優しい雰囲気になる♪柔らかい揺れ髪スタイルで秋のイメチェンを叶えよう!

秋といえば柔らかく動く揺れ髪スタイルが人気です。秋の風に軽やかに舞うような揺れ髪を作りたくないですか?涼しい秋に合わせた揺れ髪スタイルで、秋を満喫しましょう。

今回は秋の季節に合わせた柔らかい揺れ髪スタイルです。柔らかく優しい雰囲気のヘアスタイルを、ぜひ参考にしてください。

秋にしたい柔らかい揺れ髪スタイル特集

秋らしく暗めのアッシュ系カラーに合わせて、レイヤーを入れたロングスタイル。

毛先全体を縦で巻いていき、しっかりとほぐしすことで無造作に揺れる揺れ髪に。

束感が出るように、仕上げにはバーム系スタイリング剤を。

柔らかさを出すには少し明るめのアッシュベージュカラーがオススメ。

髪の毛が明るいので、フワッと揺れる髪の毛が秋らしさを感じさせてくれます。

深く色味を入れたパープルアッシュカラーで、優しい感じの透明感を。

スタイリングの時に指でつまみながら、ルーズに崩すといい感じになりますよ。

軽めのスプレーを髪の毛の中に振りかけて、空気感たっぷりの揺れ髪に。

夏ほど派手にならないように、少し明度を抑えたグレージュカラー。

グラデーションカラーにする事で、動かした髪の毛がより軽やかになりアピールしやすくなります。

ミディアムボブスタイルにも、トップにレイヤーを入れると柔らかき動きを出しやすくなります。

毛先を外ハネに、表面のレイヤーには軽くコテを通すぐらい。仕上げにワックスをもみ込むようにつけると、優しい感じの外ハネスタイルになります。

センターパートに分けてしっかりとレイヤーを入れた、ハイレイヤーロングスタイル。

程よく透けるパープルアッシュカラーと、毛先を巻いて自然に崩れた感じが優しい雰囲気になります。

ひし形くびれシルエットのミディアムスタイルで、くびれ感を出す事で浮遊感のある髪の毛が生まれます。

色気も出てくれて柔らかくもなる揺れ髪スタイルは、まさに秋らしいヘアスタイルです。

ボブスタイルも秋らしく揺れ髪に。暗めのカラーに、レイヤーを入れた毛先をワンカールするだけで完成します。

最後はワックスを揉み込んで、まとまった髪の毛を無造作に崩しましょう。

ロングスタイルとなれば揺れ髪を出すのも、さほど難しくはありません。レイヤーさえ入れてしまえば、あとはゆるいウェーブが出るように毛先から巻き込んでいきましょう。

カッコいい感じを残した優しい揺れ髪スタイル。毛先はあえてシャープ感を残すことがポイントです。

中間部分にコテの形をつける程度で、あとはサラッと流して自然体の揺れ髪に。

大人っぽく色気が出るように、ヴァイオレットカラーで秋スタイルに。

オールバック気味にスタイリングして、毛先はクシャッと握りこむように巻き髪を崩しましょう。

抜け感バングで軽やかな雰囲気に。アッシュカラーで程よく透けさせて、大きく巻いた揺れ髪もいい感じに動きを魅せてくれます。

秋にはぜひチャレンジして欲しいパープルグレージュカラー。

ハイトーンですが、パープルで深みで落ち着いた色味になります。毛先に外ハネと内巻きを入れて、優しい雰囲気に。

まとめ

秋の季節に合わせた柔らかい揺れ髪スタイル特集は、いかがでしたか?ぜひ参考にして頂いて、秋を満喫してくださいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【10/18のコーデ】ノーボタンジャケットなら肩の力を抜いたスタイリッシュな雰囲気に
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
お部屋にアウトドアの雰囲気をプラス♪ランタンのあるインテリアをご紹介
お部屋を照らす照明アイテムはたくさんありますが、中でもアウトドアでよく使われるランタンは普段でも活用が可能です。 キャンプなどアウトドアはもちろんのこと、災害時にも大いに活躍してくれるランタンは、オイルタイプ以外にもLEDタイプのものなど種類の豊富さも魅力。今回は、そんなランタンを取り入れたインテリアをご紹介します。
folk
京料理で旬の味にうっとり!京らしい雰囲気の中で贅沢老舗ランチ4選
秋の京都観光の際に食べたい特別なランチ。手間ひまかけた老舗の一品一品を、京都らしい雰囲気の中で贅沢に満喫できるお店を4店...
ウォーカープラス
一番大人っぽく見える前髪スタイル!センターパーツヘアで女優さん風の雰囲気に♪
センターパーツの前髪は、大人っぽく女性らしい雰囲気を演出してくれるスタイルです。どんなレングスの髪型でも上品で綺麗な雰囲気を作ってくれるので、あまり幼い印象になりたくないという方にもオススメ♪今回はそんなセンターパーツスタイルを合わせたヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます。
folk
共通点は「ショート」だけ!カラーとカットで変わる雰囲気を見比べ♪♪
ロングとは違って、ショートはカットやカラーが違うだけで雰囲気が全く変わってきます。そのため、ショートヘアのカットやカラーはとても慎重に選んだりオーダーしなければなりません。今回はその雰囲気を見比べるために違う雰囲気のスタイルを3つご用意しました。美容院でオーダーする時に参考にしていただければ嬉しいです♪♪
airly
写真をそのまま見せてオーダーしよう♡雰囲気別に見るボブヘアカタログ
髪型はボブがいい。でもどんな雰囲気にしたいか決まらない!と悩んでいませんか? ボブヘアも、カットや髪色などで雰囲気が変化します。 今回は、美容院に行く前のあなたに向けて、そのまま写真を見せてオーダーできる様に雰囲気別のボブヘアスタイルを紹介していきます。
folk
心機一転!秋の【ラグジュアリーネイル】で大人な雰囲気に挑戦♡
街中の木々が赤や黄色に色づきはじめ、いろいろ秋も本番を迎えましたね。茶色系のこっくりとした重厚感のある配色が特徴的な秋色は、ラグジュアリーな雰囲気と相性が抜群です。そんな秋のラグジュアリーネイルで、大人な雰囲気を演出してみませんか?今回は、豪華な秋ネイルをご紹介していきたいと思います。
myreco
レディライクな雰囲気がポイント!頑張らなくてもモテちゃうヘアカタログ
大人のモテヘアで大切なのは、ズバリフェミニンさと大人っぽさの共存!フェミニンな雰囲気を作りすぎると逆に野暮ったくなってしまうんです。今回は大人の頑張りすぎない、レディライクにスタイリングしたオススメのモテスタイルをレングス別に紹介していきます♪
folk
大人な雰囲気漂う♡秋に着るタートル・ハイネックトップス特集!
寒い季節に大活躍してくれるお洋服といえば、タートルネックやハイネックのお洋服ですよね!今回は、そんな防寒対策としても使える、可愛いタートルネックやハイネックのお洋服をご紹介します。
folk
大人可愛い雰囲気をアップ♡羽織るだけで様になる《ざっくりカーディガン》特集!
ざっくりとした雰囲気で気負わない、ゆるめのシルエットが可愛らしいカーディガン。一枚あると、気温差の調節が必要な季節はとっても重宝しますよね♪そこで今回は、季節の変わり目に使える秋のざっくりカーディガンおすすめ15選をピックアップして、大人可愛いスタイリングと共にご紹介いたします!
folk
前髪ありのショートヘアで大人かわいくイメチェン大作戦!
前髪ありのショートとひとことでいっても、印象はさまざま!ハンサム、クールなショートヘアから、大人かわいいショートまで雰囲気は自由自在♪前髪ありのショートヘアに絞って印象別に、ショートヘアカタログをまとめてみました!
HAIR
インテリアの味付けに☆季節を飾る松ぼっくりでシーズンライクな雰囲気を
松ぼっくりは、インテリアにナチュラル感を出すアイテムとしてオールシーズン使えますが、特に秋冬には風情を感じさせるちょっとしたスパイスになります。 そこで、今回はセンス良く松ぼっくりをインテリアに取り入れている実例をご紹介します。
folk
彼と旅行中、険悪な雰囲気になってしまったら…ケンカを防ぐおまじない
<やり方> 白いタンクトップが効果的です。 2人の雰囲気が少し険悪に感じたならば、いちはやく白いタンクトップに着がえるのです。ただし、着替えるのは彼の前ではなく、化粧室などを利用するのが作法。 すると、不思議とあなたの感 […]
fytte
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理