1. トップ
  2. ファッション
  3. 【any Fam】でフレンチエッセンスが効いた旬コーデを演出!秋の休日スタイリング集

【any Fam】でフレンチエッセンスが効いた旬コーデを演出!秋の休日スタイリング集

  • 2018.9.15
  • 8176 views

ナチュラルなスタイリングにフレンチエッセンスを効かせて、コーデをワンランクアップさせる「any FAM」(エニィファム)。

KIDSのラインナップも展開しているので、親子でコーディネートを楽しめるという一面も嬉しいポイントですね。

今回はオフコーデを楽しむ最新アイテムと秋のスタイリングをお届けいたします。

【any Fam】のファッションアイテムを着こなす、秋の休日コーデ集!

シャツワンピースで作るレイヤードスタイル

出典:zozo.jp

ミリタリー風のシャツワンピースにパールライクなボタンが効いた、カジュアルさとフェミニンを兼ね備える一枚。

ホワイトコーデに合わせれば、清潔感のある仕上がりが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

落ち着いたカラートーンの小花柄プリントが上品な雰囲気を与えるワンピース。

付属のウエストリボンを使って一枚で着こなすと、カシュクールデザインを楽しめますよ。

コーデをフレッシュに仕上げるジャンパースカート

出典:zozo.jp

クラシカルなチェック柄を取り入れたジャンパースカートは、休日コーデにフレッシュな印象を与えます。

付属のウエストベルトでマークすると、シルエットにメリハリが出ますよ。

一つは欲しいオールインワン&サロペット

出典:zozo.jp

オフコーデのマンネリ突破が叶うオールインワンは、一つあるとコーデに新しさをプラスすることができます。

ウエストに切り替えシルエットを施しているので、スタイルアップが期待できるのも嬉しいですね。

出典:zozo.jp

夏コーデでも人気だったサロペットに、コーデュロイ素材を使って秋仕様にアップデート。

ハイウエストデザインに取り入れられたフロントタックが、脚長効果を発揮しています。

着回しの利くトップス

出典:zozo.jp

スタンダードな七分袖丈トップスのネックラインと袖口、裾にメロウデザインを取り入れてキュートさをプラス。インナーとしても大活躍する一枚です。

出典:zozo.jp

休日のリラックスムードを上げるトップスは、広めに開いたネックラインやドロップショルダーが女性らしさのポイント。

チュールスカートの甘さを抑えてくれますよ。

出典:zozo.jp

袖口にあしらったパール風のボタンがポイントになって、カジュアルなボーダートップスをアップデート。

長めの着丈なのでタイトなパンツとも好相性ですね。

出典:zozo.jp

定番のボーダートップスは、秋らしいカラーをセレクトするとシーズンムードが上がりますね。

スリット入りの裾は後ろを長めにとってあるので、アウトスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

スポーツMIXスタイリングがキーワードの一つでもある今季のトレンド。

カジュアルなパーカーをコンパクトな丈で仕上げることで、大人可愛い雰囲気になっています。

出典:zozo.jp

秋トレンドのチェック柄をガーリーなデザインで仕上げた、周りと差の付くブラウス。

トレンド感の高いトップスにはキレイめパンツを合わせて、大人の上品なスタイリングを完成させましょう。

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

しなやかなIラインのシルエットに深めのスリットが効いた女性らしいスカートです。

トラッドなチェック柄スカートが主役のコーデは、気取らない雰囲気で好印象ですね。

出典:zozo.jp

後ろの裾を長めに仕上げたスカートは、しなやかに流れるシルエットが魅力的。

付属のベルトを使った着こなしで、華奢なウエストラインを強調しましょう。

コーデのベースになるパンツ

undefined
出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄パンツを、ワイドシルエットで仕上げてエレガントな雰囲気をプラス。

ウエストラインに入ったタックによって、スタイルアップが叶う一面も高ポイントです。

undefined
出典:zozo.jp

ウエストリボンが大人可愛い雰囲気を与えるクロップド丈のパンツ。

秋らしい落ち着いた配色コーデの仕上げに、黒小物を取り入れて引き締め感を上げましょう。

まとめ

今回は、ナチュラルで気負わない雰囲気が魅力的な「any FAM」で作る休日コーデをお届けいたしました。さり気なくトレンドを取り入れたアイテムがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む