる♪柔らかい揺れ髪スタイルで秋のイメチェンを叶えよう!

秋といえば柔らかく動く揺れ髪スタイルが人気です。秋の風に軽やかに舞うような揺れ髪を作りたくないですか?涼しい秋に合わせた揺れ髪スタイルで、秋を満喫しましょう。

今回は秋の季節に合わせた柔らかい揺れ髪スタイルです。柔らかく優しい雰囲気のヘアスタイルを、ぜひ参考にしてください。

秋にしたい柔らかい揺れ髪スタイル特集

秋らしく暗めのアッシュ系カラーに合わせて、レイヤーを入れたロングスタイル。

毛先全体を縦で巻いていき、しっかりとほぐしすことで無造作に揺れる揺れ髪に。

束感が出るように、仕上げにはバーム系スタイリング剤を。

柔らかさを出すには少し明るめのアッシュベージュカラーがオススメ。

髪の毛が明るいので、フワッと揺れる髪の毛が秋らしさを感じさせてくれます。

深く色味を入れたパープルアッシュカラーで、優しい感じの透明感を。

スタイリングの時に指でつまみながら、ルーズに崩すといい感じになりますよ。

軽めのスプレーを髪の毛の中に振りかけて、空気感たっぷりの揺れ髪に。

夏ほど派手にならないように、少し明度を抑えたグレージュカラー。

グラデーションカラーにする事で、動かした髪の毛がより軽やかになりアピールしやすくなります。

ミディアムボブスタイルにも、トップにレイヤーを入れると柔らかき動きを出しやすくなります。

毛先を外ハネに、表面のレイヤーには軽くコテを通すぐらい。仕上げにワックスをもみ込むようにつけると、優しい感じの外ハネスタイルになります。

センターパートに分けてしっかりとレイヤーを入れた、ハイレイヤーロングスタイル。

程よく透けるパープルアッシュカラーと、毛先を巻いて自然に崩れた感じが優しい雰囲気になります。

ひし形くびれシルエットのミディアムスタイルで、くびれ感を出す事で浮遊感のある髪の毛が生まれます。

色気も出てくれて柔らかくもなる揺れ髪スタイルは、まさに秋らしいヘアスタイルです。

ボブスタイルも秋らしく揺れ髪に。暗めのカラーに、レイヤーを入れた毛先をワンカールするだけで完成します。

最後はワックスを揉み込んで、まとまった髪の毛を無造作に崩しましょう。

ロングスタイルとなれば揺れ髪を出すのも、さほど難しくはありません。レイヤーさえ入れてしまえば、あとはゆるいウェーブが出るように毛先から巻き込んでいきましょう。

カッコいい感じを残した優しい揺れ髪スタイル。毛先はあえてシャープ感を残すことがポイントです。

中間部分にコテの形をつける程度で、あとはサラッと流して自然体の揺れ髪に。

大人っぽく色気が出るように、ヴァイオレットカラーで秋スタイルに。

オールバック気味にスタイリングして、毛先はクシャッと握りこむように巻き髪を崩しましょう。

抜け感バングで軽やかな雰囲気に。アッシュカラーで程よく透けさせて、大きく巻いた揺れ髪もいい感じに動きを魅せてくれます。

秋にはぜひチャレンジして欲しいパープルグレージュカラー。

ハイトーンですが、パープルで深みで落ち着いた色味になります。毛先に外ハネと内巻きを入れて、優しい雰囲気に。

まとめ

秋の季節に合わせた柔らかい揺れ髪スタイル特集は、いかがでしたか?ぜひ参考にして頂いて、秋を満喫してくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
毎日違う雰囲気にスタイリングできる♡ミディアム・セミロングヘアのアレンジ特集
いつもの髪型に何か変化を加えたい…だけどどうやればいいのか分からない!とマンネリに悩んでいる方も多いですよね。 今回は色んなレングスの中でも、ミディ・セミロングヘアにスポットを当てて毎日変化を楽しめるスタイリング方法と、アレンジ方法を印象別に紹介していきます♪
folk
無骨な雰囲気がおしゃれ☆コンクリート壁&壁紙でインテリアをグレードアップ
コンクリート打ちっぱなしの壁面は、無骨だけどインダストリアルな雰囲気がする憧れのインテリア。最近では100均などのプチプラショップでもコンクリート壁風の壁紙が販売されているので、手軽にコンクリート壁の雰囲気を楽しんでいる方も多いんですよ。そこで今回はコンクリート壁と壁紙を使ったおしゃれなインテリアをご紹介します。
folk
いいオンナは雰囲気が違う♪毛先のニュアンスで魅せるさりげないオシャレ♡
言葉では簡単に言えないけど、なんとなくいい感じに見える女性がいらっしゃると思います。その答えは雰囲気です。 雰囲気はとても大切で、言葉にできなくとも心が動かせれているものです。そんな心を動かすヘアスタイルとは? 今回は、その答えである毛先のニュアンスで魅せるオシャレスタイルをご紹介させて頂きます。
folk
《クッションレンガシート》で簡単DIY☆プチプラでインテリアの雰囲気を変えよう!
インテリアの雰囲気を大きく左右する壁。お部屋の中で広い面積を占める壁は、リメイクのしがいもありますよね。そこで今回は、100均でも購入できる《クッションレンガシート》を使ったプチプラリメイクアイデアをご紹介します♪簡単にインテリアの雰囲気を変えてみましょう!
folk
アンニュイな雰囲気たっぷり♡海外映画に登場する女性のような抜け感をGETしよう!
海外の映画を見ていると、日本ではあまり見ないヘアスタイルやオシャレなファッションに惹かれることも多いですよね♪海外のモデルさんや女優さんは、ヘアスタイルにもうまく抜け感のある雰囲気を作っています。そこで今回は、もう重たい印象にはさよならしたい!という方にオススメしたい、アンニュイで抜け感のあるヘアスタイルを紹介します。
folk
おしゃれで落ち着きがある雰囲気が魅力的!モノトーンのクリスマスディスプレイ8選
クリスマスツリーやオブジェなど、クリスマスに向けてさまざまなアイテムをお部屋に飾っているおうちも多いですよね。クリスマスアイテムといえばカラフルなものがたくさんありますが、今年はモノトーンでシックに飾りつけてしてみるのはいかがですか?今回は、参考にしたいモノトーンのクリスマスディスプレイについてまとめました。
folk
大人フェミニンな雰囲気!「Vネックニットワンピース」のカラー別特集
冬コーデに欠かせないニットワンピースの中でも、着回し力が高いVネックタイプをクローズアップ。 一枚での着こなしではデコルテを見せてフェミニンに、真冬コーデにはタートルネックやハイネックトップスをプラスしてカジュアルに。 今回は、 きれいめからカジュアルまで着こなせる、Vネックニットワンピースをカラー別にご紹介します。
folk
気軽な雰囲気で、女子人気も上昇中! 老舗酒場の店主に聞いた!初心者が知りたい、大衆酒場のマナー・楽しみ方。
気軽に楽しめる雰囲気で女子人気も上昇中の大衆酒場、気になっている人も多いのでは?そんな大衆酒場初心者が知りたい基本的なマナーから気持ちよく楽しむ方法まで、神田の老舗〈みますや〉三代目店主・岡田勝孝さんが教えてくれました。…
Hanako
自分のなりたい雰囲気になれる!テイスト別オススメヘアスタイルを紹介♪
自分のなりたい雰囲気って何だろう、って考えたことはありますか? トレンドのヘアスタイルももちろん大切ですが、自分の好きな雰囲気を叶えることのできるヘアスタイルを知っておくと、もっとオシャレの幅も広がるんですよ♪ 今回は、そんな「なりたい雰囲気別」のオススメしたいヘアスタイルを紹介していきます。
folk
大ぶりでも繊細で上品!華奢なラインが大人な雰囲気の立体ピアス
特別な存在感を放つアクセサリーに出会いました。彫金作家さんが手掛ける真鍮や銀を用いた立体的なピアスです。まるで幾何学模様が宙に浮かんだような姿に、思わず釘付けになるはず。繊細で品のあるピアスがもつ素敵な世界観に触れてくだ […]
Sheage
鈴木奈々、黒髪ロングヘアの“清楚系イメチェン”SHOTに衝撃!「どこのお嬢様かと…」
バラエティーを中心に幅広く活躍しているタレント・鈴木奈々が12月2日、オフィシャルInstagramを更新。テレビの仕事...
ザテレビジョン
【365日ネイル】イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで
【イルミネーションデートは…妖艶な雰囲気の赤茶ネイルで】 12月は、1年で最も華やかな月。忘年会やクリスマスなど、楽しい予定がいっぱいでしょう。 イベントに合わせて、ネイルのテーマは、「上品な“ちょい”華やぎネイル」に。 大人らしい、品の良いイベントネイルを提案します! 赤茶に散らしたオーロラフィルムの光が色っぽさを引き出す鍵 クリスマスのイルミネーションが点灯し始め、夜のお出かけが楽しいシーズン...
美的.com
落ち着いた雰囲気が魅力の大人カフェ「whitebird coffee stand」
たくさんの人が行き交う大阪の中心地「梅田」から少し歩いたところに、ハンドドリップのコーヒーにこだわった、おしゃれなカフェがあります。都会の喧騒から少し離れ、ほっとできる落ち着いた空間をご紹介します。
ことりっぷ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理