1. トップ
  2. ヘア
  3. オンナらしさを求めるならモテを意識☆可愛く魅せるヘアスタイル特集

オンナらしさを求めるならモテを意識☆可愛く魅せるヘアスタイル特集

  • 2018.9.18
  • 9041 views

女性は人に見られて綺麗になると言います。つまり綺麗になるには、人に見られるような女性像を作ればいいのです。

よりいいオンナになる為に、人に見られるようにモテを意識する事で、どんどん綺麗になっていくでしょう。

今回はそんなモテを意識したヘアスタイルで、可愛く魅せるヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

可愛く魅せるヘアスタイル

空気感たっぷりの大人ボブスタイルは、重めシルエットに少しレイヤーを入れてフワフワになるように。

暗めのアッシュグレーカラースタイルが落ち着いた大人の色気を出します。顔まわりに少し髪の毛をたらすのがポイントです。

髪の毛を後ろにまとめたアップアレンジスタイルで、スッキリとしたヘアスタイルに。前髪に少し濡れ感を出すと可愛いです。

ナチュラルスタイルこそ、至高のモテ髪スタイル。サラッと流した艶感たっぷりの髪質は思わず触れてみたくなるものです。軽く耳にかけたりして清潔感も出せばなお良しですね。

ハイ透明感のヌーディーベージュカラースタイルは、可愛がりたくなる雰囲気をたっぷりと出してくれます。

特にロングスタイルなら大人っぽさもあるので、女性らしさと可愛らしさを兼ね備えたモテ女になれるでしょう。

包み込まれるような優しい雰囲気を生み出す重めミディアムスタイル。

毛先の角だけを落として、丸みが出るようにカット。ほろ甘い雰囲気を出せるピンクカラーで、可愛さをアピールしましょう。

暗髪のアッシュグレーカラーにロングレングスを合わせた大人カジュアルスタイル。

髪の毛にゆるめのウェーブを持ってきて、カジュアル感を出しましょう。

ゆるめのカールウェーブに合わせた、ピンクカラーがモテ髪ポイントのロングスタイル。

レイヤーを入れて縦長シルエットにする事で、大人っぽい色気と可愛さを手に入れましょう。

艶のある髪質はモテにおいて重要な要素の一つです。アッシュヴァイオレットカラーなら、暗すぎない透明感と、妖艶な雰囲気を演出できますよ。

レイヤーを入れたひし形シルエットに、軽やかで風に揺れるようなミディアムスタイルに。

重すぎないヘアスタイルで親近感のある雰囲気になれます。少し色味を出したアッシュベージュカラーがベスト。

可愛さ満点の外ハネボブスタイルは、顔まわりを耳にかけて明るい表情を出しましょう。

色気も加わり、愛され感の高い女性像になれます。

ひし形くびれシルエットのショートボブスタイルで、清潔感と色っぽさを。毛先を外ハネにしてレイヤーを入れた表面を内巻きに。

束感を出すようにスタイリングすることにより、大人の色気たっぷりになります。

顔まわりのレイヤーにくびれシルエットが出るように巻くことで、小顔効果をゲット。

前髪は抜け感バングで、オシャレを意識したあざとさを出すといいですね。

ナチュラルなグラデーションカラーで、透明感をアピールしたヘアスタイル。

黄色っぽくならないように薄くヴァイオレット入れたカラーがオススメです。

ロックテイストのあるカッコいい雰囲気の無造作ボブスタイル。

カッコいい感じとフワフワに動く毛先の可愛さにギャップを感じさせてくれます。

まとめ

いかがでしたか?あざとく計算して可愛いヘアスタイルを作る事で、人に見られるようになります。それを繰り返すうちにきっと綺麗になっていくでしょう。モテを意識したヘアスタイルで、もっといいオンナになっていきましょう。

元記事で読む