1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ALL5,000円以下」でGETするシフォンブラウス15選☆秋のフェミニンコーデ集

「ALL5,000円以下」でGETするシフォンブラウス15選☆秋のフェミニンコーデ集

  • 2018.9.18
  • 2449 views

柔らかいシフォン素材を使ったブラウスは着心地の良さだけでなくフェミニン度が上がるという優秀アイテム。

今回は、定番アイテムがさらにバラエティ豊かになった今季のラインナップに注目しました。

大人女性のマストアイテムがプチプラでGET出来る15選をピックアップして、秋スタイリングに併せてご紹介いたします。

ALL5,000円以下でGET☆秋の買い足しアイテム「シフォンブラウス」特集

スカートスタイル

出典:zozo.jp

フェミニンなノーカラーデザインに、ミリタリーテイストの両ポケットがポイントになっているシフォンブラウスです。

オンオフどちらも使えるので、色違いでキープしておくと便利なアイテムです。

出典:zozo.jp

袖のラインにシフォン素材を取り入れて、クラシカルなブラウスがワンランクアップしています。

ブラックのシックな雰囲気が大人女性にマッチして、艶やかな印象に。

出典:zozo.jp

袖丈の調整が出来るアジャスター付きのシフォンブラウスは、長い期間使える優秀アイテム。

とろみ感があるので、上品な雰囲気が漂います。

鮮やかなイエローのスカートをより際立たせていますね。

出典:zozo.jp

トレンドのレオパード柄のシフォンブラウスは、バックスタイルにギャザーを寄せて、オフショルダーデザインも楽しめるという優れモノ。

バッグの色を合わせているので、コーデに統一感が出ますね。

出典:zozo.jp

とろみ感のある上品なシフォンブラウスに、スキッパーデザインを施して大人っぽい雰囲気が漂う一枚。

ストライプ柄を引き立てるホワイトスカートを合わせて、清潔感をアップしています。

パンツスタイル

出典:zozo.jp

淡いピンクのシフォンブラウスは、アンティ―クテイストのレースを施して上品な仕上がりに。

パンツスタイルを華やかに仕上げる、贅沢なアイテムです。

出典:zozo.jp

シフォン素材にプリーツ加工を施して、表面感のある仕上がりが完成。

エレガントな印象が上がるブラウスなので、デニムスタイルを上品にアップデートします。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーから始まるバルーンスリーブが、キュートさをプラスするシフォンブラウス。

フロントはシンプルなVネックデザインなので、オンオフどちらも対応できます。

出典:zozo.jp

レースデザインや裾切り替えデザインを贅沢に施したブラウス。

表情が豊かなブラウスなので、シンプルコーデも無難に終らせません。

全体的にダークトーンで抑えて、大人っぽいコーデを作っています。

出典:zozo.jp

シフォン素材に施した花柄とドット柄が可愛らしさをアップした、ディテールに凝ったブラウスです。

可憐なトップスにはブラックアイテムで仕上げて、大人の風格をキープ。

出典:zozo.jp

ネイビー×ホワイトコーデの清潔感溢れるスタイリングに、フェミニンさをプラスするシフォンブラウス。

袖口ギャザーのボリューミーなデザインによって、大人可愛い仕上がりに。

出典:zozo.jp

シフォン生地に施したドット柄が、大人可愛い印象を与えるブラウスです。

ネックラインのリボンがアクセントになったキュートなトップスには、デニムを合わせると好バランスに仕上がります。

出典:zozo.jp

シフォン生地に花柄とレースデザインを切り替えで施した、華やかな印象のブラウス。

フェミニン度がグンと上がるブラウスには、ワイドパンツを合わせて大人の風格をプラス。

出典:zozo.jp

柔らかいシフォン素材にあしらった小花柄が可愛らしさをプラスするクラシカルなブラウス。

甘めのトップスにはマニッシュなアイテムでまとめて、好バランスに。

出典:zozo.jp

ネックラインをシャーリング仕立てにしたトレンドのブラウスに、シフォン素材を使ってフェミニンにアップ。

秋カラーのエンジ色をチョイスすると、シーズンムードが高まります。

まとめ

今回はフェミニンなイメージが上がるシフォンブラウスをALL5,000円以下でまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

オンオフどちらも好感度の高いアイテムは色違いやデザイン違いでキープしたいアイテムですよね。

バラエティーに富んだ今季のラインナップの中から、ぜひお気に入りを見つけて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月18日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる