1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGETするトレンドアイテム☆チェック柄トップス&ボトムス大集合

ALL5,000円以下でGETするトレンドアイテム☆チェック柄トップス&ボトムス大集合

  • 2018.9.17
  • 2584 views

トレンドのチェック柄を、気軽にトライしたいという方に是非見て頂きたい今回のテーマ。

ALL5,000円以下でGET出来るトップスとボトムスをクローズアップし、秋のスタイリングに合わせてご紹介いたします。

是非、最後までご覧ください。

ALL5,000円以下のチェック柄トップス・スカート・パンツ

プチプラでGETする、旬なチェック柄トップス

出典:zozo.jp

モノトーンのギンガムチェック柄は大人女性らしいアイテム。

スタンドカラーや長めの袖口を施して、きちんとした印象を与えるブラウスです。

出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのチェック柄を、落ち感のある素材を使って女性らしさをプラスしています。

長めの丈なのでヒップカバーも担うシャツは、ひとつあると重宝します。

出典:zozo.jp

レトロ感が漂う開襟シャツにチェック柄を施した、トレンドが詰まった一枚。

後ろの裾が長めなので、こんな風にフロントインの着こなしが決まりやすい一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

周りと差を付けたい方へおすすめの、グリーンベースのギンガムチェック柄ブラウス。

プチハイネックデザインでクラシカルな印象を上げて、落ち着いた雰囲気をプラスします。

出典:zozo.jp

フェミニンなボウタイリボン付きのギンガムチェック柄のブラウスは、ニュアンスが漂う一枚です。

きちんとした印象をもたらすブラウスにスカートを合わせて大人レディスタイルが完成。

出典:zozo.jp

ノーカラータイプのシャツは、フェイスラインをスッキリと見せる頼れるアイテム。

細かいチェック柄がトレンド感をプラスするシャツは、フロントボタンを外して羽織った着こなしも満喫出来ます。

出典:zozo.jp

モノトーン配色のチェック柄をランダムなラインで施した、オーバーシルエットのシャツ。

ヒップが隠れるロング丈なので、タイトなパンツに合わせても安心感がありますね。

出典:zozo.jp

スタンダードなシャツに、ドロップショルダーを取り入れてリラックスムードがアップした一枚。

ギンガムチェック柄のトレンド感が、モノトーンコーデをワンランクアップに仕上げます。

出典:zozo.jp

カジュアルなギンガムチェック柄のネルシャツをフェミニンコーデにプラスすると、こなれ感がアップしますね。

レッド×ブラックのチェック柄は注目度の高い一枚です。

大人可愛いギンガムチェック柄スカート

出典:zozo.jp

ギンガムチェックを切り替えで施したスカートは、アシメントリーな裾がポイントに。

主役級のスカートを中心に抑えめのカラーでまとめて、好バランスなスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

大ぶりなギンガムチェック柄のスパイスが効いて、シンプルコーデをワンランク上に仕上げるスカート。

カジュアルなデザインをAラインシルエットで仕上げているので、フェミニンな雰囲気になっています。

undefined
出典:zozo.jp

しなやかな印象をもたらすシルエットのスカートに、ギンガムチェック柄をあしらえてカジュアルさをプラス。

バックにスリットが入っているので足さばきのよさも高ポイント。

出典:zozo.jp

取り外し可能のサスペンダー付きタイトスカートは、コーデの楽しみが広がるお得なアイテム。

ギンガムチェック柄を際立たせる、シンプルコーデで仕上げて好バランスが完成。

コーデにフレッシュ感をプラスするチェック柄パンツ

出典:zozo.jp

タータンチェック柄のカジュアルなパンツをワイドシルエットで仕立てて、リラックス感をプラス。

パンツをコーデの主役に、他のアイテムをシンプルにまとめると好バランスが完成。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのチェック柄パンツは、脚長効果が期待できる優れモノ。

取り外しが可能なサスペンダー付きなので、様々なコーデが楽しめますね。

まとめ

今回は、ALL5,000円以下のトップス・スカート・パンツをクローズアップしてご紹介いたしました。

気になられた方は、是非秋のスタイリングにチェック柄アイテムをプラスして下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月17日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む