1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋も大活躍のオススメアイテム☆大人女子のレーストップススタイリング特集

秋も大活躍のオススメアイテム☆大人女子のレーストップススタイリング特集

  • 2018.9.18
  • 14015 views

今やレース素材はシーズンレスアイテム。

エレガント・ガーリー・時にはクールな印象にもなるレースは、より女性度をアップさせてくれる万能アイテムです。

今回は、秋に着る大人女子にオススメのレース素材スタイリングをご紹介します♪

大人女子の為の秋レースアイテムスタイリング☆

undefined
出典:zozo.jp

透け感のある総レースで仕上げたハイネックブラウスは、繊細で上品な大人女子の為のアイテム。

可愛らしくエレガントなフレアスリーブがアクセントになっていますね。

甘いムードなブラウスは、キリッとしたパンツとのスタイリングがオススメですよ。

出典:zozo.jp

繊細なチュールレース素材で作られたブラウスは、クールな印象のスタンドカラーがポイント♪

襟と袖カフスに忍ばせたオーガンジー素材が、程よいハリ感をだして上品ですね。

出典:zozo.jp

繊細な素材感が女性らしくてエレガントな一枚。

中に着るインナーを変えるだけでもコーディネートの幅が広がるアイテムです。

マキシ丈のフレアースカートを合わせて、クラシカルなムードを作り上げれば、トレンドのヴィンテージスタリングが完成しますよ♪

出典:zozo.jp

特殊な編み機で編まれたレースは、まるでニットような柔らかさのある肌触り。

控えめな袖のフレアデザインが、繊細な雰囲気を引き立てます。

メンズライクなパンツと組み合わせて、クールめに着こなすのがgood♪

出典:zozo.jp

ヴィンテージ風のレースとニットのキャミソールがドッキングしたトップスは、厚すぎない柔らかな薄手の素材が嬉しいアイテム。

インナーに違う色のキャミソールなどを組み合わせて、オシャレを楽しんでみて下さい♪

メンズライクなワイドパンツでMIXしたトレンドコーデがオススメ。

undefined
出典:zozo.jp

こちらは、ストライプとフラワーレースをドッキングさせた上品なブラウス。

柔らかく女性らしい透け感がエレガントなムードですね。

スキニーのジーンズとコーディネートさせてクールに着こなしてみて♪

出典:zozo.jp

レイヤードスタイリングにもってこいのボトルネックレーストップス。

適度なフィット感が、女性らしく綺麗なボディーラインに見せてくれます。

レイヤードスタイルでもコーデが映えるので、シーズンレスに着こなせますよ!

undefined
出典:zozo.jp

エレガントなムードのレースブラウスは、裾の部分が2枚仕立てになっています♪

ボトムスインもアウトも気分によって変えられるデザインなのが嬉しいですね!

同素材のスカートと組み合わせて、結婚式や2次会などにも対応できる万能ブラウスです。

ぬくもりのあるニットと繊細なレースを組み合わせたハイブリットアイテム

出典:zozo.jp

肩から袖にかけて立体的なレースを使用した、個性的で可愛らしいニット。

ちらりと見える素肌が女性らしくエレガントな印象ですね。

あえてクールに、シンプルなホワイトデニムと合わせてかっこよく着こなしましょう♪

出典:zozo.jp

ニットプルオーバーと、繊細なレースをドッキングさせた大人可愛いワンピース。

ボトム部分の透け感で、色々なレイヤードスタイリングを楽しめますね。

リボンを施したキャンディースリーブがさり気ないトレンド感で、大人ガーリーアクセントに♡

undefined
出典:zozo.jp

丈の長めのエレガントなニットは、背中部分に繊細なレースをドッキングさせた女性らしいアイテム。

ヒップより下の丈感が、気になる部分をしっかりカバーしてくれますよ♪

スカートにもパンツにもコーディネートできる万能アイテムです!

undefined
出典:zozo.jp

バックスタイルにニットを使用した、大人なニットカーディガン。

シンプルなフロント部分と、バックスタイルのさり気ない肌見せが好バランスで上品です。

オンオフ選ばずに着回せるのが嬉しいですね♪

undefined
出典:zozo.jp

レース・ファー素材が1つにドッキングされた今季注目アイテム、ドラマチックニット。

パンツでモードなスタイリングでキメるも良し、スカートでより上品さをアップさせるも良し、主役級ニットで大胆にコーデを楽しみましょう♪

出典:zozo.jp

立体感のあるレースを袖に施し、ドッキングさせたクルーネックのフェミニンなニットです。

ドロップショルダーが適度なカジュアル感を演出しています。

ボトムインにミモレ丈のタイトスカートで、女性らしい上品な着こなしが完成♪

undefined
出典:zozo.jp

繊細なフリンジを表現したニットプルオーバーは、肩部分に繊細なニットを使用したアイテムです。

繊細なレースが上品でフェミニンな透け感を演出、肌触りもバツグンです♪

ボトムスで遊んで、ドラマティックにキメましょう!

まとめ

フェミニンで上品なレースアイテムのスタイリングは、いかがでしたか?

レース素材は薄いので夏のイメージですが、今年は秋冬にもレースを取り入れるのがトレンドです。

秋口まではレースアイテムをそのまま着用し、寒くなるころにはロンTやニットをインして、レイヤードコーデを楽しめますね♪

皆さんも是非、レースアイテムを取り入れてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる