1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が一緒にいて楽しい!と思える女性とは?

男性が一緒にいて楽しい!と思える女性とは?

  • 2018.9.18
  • 156919 views

女性としての幸せを掴むにはやはりパートナーに大切にされることから始まります。
彼にずっと一緒にいたい、大切にしなくてはと思わせるにはどうしたらいいのでしょうか。

パートナーの笑顔こそ最高の癒し

あなたの周りに自分のとびきりスマイルで周りにいる人の笑顔を引き出す女性っていませんか?
現代人は学校であれ、会社であれ、日々たくさんのストレスを抱えて生きています。いつの間にか眉間にしわが寄ってしまっている人なんかも多いのではないでしょうか。そんな毎日の中では休日は穏やかに笑い声に包まれた日々を送りたいものです。

彼が言ったくだらない冗談にスルーをしていませんか?誰でも自分の言った言葉に反応があるのは嬉しいし癒しの存在になれます。始めはクスッと笑ってあげるだけでも、それが会話の盛り上がりのきっかけになり、いつの間にか二人の笑い声が絶えない楽しい時間を過ごせるはずですのでぜひあなたが笑顔になってみてください。相手からの反応があれば会話はキャッチボールとなり「楽しい」が自然と生まれます。

癒しだけでは飽きが来る!?時にはあなたからも仕掛けてみよう!!

癒しはとても大切なものですが、常に同じ空気では人は飽きがくるものです。
時には自分から彼を笑わせるネタを探してみましょう。彼の趣味をリサーチして興味を引くキーワードを会話に盛り込んでみましょう。ここで大事なのはユーモアを交えても言葉遣いは可愛らしさ、上品さを保ったままにするということです。そうすれば女性としての魅力もキープしたまま二人で楽しい時間を共有できるはずです。
笑ってくれるだけではなく笑わせてくれる存在になること。これは男女共に大切です。自分がされて嬉しいことはちゃんと相手にも返すことを心がけましょう。

生涯を共にするパートナーには居心地の良さを求めるもの!!

笑顔でいる時間は人間にとってとても大切なものです。恋愛にはドキドキも重要ですが、緊張したり、気を遣うような相手とは誰もずっと一緒にいたいとは思えませんよね。「楽しい」を共有できる人がそばにいてくれることは人間関係が希薄になっている現代の大人にとって貴重なものです。

彼にとって本気で笑える時間を一緒に過ごせる存在になれば居心地のよさを感じ、あなたは将来を見据えた最愛の女性になれるはず。テレビを見ているときや今日あった出来事など日常の小さな「楽しい」も、旅行など一緒に行ったとき経験する非日常的な「楽しい」も見逃さず、笑いの絶えない時間を増やすことを心がけましょう。何より笑顔を増やすことは彼にとってだけではなく、自分を魅力的にする最大の武器になるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる