1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラー《ブラウン》に注目!大人女子におすすめの着こなし術をご紹介します☆

秋のトレンドカラー《ブラウン》に注目!大人女子におすすめの着こなし術をご紹介します☆

  • 2018.9.17
  • 16439 views

今年の秋のトレンドカラーと言えばブラウン。

ブラウンアイテムをコーデにプラスするだけで、一気に秋らしい着こなしに。この秋一着はブラウンアイテムを入手したいものですよね。

そこで今回は、ブラウンアイテムを取り入れたコーディネートを着こなし術と共にご紹介します。

ぜひ秋のコーディネートの参考にご覧ください♪

ブラウンアイテムがあれば、秋のコーデに悩まない!

トップス

ニット
出典:zozo.jp

リブ素材のアイテムは、Aラインスカートとも好相性!

難易度高めなブラウン×パープル配色の組み合わせで、大人可愛いスタイリングに仕上げています。

フェミニンなコーディネートがしたい時には、ぜひこのコーデをお手本にしてみてくださいね。

出典:http://zozo.jp/

ブラウントップスを使った女性らしいコーディネート。

体にフィットするリブVネックニットは、女性らしさを演出してくれるアイテム。

地味になり過ぎないように、チェック柄などのAラインスカートと合わせるのが◎。

出典:zozo.jp

ボートネックになったリブニットは、オンオフ活躍するアイテム。

スカート、パンツなどボトムスを選ばないのも嬉しいですね。

ブラウン×カーキの配色は秋の定番カラー。

コーデの配色に迷ったら、迷わず参考にしてみてくださいね。

出典:zozo.jp

ショート丈のニットカーディガンは、ワイドパンツと相性抜群!

ブラウン×ライトグレー配色で、大人っぽく上品に仕上げています。

カーディガンは、ネイビーやブラックのワンピースの上に羽織ってもお洒落に着こなせそうですね♪

出典:zozo.jp

ややゆったりとしたシルエットのニットカーディガンは、カジュアルにもフェミニンにも着こなせるアイテム。

同系色のプリーツスカートと合わせて、シックに仕上げています。

足元は、断然ショートブーツがバランス良く着こなせるのでおすすめです。

ブラウス
出典:zozo.jp

繊細なレースが上品なブラウスもブラウンカラーだと、ぐんと大人っぽくエレガントな雰囲気になりますね。

秋らしいボルドーのワイドパンツと合わせて、とことんシックに仕上げています。

出典:zozo.jp

上品な印象を持つ、ヴィンテージサテンを利用したブラウス。

ボトムスを工夫することで、オンオフ問わず活躍しますよ。

こちらでは、ボーイフレンドデニムを合わせて甘辛MIXに着こなしています。

出典:zozo.jp

チュールスリーブが個性的なブラウス。

シックな花柄のワイドパンツと合わせて、お洒落に着こなしています。

ベレー帽などの小物使いもコーデにマッチしていて、素敵ですね♪

スカート

出典:zozo.jp

秋素材のフェイクスエードスカートは、マスタード色のニットと合わせて旬な着こなしに。

ブラウン×マスタード配色は、この秋大人女子におすすめの配色です。

出典:zozo.jp

サイドの刺繍がお洒落なスカートは、パープルのトップスと合わせて秋仕様に。

秋になると、秋色のお洋服をたくさん着たくなりますよね。

ブラウンは、パープルとも好相性なのが嬉しいですね。

パンツ

出典:zozo.jp

トレンドのワッフル素材のパンツ。

ラフに見えがちな素材のアイテムもブラウンカラーだと大人っぽく、きちんと感も演出できますね。

足元にボリュームのあるシューズを持ってくることでお洒落度が増しますね。

出典:zozo.jp

幼く見えがちなオーバーオールもブラウンカラーであれば、大人の女性が格好良く着こなせるアイテムに。

メンズライクなこなれ感のあるシルエットで、お洒落上級者の雰囲気に仕上がります。

出典:zozo.jp

くるぶしの見える丈感とやや高めのウエストがスタイルアップを叶えてくれるパンツ。

着回し力も抜群なので、秋のヘビロテアイテムになるかもしれませんね♪

ワンピース

出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットのワンピースも、ブラウンカラーで秋らしく。

女性らしさのなかに、ブラウンのシックな雰囲気もプラスされて大人っぽく着られます♪

undefined
出典:zozo.jp

軽やかなコットン素材を使用した、ゆったりシルエットのシャツワンピース。

レギンスやボディバッグなどのトレンド小物で、旬な着こなしに♪

足元のシューズで印象が変わるので、綺麗めに仕上げたい時にはパンプスを履いてもいいですね。

まとめ

ブラウンアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?

ブラウンアイテムをコーデに投入するだけで秋らしいコーデが完成するので、この秋一着は手に入れたいですね。

ぜひ、お買い物やコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる