1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連絡先を交換したらまずはコレ!好印象な初LINE3つ

連絡先を交換したらまずはコレ!好印象な初LINE3つ

  • 2018.9.17
  • 49178 views

気になる彼と連絡先の交換をしたら、次はLINEでどう攻めるかを考えるのが、恋愛マスターのやり方。

連絡先を交換しただけで舞い上がっていては、なかなか次に進むことができません。

そこで今回は、初LINEを送る前に身につけておきたい、必殺LINEテクをご紹介!

相手に好印象を抱かせる&モテを意識するなら、攻めの気持ちを忘れずに、LINEのやり取りをしていきましょう。

「また会いたい♡」で次回につなげる

好印象初LINE

“また会いたい”という言葉と、“♡”の組み合わせは、最強!

ストレートに表現することで、男性の意識をグッと自分の方へ向けることができます。

「もっと一緒にいたかった」で好意を表現

女性からのLINE
「今家に着いたよ♪〇〇君も、もう着いたかな?今日は楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃったー…。もっと一緒にいたかったなー」

男性の意見
「一見普通のよくあるLINEのように見せかけて、最後に“もっと一緒にいたかったなー”という必殺ワードが投入されていました。初LINEに入っていたこの言葉に、彼女からの好意が凝縮されていて、胸がドキドキしたのを覚えています」(29歳男性/運送業)

気になる男性とLINEを交換したあと、守りに入った文章を送る女性は多いもの。

でも、最後に一言“攻めの言葉”を入れておくことで、相手への好意を伝えることができます。

恋を成就させるには、守りよりも攻め。うまく攻めることが、初LINEを成功させるポイントです。

「スタンプリターン」で強い印象を与える

自分のことを、相手にしっかりと意識してもらう方法としておすすめなのが、“スタンプリターン”という方法。

男性から送られてきたスタンプと同じものを、自分の文章の最後に入れることで、相手に強い印象を与えることができます。

好印象初LINE

LINEの文章にリズムが生まれ、その後も楽しくやりとりをすることができました。こんな方法で存在感をアピールしてくる子は初めてだったので、なんとなく気になる存在になっています」(30歳/保育士)

スタンプリターンは、なかなか斬新なアピール方法。他の子と差をつけたい人は、ぜひこの方法を試してみてください。

思い切ったLINEで彼の心をつかもう

気軽にメッセージを送ることができるLINEは、相手にアピールできる絶好のツールです。

いつもよりも攻めの気持ちを強めに持って、相手の印象に残るようなメッセージを送ってみましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる