1. トップ
  2. スキンケア
  3. ロクシタン 夜用リセットセラムでハリと潤いに満ちた肌を手に入れて

ロクシタン 夜用リセットセラムでハリと潤いに満ちた肌を手に入れて

  • 2018.9.15
  • 10232 views

ロクシタンは、日中の肌疲れをリセットしてツヤとハリを与える夜用美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」を9月19日から発売します。

シワやたるみなど、気になるエイジングサインに働きかけるオイルインセラムです。

イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30mL ¥8,000(税抜)2018年9月19日発売

ロクシタンが厳選した3つの植物成分が肌の内側まで届いて、潤いに満ちた肌印象へとサポートします。高い抗酸化力でコラーゲンの生成を促す働きがあるイモーテルエッセンシャルオイルが、肌本来の力を目覚めさせ、弾力と輝きを与えてくれます。

また、筋肉をリラックスさせる効果のあるキバナオランダセンニチエキスがキメを整えて、シワが目立たないなめらかな肌へ導き、細胞を活性化する働きがあるマジョラムエキスによって、いきいきとしたハリ肌へ。

セラムとオイルカプセルが9対1で配合され、肌になじませるとオイルカプセルが弾けてセラムと混ざり合い、ぐんぐん肌に浸透していきます。夜、化粧水のあとに顔全体から首すじにかけてのばして。ハーブの穏やかな香りで心地よく眠れそう。

気持ちいい朝を迎えるための新習慣を始めてみては。

問い合わせ/ロクシタンジャポン カスタマーサービス 0570-66-6940

jp.loccitane.com

元記事で読む
の記事をもっとみる