1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 玄関ポーチやお庭に置いて外国の雰囲気に♡色々なガーデンベンチ8選

玄関ポーチやお庭に置いて外国の雰囲気に♡色々なガーデンベンチ8選

  • 2018.9.15
  • 8378 views

日本人が憧れる、海外のお庭などに置いているガーデンベンチ。

実は、腰掛けるだけでなくプランターや小物を置くこともできて、とっても便利なアイテムなんですよ。

そこで今回は、玄関ポーチやお庭に置く色々なベンチをご紹介します♪

玄関ポーチやお庭に置く色々なベンチ8選

ガーデニング用のディスプレイベンチ

玄関ポーチのガーデンコーナーにピッタリな、2段仕様のディスプレイベンチです。

床板と脚部分を塗り分けて木目調とホワイトカラーで仕上げた、優しい雰囲気のベンチになっていますね♪

ミリタリーテイストのキャンピングベンチ

ウッドデッキなどに似合う、ミリタリーテイストのキャンピングベンチ。

折りたたむことができるキャンピングベンチは、アウトドア派にもおすすめですよ!

男前テイストのお部屋のインテリアとして使ってもGoodですね。

ホワイトカラーのガーデンベンチ

木材の腰掛とアイアン製の脚で作られた、ベーシックなガーデンベンチです。

ホワイトカラーのベンチは、草木が生い茂って暗くなったお庭を明るくしてくれますね。

こんな風にお庭にベンチを置くと、外国のお庭のような雰囲気になります♪

シャビーシックなガーデンベンチ

古めかしいガーデンベンチを置いておくのも素敵ですね♪

あえて塗り直しをせず、上手にシャビーシックな雰囲気をお庭に溶け込ませています。

ホワイトカラーのベンチだとガーリー過ぎて苦手という人にもおすすめですよ。

玄関ポーチに小さなベンチを

玄関ポーチの前に小さなベンチを置いておくと、可愛らしいアクセントになります。

こんな風にお花の入ったバスケットなどを置いておくと素敵ですね。

買い物袋を抱えて帰ってきたときも、いったんここに置いておくと楽チンです♪

シンプルなベンチ

こちらは、お部屋のベンチとしても使えるシンプルなデザイン。

ホワイトと木目調を組み合わせたカントリー風の仕上がりが素敵ですね!

ポーチの腰掛用ベンチにしたり、プランター用のスタンドにしたりと様々な用途に使えそうです。

アンティークのガーデンベンチ

新品のツヤツヤした明るい色のベンチを庭に出すと、少し浮いた印象になるときもありますね。

それなら紫外線や雨風にさらされて、いい具合のシルバーグレーになったアンティークのベンチはいかがですか?

緑が生い茂るお庭にとっても似合っていますね♪

廃材を使った手作りベンチ

View this post on Instagram

@sho.candyがシェアした投稿 -

こちらは、廃材を使った手作りのベンチです。

床板と脚だけのシンプルなベンチは軽くて持ち運びにも便利。

廃材はそのままでもヴィンテージの風合いがあるので、シンプルなベンチも味があって魅力的ですね♪

まとめ

玄関ポーチやお庭に置く色々なベンチをご紹介しましたが、いかがでしたか?

お家の周りに置くだけで素敵なアクセントになったり、色々と便利に使えたりと、見ていると欲しくなってきますね!

玄関ポーチやお庭にスペースがあるなら、みなさんもお気に入りのベンチを置いてみてくださいね♪

元記事で読む