1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり好き!!彼が彼女に惚れ直したLINE4つ

やっぱり好き!!彼が彼女に惚れ直したLINE4つ

  • 2018.9.16
  • 108286 views

恋人同士、LINEをメインにして連絡をとっているカップルは多いのではないでしょうか。

いつもの連絡からデートの前後、記念日、たわいない会話などLINEは気持ちを伝えあう便利なツールですよね。

今回は「男性が思わず彼女に惚れ直したLINE」を4つご紹介します!

ホレ直したLINE

疲れを労わってくれるLINE

「仕事が残業続きで毎日帰りは終電。思わず彼女に『疲れた』ってLINEしたら『毎日おつかれさま!よく頑張っててえらい!』ってLINEが。

思わず惚れ直しましたよね……。仕事が一区切りついたら旅行にでも連れてってあげたいな」(30歳/企画)

彼から疲れたLINEがくると正直「私だって疲れてるのに……」と思うことがあるかもしれません。

でも、その気持ちをいったんぐっと抑えて、まずは「おつかれさま!」と相手を労わってあげると、彼もほっとするようです。

デートのあとのLINE

「デートのあとで彼女がLINEをくれて毎回惚れ直してます。『今日も楽しかった!ありがとう♡』とか『レストランでの夜景きれいだったね!ごちそうさまでした!』

とか、毎回言葉は違うんですけど気持ちが嬉しいんですよね」(28歳/公務員)

デートのあと、さらにLINEで連絡をとるのはくどいと思う人もいるかもしれません。

でも改めてお礼を言われたり、楽しかったと気もちを伝えられてグッとくる男性は多いようです。

付き合う期間が長くなってくるとついついめんどうで省いてしまう、という人も少なくないんじゃないでしょうか?

毎回お礼や嬉しく感じたことなどを送ることで、マンネリも解消され彼に惚れ直してもらえるかも♡

応援・励ましLINE

「仕事でミスが続いてへこんでいたときに『そういう時期ってあるよね。でも、○○君なら大丈夫!しっかり寝て明日からまた頑張ろう!』って応援してくれて、惚れ直しましたね」(35歳/自営業)

彼が落ち込んでいるときに、面とむかっては言いづらくてもLINEでなら「ガンバレ!」と応援メッセージを送りやすいかもしれません。

ここぞというときにLINEを活用してみると◎

さりげなく彼を励ましてあげましょう。そんな彼女の気遣いに、彼も惚れ直してくれるはず!

誕生日のお祝いLINE

「俺の誕生日になった瞬間の0時に彼女がLINEをくれて。『お誕生日おめでとう!これからの1年もラブラブで過ごそうね♡』ってふたりで撮った写真を送ってくれたんですよね。

じんわり嬉しくなったし、本当にこの子と付き合ってよかったって思いました」(21歳/学生)

誕生日をいっしょに過ごすカップルは多いですよね。でも、あえてLINEでもおめでとうメッセージを送ると「可愛いな♡」と感じて惚れ直しちゃう彼氏もいるようです。

写真やスタンプなどを活用して気持ちのこもった特別なメッセージを送ってみては?

彼氏に惚れ直されちゃおう♪

タイミングや頻度をはかってLINEをうまく使いましょう。

内容は「お疲れさま!」や「ありがとう」「おめでとう」など何気ない一言であっても、彼女にキュンとしたり、惚れ直している男性は多い様子。

LINEを活用して彼氏に惚れ直されちゃいましょう♪

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる