1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見逃してない!?運命の人が現れる前兆は6つ!

見逃してない!?運命の人が現れる前兆は6つ!

  • 2018.9.14
  • 137588 views

素敵な恋がしたいのに、いい出会いがない・・・。
運命の人なんて本当にいるのかな…?と気を落としている女性もいるかもしれません。
もしかすると、良い出会いがないと思い込んでいるだけで、チャンスを見逃しているかもしれません。
実は、運命の人が現れる時には前兆があり、その前兆を察知して動いた人は素敵な恋愛が出来るんですよ。

運命の人に出会う時に起こる前兆とは一体どんなものなのか、お話していきたいと思います。

1. 寝ても寝ても眠い

体調も悪くない、疲れが溜まっているわけでもないのに、眠くて眠くて仕方がない時ってありませんか?
実はその「眠い」という状態は、運命の人が現れる前のひとつの前兆とされているんですよ。
運命の人と出会う時は、強いパワーを使うと言われていて、そのパワーを貯めるために「沢山眠っておきなさい」という魂からのメッセージだったりする事もあるんだとか。
しっかり寝ているのに寝ても寝ても眠い…

そんな状態の後に出会う男性の誰かが運命の人という可能性が高くなるので、注意深く観察しましょう!

2. 何かを手放さなければならなくなる

人間には、運や状況などの持てる数が決まっているといわれています。
自分の精神状態や魂の中に空き状況がなければ、新しい運命が入り込めなくなってしまうのです。
でも、運命の人と出会う時、自分の魂はそれに気がつき、空きを作ろうとします。
上手くいっていたことが急にダメになったり、何をしても上手くいかない、大切なものをなくしてしまったなど、自分にとってはとても悲しい事が起こる時は、新しい運命が入り込む前兆とも言われています。

3. 付き合っている彼を急に嫌いになってしまう

大好きで付き合っていた彼の事を急に嫌いになってしまったり、気持ちが冷めてしまうというのも、運命の人と出会う前兆だと言われています。
すでに運命の人が自分の回りにいて、その人と会っている状態だったりすると、本当の運命の人に引き寄せられると同時に、付き合っている今の彼に魅力を感じなくなってしまうようです。
「あれ・・・私どうして彼のことが嫌いになっちゃったんだろう」「何かあったわけじゃないのに冷めてる」こんな気持ちになった時は、運命の人に出会う時なのかもしれません。

4. 恋愛に興味がなくなる

30代にもなると、今までで1度や2度「恋愛しなくてもいいかな」と恋愛を手放したくなる時期があったと思います。
実は、そういうタイミングも運命の人が現れる前兆のひとつのようです。
無駄な恋愛を避け、本当にやりたい事ができるようになると、魂は磨かれ、出会うべく人に出会いやすくなります。
恋愛に興味がなくなった時は、まず自分が今一番やりたい事やチャレンジしたい事を優先させましょう。そして落ち着いた頃に恋愛を探してみると、本当の運命の人に出会えるかもしれませんね。

5. 寝ている時に鈴の音が聞こえる

霊現象のひとつですが、寝ている時に鈴の音が聞こえるのも運命の出会いが近い事を教えてくれるサインだといいます。

夢の中や、寝ているのか起きているのか分からないウトウトしている状態の時に、耳元で優しい鈴の音が聞こえるのは、ご先祖様からのメッセージ。
「出会うべく人が近くにいる」「素敵な恋をして子孫を残しなさい」という気持ちを伝えようとしているのかもしれません。

鈴の音は、優しい音が条件。シャンシャンとクリスマスの鈴の音のような場合は、警告音で悪いものをご先祖様が追い払ってくれている時に聞こえる音なので注意が必要。

小さい鈴がチリ〜ンとなるのが運命の人の前兆なのだそう。

6. 引越しや転職を考えるようになる

運命の人と出会うタイミングが近づくと、魂はその男性と引き合わせるべく色々な試行錯誤を始めます。
運命の人と出会いやすくするために、あなたの居場所を彼の近くに移させようとして、引越したい気持ちが急に沸いて来る事も。
また、急に仕事を変えたくなったり、違う事にチャレンジしてみたくなるのも、運命の人と出会う前兆だと言われています。

自分の置かれている状況が変わる時は、運命の歯車がひとつ動く時。
状況が変わったときは、周りの男性を注意深く観察して、もしかして運命の人がいるかもという気持ちを持つと、出会いが早くなるかもしれませんね。

運命の人と出会う前には、色々な前兆がある事がわかりました。
あなたの運命の男性が、すぐ近くにいる可能性も十分にありますし、見逃していたとしても運命の人は何度も巡り合うため、次のチャンスを逃さなければ出会うことが出来ます。

闇雲に恋をしようと頑張るよりは、運命の人と出会う前兆を探して、前兆が出た時に周りの男性に注目してみると、苦労せず素敵な恋をゲットする事ができるかもしれませんね。

written by 亀ぱんだ

元記事で読む
の記事をもっとみる